

都会でパピヨン祭り☆ラン編

ピーカン!な本日、都会三宿のAndy Cafeにやってきました♪
梅雨だから雨降っても大丈夫なように☆と戌年なワンコのひなコさんが
都会でパピヨン祭りを開催するとのことでお誘いいただきました☆
これが梅雨かと思うようなお天気でしたが、こんなに日お外で遊んだらお皿が乾いちゃう!
ってなくらいくっそ暑い日だったので、ひなコさん、室内ラン、大正解です☆

それにしても、駐車場からたかだか5分・・・融けるかと思った・・・・

2008071201.jpg

まずは先発隊のエマちゃん&ケーラちゃん(ひなコさん)

エマちゃんはパテラの手術でバリった被毛も生え揃ってきて元気いっぱい走り回ってました♪
ケーラちゃんはいつも通りお姉ちゃん&マミーの後ろをテクテクついていてカワユシ
避妊手術後の経過も良いようで元気な姿を見れて嬉しかったーー♪

2008071202.jpg

ハイパーまるけんコンビが天敵なエマちゃん&ケーラちゃんですが
けんた、エマちゃんと挨拶らしきものを交わしてました ホッ

2008071206.jpg

儚げな美少女マロンちゃん(かずみんさん&だんな様)
ケーラちゃんとあんまりにもそっくりさん!

2008071203.jpg

聞けばわんこは苦手とのこと 奥ゆかしい・・(ポッ)
壁に花一輪 手折るでないよ、まる君や

2008071205.jpg

いつもお世話になっとります~な、デュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん)

2008071204.jpg

一番ランをランらしく楽しんでいたのがこの兄妹♪
ラッちゃん、今日もいいお顔です

2008071212.jpg

先発隊がそれぞれにランを楽しんでいるところに後発隊登場~♪

2008071207.jpg

初めまして!のじげんですぅのすたぁ☆ じげん君♪(ねずねずさん&ムツゴロウさん)

2008071208.jpg

わんこ苦手なじげん君+まるけん・・・とくれば
そりゃぁ、もう、抱っこしかあるめぇ・・・・ってな具合に
ランの9割はムツゴロウさんの腕の中のじげん君
ごごごごごごめんよ・・・まるがお尻大魔犬で・・・(涙)

2008071216.jpg

そして後発隊にはもうお一方!この方!
こちらも初めまして!のWillのしっぽのイケメンパピヨンWill君♪(めぐぞうさん&だんな様)

2008071209.jpg

Will君はね、人間で言うと、山口達也っぽい うーん、頼れそうな感じで好みダ☆
やー、マジで素敵な爽やか青年・・・たまらんっ!!!
(めぐぞうさん、私もWill君に告りそうだよ・・・)

写真を撮ろうと近寄っていくと、撫でて撫でて!って寄ってきてくれるの~♪
その結果、ランで撮れた写真と言えば、玉付男子の一触即発寸前??な画像だけ(涙)

けんちゃん、どんなにがんばってもキミの玉は半分しかないんだ・・・
まると合わせてやっと一人前なんだから身の程をわきまえなさい(ザンネンな半玉ブラザーズ)

2008071210.jpg

9人9パピのわらわら室内ラン!
オヤツ!!!なワンシーンや

2008071213.jpg

ちびっと凹み気味のケーラちゃんや

2008071215.jpg

ムツゴロウさんのマジックハンドにクネクネのけんたがいたり

2008071217.jpg

それぞれに堪能し尽くした室内ランだったのでした♪

ちなみに・・・多分・・・貴重と思われるすたぁ☆の着陸&動いてるかも写真
この後、すぐにうちのヘンタイ息子に求愛されて着陸不能に・・・ゴメンネ、じげん君

2008071218.jpg

この後カフェに移動
飼い主たちはお腹がすいたぞえ~っ!!!


Pagination

Comment

ひなコ

先日はどうもでしたー!
いつものごとくいろいろとありがとう♪

ランでの写真はかなーり残念だったのでエントリーするのに
苦労したけど、ぱらちゃんはさすが!
貴重な場面をキッチリ押さえてるねぇ。(笑)
おやつ!!となったらみんな釘付けな写真がいいわ~。

ホント9人9パピ入り乱れての1時間。
ケーラにはストーキングされてたけど、エマはどこにいたのか
さっぱりわからないのよ。
写真も撮ってなかった。。(汗汗)

けんたくんのオトコっぽい姿が見れてちょこっとカンドー。
へらへらけんたくんの意外な一面を知った感じがするわ。
恋するオトコまるくん。
あの手この手で誘ってたけど今回もあえなく・・だったね。
マロンちゃん、相当気合いのはいっ壁の花だったからなぁ。 (o´艸`)

MIYU

この日も最後までお世話様でした
やっぱさすがだね~みんな綺麗に撮れてるわ

おやつ!!の写真‥デュルラルがまるで直立不動で手もみしている
ように見えてしまうのは私だけかなぁ‥(^^;

カフェ編‥”○○編”‥と続くのかな??
レポ&写真楽しみにしてるね~

tak

9パピヨンとは、まさにドリームランド・・・
もう、床に大の字になって全身踏まれたいわ!(ドヘンタイ)
まるけんきょうだいも笑顔全開!でしたね!
おっと、今回のオフ会記事で初めて(?)見ました着地すたぁ☆。
貴重な瞬間を捉えましたね~。(笑)
  • URL
  • 2008/07/16 09:54

ねずねず

先日はどうもでした!
人見知りな上に興奮していたという何とも残念な大人になっていたので
失礼があったらごめんなさいね。
ていうか!
地面に降りてるじげん!!(笑)
私も初めて見ましたけどー(゚m゚*)プッ
さすが200。
写真がキレイですねーいいなーいいなー
でも・・・私には使いこなす事はできないだろうな(アホ)
こんなザンネン親子だけど・・また遊んでくれたら嬉しいですー
  • URL
  • 2008/07/16 11:15

めぐぞう

初コメでーす☆
先日はありがとうございましたぁ~!!
まるくんとはあんまり絡めなかったんですがi-241、けんたくんを思う存分堪能させていただきました(^^)
ってか「片玉ブラザーズ」って(笑)!!そうだったんですかぁ~??
そんなこと微塵も感じさせない漢っぷりにキュンキュンしっぱなしでしたよ~i-175ぽっけに入れて万引きしようかと思っちゃいました(笑)!
willが小さなけんたくんにガウった時はヒヤヒヤしましたが…。スミマセンでしたぁ~(><)
willは山口達也にはほど遠い弱虫ビビリなのでi-183 しいて言うなら…体は立派だけど気の弱いボブサップって感じッス…。

それにしても写真がキレイ~i-189
カフェ編も楽しみにしてまぁす!!

ぱらちゃん

★ひなコさん
こちらこそお誘いいただきどうもありがとう♪
おかげでカワユシパピヨンたちとわしゃわしゃできて幸せでした~
ランの写真は完全にお道具のスペックに頼りきっております(苦笑)
けんたは気が強いんだか弱いんだか
最近ワンワン対決が多くなってきててやっぱり大人になってるのかもね(汗)
まるは相変わらず恋に落ちちゃって・・・・
マロンちゃん&じげん君に申し訳ナス~(滝汗)
エマちゃんは元気に走り回っていたし(写真あんまり撮れなかった~)
ケーラちゃんは相変わらずマミーLoveで微笑ましかったよ~
また遊んでね!

★MIYUさん
この日も最後までお付き合いありがとう!
完全にお道具のおかげデスな
もっともっと使いこなせるようにがんばるよっ☆
デュルラルコンビの2足立ち、とっても可愛くて
こりゃ撮るしかない!とカメラを向けたのが撮れててよかった♪
今回のレポはあと1回~
その後の幹部集会のレポもがんばるよ!

★takさん
ドリームランド in 三宿でしたよ~
takさんも相当気合の入ったヘンタイですね♪
ナカマナカマ!
じげん君の着陸&走ってる姿はこれ1枚でした!
グッドタイミングでシャッターが切れてよかったです♪
  • URL
  • 2008/07/18 21:36

ぱらちゃん

★ねずねずさん
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
ねずねずさんの人見知りはあまり感じなかったですよーー
私も人見知りだしっ!(あ・・・鉄拳が飛んできそう~)
まるけんがじげん君にしつこくしちゃってゴメンナサイね(汗)
着陸じげん君、1枚だけありました♪
そしてD200、まだまだ使いこなせておらず、
機種のスペックでかろうじて救われているという・・・(涙)
ねずねずさんならちょちょいで使いこなせると思います、うん
それにしてもねずねずさんのストロボに釘付けでしたよ!
やっぱ!いつかは!私も!ストロボーーー(て、カメラびんぼー)
こちらもこちらでザンネン親子ですがまた遊んでくださいね♪

★めぐぞうさん
こちらこそありがとうございました♪
まるはわんこに「嗅がせて」&「嗅いでください」の
営業が忙しかったのでおそらく愛想ゼロだったかと思います
失礼致しましたーー!
半玉ブラザーズ、ブログ初カミングアウトでございます
まったくちっちゃいくせに(ナニが?)
Will君に反撃しようだなんて身のほど知らずなっ!
はじめましての私にもWill君が
「オレwill!オレWill!!!」って遊びに来てくれて嬉しかったよぉ~!
また、是非に遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2008/07/18 21:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
