お友達が沢山♪

せっかくの日曜日だと言うのに生憎の雨
こんな日はお散歩もできない・・って溜め息の飼い主の横で

ドタドタと

2008062901.jpg

今日もまるけんは元気にガウッておりました

2008062902.jpg

ま、雨だけどお出かけしちゃうもんねー!
とMIYUさん&JUNさんと一緒にやってきたのは地元のカフェ Funny Face♪

カフェではいつも大人しく良い子なデュルラル兄妹です
(目線の先にはわんこの視線をクギ付けにするお約束のものが)

2008062903.jpg

けんたはワン待ち中
誰かお友達が来ないかといつもこうして入口を見張っています(笑)

2008062904.jpg


エビフライ&唐揚げプレートにがっついているといつの間にか何組かのお客様が増えておりました
おや?後ろ姿に見覚えのあるパピちゃんが・・
と思ったらミトンちゃん(mikiさん&ミトパパさん)でした!

2008062906.jpg

まるがカフェデビューしたその日に初めて出会ったパピちゃんがミトンちゃんでした
あれから早一年 地元だからいつかまた会えるかも!と偶然を待っていたら
本日やっと偶然がやってきてくれました♪ミトン一家会いたかったよ~!

2008062905.jpg

わんこ大好きなミトンちゃん まるけんとも沢山遊んでくれました♪
まるちゃん、ミトンちゃんだよー♪覚えてるかな?

2008062907.jpg

私にもすりすりしてくれて嬉しかったぁ
かわいいミトスマイルを沢山見せてくれてありがとうね☆
(写真、沢山撮らせていただきありがとうございました♪)

2008062908.jpg

カフェを後にして、やってきたのはデュルラル兄妹の別荘
お部屋の中でも外でもボール命のデュール君と

2008062909.jpg

ラッちゃん♪

2008062910.jpg

今日は珍しくまるがボールをキープする場面も見られたりして

2008062911.jpg

まるがJUNさんの背中でまったりする場面もあったりして

2008062912.jpg

夕方からはお手入れをしてもらいにこれまた地元のカフェDOG LIKEへ
ここでMIYUさんのお友達のワンちゃんたちと遊んでもらいました♪
美人姉妹のミニチュアダックス ももちゃん&はなちゃん☆
例によってまるが恋に落ちてしまい・・・ももちゃん、はなちゃんごめんねー(汗)
コレに懲りずまた遊んでくださいね♪

2008062914.jpg

飼い主たちが話に花を咲かせる頃、ワンたちはおねむに・・・

2008062913.jpg

沢山お友達に会えて楽しい一日のまる&けんただったのでした

2008062915.jpg

おやすみなさい☆

Pagination

Comment

のりぴー

もも&はなのママです。

この度は突然お邪魔してすみませんでした。

一緒に遊んで頂けて嬉しかったです。
まるくん&けんたくんとても可愛かったです。

写真も可愛く撮っていただきブログにまで登場させていただいて感激です。

また機会があったら遊んでください。
  • URL
  • 2008/07/03 23:00

ひなコ

まるくんなんか一段と男っぽくなった気がする~。
デュールくんと並んでいる写真キリリとしてカッコイイよ。
今回はけんたくんのお顔が見えそうで見えないね。 ( ´艸`)
お友達探してよそ見ばっかりしている姿はエマと重なります。(笑)

MIYU

2枚目‥ナイスだよ!!
ほんとまるけんの遊びは”全力”で面白いね~(笑)

それより!!↑でひなコさんも書いてるまる&デュールの写真‥
まるはカッコよくキリっとしててデュールはへら~
どっちが年上がわからんね(^^;

デュールの誕生日にはお祝いコメント有難うね!
頼りな~い兄ちゃんだけど今後もよろしく!!

miki

この日はどうもでした^^
本当に、やっとまた偶然がやってきたって感じでしたね、
行動範囲がかぶっていても、会わないものなのですね~
会えて嬉しかったです☆
そしてミトンと仲よくしてくれてありがとー、まるくん、けんたくん♪

NEWカメラ、良い感じですねっ!
↓のけんたくんの写真とか、やばいですっ(そっちかよ 笑)
パワーアップしたお写真、楽しみにしてます、
ミトンも沢山撮ってくれてありがとーです♪

tak

はじめまして!
先日はご訪問有難うございました!
今まで読むだけでゴメンナサイ・・・
これからもヨロシクです!
ワンコに乗っかられると、なんとも言えず幸せになりますよね・・・
JUNさん、うらやましい!
  • URL
  • 2008/07/05 09:48

ぱらちゃん

★のりぴーさん
先日はありがとうございました!
ももちゃん&はなちゃん、とっても可愛くてよい子ですね♪
写真もとらせていただきありがとうございました!
まるがしつこくしちゃってごめんなさい(汗)
まるもけんたもMダックスちゃんはダイスキなのです☆
こちらこそまた機会があったら遊んでくださいね!

★ひなコさん
まる、男っぽくなったかな?
中身はけんたに比べたらヘタレなんだけど(笑)
そういえばけんたは寝顔ばっかりだったわ~
エマちゃんもお友達ダイスキだもんね☆
わんこダイスキ人ダイスキ!
お友達に会えたらとっても嬉しくてお耳ペッタンになっちゃうね♪

★MIYUさん
わはは!ナイス・・かな!
まるとけんたのガウガウごっこの激しいこと激しいこと~
デュール君はいつもニコニコでよいではないの!
まるは時々仏頂面だからね~(汗)
ブスーッとしたまるとヘラヘラのけんたですが
デュール兄ちゃん、これからもよろしくね!
  • URL
  • 2008/07/07 07:22

ぱらちゃん

★mikiさん
この日は偶然がやってきて嬉しかったです♪
ホントに行動範囲は一緒でもこんなに会わないものかと・・・
そんで、ミトンちゃんがまるけんと遊んでくれてとっても嬉しかった♪
ミトンちゃん、ありがとうね!

NEWカメラ、やっぱり今までのとは随分違います
連写スピードが5コマ/秒というのとピン合わせのスピードが速いおかげで
ちょろちょろ動くまるけんもそれなりに撮れたりして
こりゃ腕のせいじゃないなって感じです(笑)
けんた、笑えるでしょ??これ、意外に人気です(爆)

★takさん
先日は思わずコメントしちゃいまして
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます☆
JUNさん、この日も大人気でした~!
読み逃げNo Ploblem!大歓迎です☆
今後ともよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2008/07/07 07:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン