都会でパピヨン祭り☆カフェ編

果てしなくキャラばらばらな一行は1時間のランの後にカフェへ移動~

こんなものを注文してみました 納豆とオクラのスパゲティ ボリューム満点!

2008071220.jpg

ランで走り回った後のカフェでは大人しくよい子なわんこたち

カートinでニコニコなエマちゃん

2008071231.jpg

同じくカートinで終始マミーをストーキングなケーラちゃん

2008071232.jpg

未だ現実を受け入れられない様子のマロンちゃん

2008071233.jpg

ほぼ正面には山口達也なWill君(ポッ)

2008071224.jpg

みーんなおとなしくいい子にしているというのに空気の読めない半玉2号

2008071270.jpg

ほら・・・ラッちゃんも・・・

2008071222.jpg

マロンちゃんも

2008071223.jpg

山口達也も・・・(←いい加減くどい)

2008071234.jpg

兄ちゃんでさえも呆れてるじゃないか

2008071226.jpg

おい・・・聞いてるか?(怒)

2008071227.jpg



2008071228.jpg

さて!飼い主たちがガッツリ食べた後はわんこにお楽しみが♪

2008071221.jpg

6月生まれのマロンちゃん、ケーラちゃん、Will君のお誕生ケーキ♪
花火とバースディソングと共に運ばれてきましたよ!

2008071229.jpg

切り分けてもらってケーキをがっつくけんた こ・・・こんな真剣な顔して食べとったんか

2008071230.jpg

とにかく食べて喋って撮って喋って撮って撮って撮りまくりましたよーーー
周りから見たらどこのアイドルの撮影会かと思うような入り乱れた状態のカフェ時間
あっという間に過ぎ気づけば2時間半経過(笑)

最後はすたぁ☆のバッグin カワユシマズル&ビームで〆!

2008071235.jpg

この後、駒沢へ移動するどーーー!って張り切ってカフェを後にしたんだけど
ままままさかの、夕立!バケツってか、風呂桶をひっくり返したような大雨と雷!!!

2008071236.jpg

そんなわけで、集合写真も撮れず、ひなコさん、ねずねずさんペア、めぐぞうさんご夫婦とは
ちゃんとしたご挨拶もできないままザンネンなお別れに(涙)

ひなコさん
9人9パピのパピヨン祭り、企画してくれてどうもありがとう!
そして参加の皆々様方
2頭で1犬前(ナニが?)のまるけんコンビ&母ちゃんと遊んでくれてありがとうございました♪
また遊んでくださいねーー☆

おまけ

終始現実から逃避行していたマロンちゃんのように見えましたが

2008071238.jpg

こんな瞬間もあったんですよ~♪(あと、ケーキが登場した時は完全に覚醒してました(笑))

2008071225.jpg
ちょとずつわんこに慣れていくとよいね♪

Pagination

Comment

かずみん

先日は初めまして&ありがとうございました~。
生まるけんコンビに会えて嬉しかったです。
まるくんは恋に夢中であまり絡めなかったけど、
けんたくんはランでいっぱい挨拶に来てくれて、
撫でくりまわしちゃいました~。

マロンは写真だけ見るとどんだけブルーだったんだよ!
ですけど、たぶんぱらちゃんさんには
カフェでダックス君に吠え吠えしてたり、
おケーキがっついてたり、暴走してるところ見られてますよね~(笑)
しかも、Willくんといい感じに挨拶してるし!
ワンコに興味はあるみたいなんですが、
どうやって接したらいいかわからないみたいです。
ほんと、徐々に慣れてくれたらいいなと思っています。
  • URL
  • 2008/07/17 13:38
  • Edit

tak

ヤベ、willたんがぐっさんにしか見えなくなってきた。(汗)
こうなったら、WANTOKIO結成してください!
まるくんは松岡くんっぽいかな。
けんたくんは長瀬くんで。
あと、太一くんはともかく
リーダー(茂さん)が誰になるかでモメそうな予感・・・
  • URL
  • 2008/07/17 14:26

ルカ

こんにちは(^^)
9パピですって?9パピ!!!
ゆ、夢のような空間だわ(*^^*)
かわいい天使ちゃんがいっぱいいる~~~。

真剣におケーキ食べるけんた君の目に
めろめろです~~(*^^*)

バッグINのすたぁ☆も可愛すぎ(ハァト)
  • URL
  • 2008/07/17 17:01
  • Edit

ゆゆ

すご~く楽しそう♪
マロンちゃん、ほんとうにかわいい~
けんちゃんのクリームを付けたお顔もいけているよ~
豪雨、残念でしたね。
でも、カフェの中でも遊べるのですね。
ワンコ大好きなけんちゃんは天国だったのでは?
  • URL
  • 2008/07/17 19:49

ひなコ

けんたくんの暴れっぷりはホントすごいねー。
同じヒト好きでも表現の仕方がこんなにも違うのかと驚かされます。。
じげんくん・・・心底びっくりしている顔。 (o´艸`)

マロンちゃん、最後の最後で勇気がでたのかな?
もう少し人数&ワン数が少なかったら踏み出せたかもしれないね。

めぐぞう

わ~!写真が超キレーイi-189

カフェではけんたくんを抱っこできて嬉しかったです(^^)
ぐねんぐねんして難しかったけど(笑)、落とさなくてヨカッタ!
も~ホントかわいくってめろめろでしたi-175
ってか・・ぱらちゃんさんが(←変な言い方i-201)willを山口達也って言うから、私までそう見えて来ちゃったじゃないですかーっ(笑)!!
でもファイト一発なあたりは否めないかもしれませんi-235
そして、マロンちゃんとwillの接近写真ー!
かなり貴重ですi-189撮っててくれてアリガトー!!

最後は残念な終わり方しちゃいましたか、いつかまたリベンジしてくださーい☆

ぱらちゃん

★かずみんさん
先日はありがとうございました!
はじめましてでしたが、やんわりとしたご夫婦の雰囲気に癒されちゃって
なんだかはじめましてではないような感じでしたよ♪
けんたはうちの営業部長で(笑)
マロンちゃん、いきなり沢山のわんこでびっくりしちゃったかな
まるがしつこくしちゃってゴメンナサイ(汗)
でもWill君とご挨拶している写真、なかなか積極的ですね!
ランでもほどほどにかわいい我が子を谷に送り出していて素晴らしいなぁと思いました♪
これをきっかけにワンとの触れ合いを少しずつ増やしていけるとよいですね!
マロンちゃん、がんばれ~☆

★takさん
でしょ?(笑) 山口達也、まんざらでもないでしょ?
WANTOKIO!!まる、あんなヘタレで松岡君て!
けんたはどっちかってーと3枚目キャラだし(苦笑)
でも楽しそう~♪
リーダー・・・どちら様にお願いしましょうか・・・(汗)

★ルカさん
今回は9人9パピの大所帯でした~!
まとめてくれたひなコさんに感謝!
次回は是非おうちゃんも参戦で♪
けんた、真剣すぎるでしょ?食べ物がかかるともう必死です!!
でもきっと他のみんなもウマウマで完食してましたよん♪
バッグinのすたぁ☆、思わずこのまま持ち帰りたく・・・(爆)
  • URL
  • 2008/07/20 22:59

ぱらちゃん

★ゆゆさん
はじめましてが沢山の9人9パピのパピヨン祭りでした~
マロンちゃんはとっても儚げ美少女で、ケーラちゃんとそっくりでしたよ♪
豪雨で残念な解散になっちゃいましたが、誰もずぶ濡れにならなかったのが幸い!
室内ドッグラン、他にもあるのかなぁ?
梅雨時や真夏真冬はこういうのもよいかもですね!

★ひなコさん
まったくねーー!けんたの暴れっぷりってば(汗)
まさにハトヤの大漁節状態・・・
じげん君、最初は「見ない見ない」ってしてたけど
あまりにも後ろで暴れてる気配があったので
そぉ~っと様子を伺ってた瞬間だったのでした!
マロンちゃん、いきなり沢山のわんこに囲まれてびっくり仰天だったよね
密かにWill君とはご挨拶してたりしてたので
もうちょっとまったりオフだったらいけるかも!

★めぐぞうさん
あ、ありがとうございます!
カメラとレンズのスペックに頼りきっている私(汗)
実はE-500(&E-410)のオーナーでもありまして
めぐぞうさんの画像を拝見しながら、OLYMPUSもやっぱよいわーー!
などとニヤニヤしておりました☆
山口達也、いかがでしょ?
Will君、ホントにフレンドリーですね♪
オットセイな嬉しい顔をあまり激写できなくて残念~
次回リベンジです!
どうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2008/07/20 23:11

ねずねず

激しく出遅れてますけど・・・どうもどうも(dame)
あーじげんがかばえく写ってるよー!
さすがだな。うん。
ストロボ買った位じゃというか・・・腕もセンスもひつようだよね、カメラって(涙)
  • URL
  • 2008/07/21 22:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/21 22:48

ぱらちゃん

★ねずねずさん
そりゃ被写体が良いから!
って、完全ツール頼みな私・・・
ボツ写真も多かったですよ~(笑)
修行修行・・・
ストロボよかったな~☆
腕もセンスもどんどん変わるから楽しみましょうね♪

★鍵コメさん
ありがとうございます☆了解いたしました♪
  • URL
  • 2008/07/23 07:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン