紫陽花まつり

雨か!?の土曜日 カフェオフを急遽変更してやってきたのは高幡不動♪

2008062102.jpg

本日の参加者はデュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん)
てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりん)、柚ちゃん(ふくちゃん)とまるけん

耳ぺッタンコでふくちゃん大歓迎のけんた
今日もふくちゃん&ばばりんのお膝争奪戦は大変なものでした(笑)

2008062101.jpg

紫陽花の開花具合は6~7割ってとこでしょうか
そういえば去年はものっすごい快晴だったんだよね

2008062103.jpg

いろんな方が「かわいい、かわいい」って可愛がってくれましたよ♪
撫でられてご機嫌なデュール君☆

2008062104.jpg

今日は私もおでかけ!で嬉しそうなてふちゃん☆

2008062105.jpg

しばしわしゃわしゃした後でいざ紫陽花見物へ!
ドロッドロの山道も何のその!パピたち行進しますっ!

2008062106.jpg

とても沢山の種類の紫陽花たち
こんな風に一重じゃない花びら

2008062108.jpg

素朴なピンクの山紫陽花

2008062109.jpg

雨上がりらしい花びら もうちょっと水滴感を出したかったなぁ~

2008062110.jpg

無垢な子供のような色合いの花びら

2008062111.jpg

紫陽花はこんな曇りの日の光が似合うかも

2008062112.jpg

下から失礼します☆

2008062113.jpg

ちっちゃなちっちゃなベイビーたち

2008062114.jpg

まるとけんたと紫陽花の前で記念撮影
そういえば去年のけんたはオスワリが出来なかったっけ

2008062115.jpg

去年も記念撮影した場所で兄妹撮影 おすましラッちゃんとベロリンチョなデュール君☆

2008062116.jpg

ふたりのおでかけがすっかり日常になったかな?てふちゃんもサラちゃんもご機嫌です♪

2008062117.jpg

サラちゃんもお姉ちゃんとのお出かけはダイスキよね!

2008062119.jpg

いつもモデルさんばっちりの柚ちゃん 尻尾が早く良くなるとよいね!

2008062118.jpg

エヘー!なまるとぶちゃむくれたけんた(笑) こんなんしかなかった~

2008062120.jpg

曇りの割には気温も湿度も高かった本日 汗まみれでまるけんと記念撮影~
もーねー、でこからポタポタ汗が滴るほどでしたよ
そりゃーもーひとっ風呂浴びたのかと思うくらい・・・(爆)

2008062121.jpg
(MIYUさん撮影)

最後はみんなで記念撮影♪よく出来ました♪

2008062122.jpg

この後は地元のカフェへ移動してお昼ご飯だったのだけど
ここで私のカメラのバッテリーは力尽きました(涙)

天気が今ひとつで諦めかけていた紫陽花まつり
今年もキレイなお花を堪能できてよかったです☆

お付き合いいただいたみなさまありがとうございました~!

それにしても紫陽花のしっとり感があまり写しこめてなくてちとガッカリ・・・ぶぅぅ・・・

追伸:
従兄弟のおかげでPC復活を果たしました!
普段どんだけパソコンに依存してるかがよーく分かりましたよぉ~
これからバックアップはまめにしなくっちゃ、だわ☆

Pagination

Comment

ひなコ

紫陽花キレイだね~。
やっぱりぱらちゃんの写真はセンスあると思うわ。
さすが、セレブゥ~!! ヾ(*≧∇≦)〃
暑いからワンの笑顔も花盛りって感じだね。
小首かしげるまるくんとエヘヘ笑顔のけんたくんの
写真が一押しです。(笑)

MIYU

やっぱ、ぱらちゃんの写真はセンスあるわ~
同じ花を撮ってるとはおもえないもん‥(汗)

それに‥これからますます期待できるしね( ̄m ̄*
今週末のお披露目楽しみにしてるね~
デュルラルのもよろしく♪

ふく

ご挨拶が遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
けんちゃんあんな顔して来てくれてたのね!嬉しーっ
紫陽花かわいく撮れてるなぁ。ワンコたちもだけど、愛情たっぷり溢れてますな(^^)

パソコン復旧おめでとさんですー☆かわいいまるけんも復活かな?バックアップはホント大事だよね…うちも吹っ飛んだ経験がありますので人事とは思えませんでした(^^;

今度はゆっくりお会いしたいですねー。よろしくですっ
  • URL
  • 2008/06/26 23:42

ばばりん

先日はありがとうございました~。
PC直って良かったですね(^_-)-☆

同じ場所へ行ったとは思えない、ぱらちゃんの素敵な写真・・・
家の犬たちまで利口そうに見えるよ(笑)
この日は駆け足な1日だったけど、またゆっくりご一緒させてね!
カフェでのまる君、柚ちゃんが居なくて寂しそうだった.....(/_;)
サラじゃ役不足だけど、また気に掛けてやってね☆

ルカ

こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとうございました(^^)
なのに、最近、読み逃げばかりでごめんね~~~(^^;

でも、いつもきれいなお花の写真とおいしそうなお料理の写真と、
なんといってもかわゆしなパピズ達の姿に
癒されてますよ~~~~(*^^*)

去年のリンクも見させていただきました。
けんた君が幼くてかわいい(*^^*)
ぱらちゃんの写真も、やっぱり去年よりは
格段素敵になってるんですね(失礼!)
私がお邪魔しだした時にはすでにどれも
これもポストカードみたいだったから(笑)

これからも素敵なブログを堪能させてくださいね(^^)

ぱらちゃん

★ひなコさん
紫陽花、光の具合も良くてとってもキレイでしたよ♪
写真は色の具合が何故かどうしてもアンダーで撮れちゃうので
家で調整したりもするのです~ まだまだ勉強よーー!
わはは・・・セレブって、無謀なキリギリスなだけよ(爆)
夏はわん達も笑顔連発でかわいい写真が撮れますよね
(笑顔って言うんだろうか??)
まるは首をかしげるのが親バカ的にツボ
けんたはそのまんまアホな笑顔がツボなのです
ふたりの性格がよく出ている一枚かも!

★MIYUさん
この日もありがとう!急遽予定を変更して正解だったね♪
写真、よい?嬉しい♪ MIYUさんもセンスあると思うよ~☆
これからもどんどん沢山写真を撮ろうね!
期待・・・ご存知のように昨日は爆沈したし・・・(汗)
これからがんばるわよ~!

★ふくちゃん
先日はとっても楽しかったよ!ありがとうね♪
けんたは普段は人には目もくれずわんこに行くのに
この日はふくちゃんに会えたのがとっても嬉しくて大歓迎だったわよん
柚ちゃんの写真もバシバシっと撮らせていただきありがとう♪
後ほどお送りしますね~!
パソコン、無事で涙ものだった・・・
バックアップはまめにやろうと心に誓いました!
  • URL
  • 2008/06/29 14:27

ぱらちゃん

★ばばりん
先日はありがとう!昨日は会えなくて残念・・・
いえいえ、同じ場所ですよーー!
ばばりんのところでもキレイな紫陽花を沢山見せていただきました♪
てふちゃんもサラちゃんもお利口さんじゃないの!
しかもかわいいしっ!思わずバシバシ写真撮っちゃったもの♪
まるはどうやら時々浮気をするようです
昨日はアミィ師匠にご執心だったし・・・まったくもうっ!
こんなオトコだけど、サラちゃんいつか遊んでやってね~☆

★ルカさん
読み逃げ全然OKですよ~!私こそほとんど読み逃げでごめんなさいっ!
パピ2+花1+食べ物1って感じで(笑)
でもどれも幸せなんですよね~☆
けんた小さかったでしょ?ハゲてたでしょ(笑)?
写真、上達してるかな!嬉しいです~
伝えたい雰囲気が伝えられたらよいなぁと思って撮影しております♪
これからも理想のイメージに近づけるように頑張りたいと思うので
また見てやってくださいね☆
  • URL
  • 2008/06/29 14:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン