親戚さんオフ in つくば☆ランチ編

洞峰公園を後にしてやってきたのは公園から車で10分弱のキッチンリゾート ソヌーテさん

2008061421.jpg

アジアンテイストなお店のオープンテラス席は明るくて風通しも良くてGoodでした♪

2008061424.jpg

まるけんはいつもながらにカート in
くるみちゃんに見とれるまるけん そうよね、遊びたいよね~(ごめんねぇ~)

2008061423.jpg

足元にくるみちゃんが遊びに来てくれたりして幸せ♪
え?でも、やっぱり目的はそっち??(笑)

2008061425.jpg

休日だったのでランチメニューがなかったのがザンネンでしたが
私はグリーンカレーとグリーンジュースをオーダーしました♪
辛いもの大好きなのです!辛さもちょうど良くて満足でしたよ~☆

2008061422.jpg

いつものことながら・・・・

2008061426.jpg

えっと・・・

2008061427.jpg

まるけんの視線が痛かったですが・・・
あああ・・・まるちゃん、母ちゃんを見捨てないでっ!!

2008061428.jpg

いやーん、ルルちゃんまでっ!!

2008061431.jpg

パピsに冷たい視線を注がれながらも完食☆
実は・・・まると暮らしてから、いや、オフ会で美味しいものを食べるようになってから
ストレス食いも加わって、メキメキ体重増加中・・・(汗)
この前とうとうお洋服買いなおしたし(爆)
目標は3kg・・・しかし、代謝も落ちてるからなぁ~(汗々)

それにしても3kgって・・・まるorけんたの2.5kgをリアルに感じると
こんな重いもんがいったいどこについてるんだぁぁぁ~っ!!!(オソロシイ)

くるみちゃん、そんな私を笑ってるわけじゃないけどご機嫌な笑顔☆

2008061429.jpg

フィーノ君もママのお膝に乗ればご機嫌さん♪
なかなか正面から写真を撮らせてくれないというフィーノ君
かろうじて正面か!?いいお顔です☆

2008061433.jpg

りんこさんの背中にすっぽり収まったアミィちゃん☆
ん?なんだかまたでこ毛が成長してるような・・・・

2008061430.jpg

ってな訳で、アミィ☆夏のコレクションです♪
なななんと!三つ編みできちゃいました!

2008061432.jpg

食べてしゃべってアミィちゃんで遊んでひたすら楽しいランチでした♪

2008061434.jpg

まるもけんたもいい子にしてくれてありがとうね~!
さて、まだまだこの後も食べますよぉ~(←全然ダイエットの気配がない)

つづく。。。


Pagination

Comment

leonmama

ぱらちゃん、お久しぶり~。
いつも読み逃げしてたのよ(爆)

可愛いパピちゃん達に囲まれて楽しそうなオフ会だね。
↓芝の緑が眩しいくらいに綺麗。
走るパピ達もすごく楽しそう♪

自宅のPCダウンしちゃって不便な生活ね。
データが無事だといいね。
写真ありがとう。
楽しかったオフ会を思い出しちゃったよ。
あの時の私一番肥ってた時で恥ずかしい・・・今はあの時より4キロくらい減量したのよ!
ぱらちゃんも3キロ減、頑張れ(爆)

iori

おじちゃんもいつか混ざりたーいっ(笑)
ぱらちゃん、私一年前と比べたら6kg増えたんだけど
次に会ったときも認識してね…(T∇T)
いやぁなにがいけなかったのかなぁ…(遠い目)

MIYU

先程はどうもでした!(笑)
いい感じのカフェだね~
う‥ん やっぱJUNを見捨てるべきだったか!?(爆)

でもさ‥ぱらちゃんはまる(orけん?)の分なんて落とす必要ないじゃん!
私なんか最低まるけん+ラルぐらいは必要だぞ~
(TOT)

(というか‥一昨年に比べて実際そのぐらい増えてるんだよ^^;)

それでは‥明日も頑張って食べようね♪(おい!?)

(横レス‥)
ioriちゃん~(久しぶり!!)
あなたはそのぐらい増えた方がGoodです
JUNが大食い対決楽しみにしてるって!(笑)

ひなコ

やっと実現したつくばオフ会、良いお天気でよかったですね~。
雰囲気の良いお店で美味しいランチ。
それもカレー!!これは見逃せない。(笑)

代謝も落ちてる。。そう!そう!なの。
食べる量は減っているのに落ちるどころから増えてます。
でもぱらちゃんはまだまだ大丈夫よ。
私はヤバヤバです。(滝汗)

ぱらちゃん

★leonmamaさん
この日は天気がとっても良くてまさにオフ会日和でした♪
芝生も手入れされていて、とても気持ちがよかったです

写真無事に届いてよかったです♪
あの時太ってたんですか!!!??
leonmamaさんスリムなのにダメですよ!あれで太ってたなんて~!
私は・・・あの頃に戻りたい(爆)
・ ・・が、がんばりまっす!

★ioriちゃん
おじちゃんも一緒に遊ぼうっ!
その日が来ることを心待ちにしているよ~!
6kg・・・ioriちゃんならベースがスリムだから大丈夫さっ
そうそう、トロア○アンのママの悩ましい気持ちを今度話してあげるね~☆
カメラマンは体力勝負!
がんばれioriちゃんっ!

★MIYUさん
こちらこそどうもどうも!!!
また今度は一緒につくばに行こうね~♪
いやいや、必要なんだってばっ!
コリ○リステーションで、担当のヒトが思わず笑っちゃうくらい浮腫んでんだからね~
今年は減らすぞ・・・飲み会・・・(ホントか?)

★ひなコさん
うんうん、2回流れたオフ会だったから(爆)本当に念願の!って感じで☆
今度はひなコさんもつくばに参戦しようね!

代謝・・・落ちてるよねぇ(涙)
しかもこの食欲・・・朝の散歩じゃおっつかないわっ!!
夏に向けてレッツ・ダイエットーーーー!
  • URL
  • 2008/06/23 21:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン