お気に入り公園

近所だけど、初めての公園へお散歩に行ってみた
アスファルトでもない砂利でもない草や土がいっぱいのスペースがある公園

まるご機嫌!

2007060201.jpg
ひさしぶりでちー

この手の公園は初めてのけんた 匂い嗅ぎまくりです

2007060202.jpg
きになるでち・・・・

近所といえどここらは東京の山岳地帯・・・・(^_^;)
車で行かないとちょっと面倒な場所なので
今まで行ったことがなかったのですこんな芝や土のところもあれば
シロツメクサの広場があったりして人も少なくて予想通り快適でした
シロツメクサの咲く場所でロングリードの両端に2パピをつないで
ホレッ!自由に遊びんさい!

まるはボールやおもちゃ遊び

2007060204.jpg
ごきげんでちー!
よかったね~!

初めての野原で最初は緊張気味だったけんたもこんな笑顔!

2007060207.jpg
うれしいでちー!
そんな顔が見れてお母さんも嬉しいよ~

林のあたりではふたりで何やらゴソゴソ探検隊

2007060205.jpg

けんたは何かいいもの見つかったかな?

2007060206.jpg
クンクンクン・・・気になるでち

2007060203.jpg

なかなかのお気に入りスポットになりました☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/22-ec1ed409

Comment

カレン

シロツメクサがいっぱいの広場、気持ち良さそうだね♪
木陰もあるし、これからの季節にちょうどいい感じ。
こんな自然がいっぱいの公園が近くにあるなんていいな~。
まるくんもけんたくんも楽しそうだね(^-^)

ユータン

まるちゃん楽しめたようだね(*^_^*)
大五郎は何時まで経ってもけんたくんタイプ。
臭いかぎに忙しくって。お気に入りのおもちゃさえ見向きもしません!
まるちゃんのように遊んでくれるなら、一緒にフリスビーしたいと息子と私の願いです。
  • URL
  • 2007/06/04 11:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/06/05 16:21

ぱたぽん

お引越ししたのね~。
すっかり仲良しになってて、よかったよかった。
おにいちゃん やめて・・の台詞も受けましたわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あぁ、私もまる&けんたと遊びたいなッ。
  • URL
  • 2007/06/05 21:55

MIYU

ここって‥‥裏山??(爆)

ロングリードの両端に2パピ‥
デュルラルだったら絶対引っ張り合いでヨタヨタしてそうだなぁ~i-229
まるけんは仲良く遊べてお利口だったね♪
この分でいくとけんたのお散歩もすぐにできそうだね

ぱらちゃん

車で通るたびに気になっていた公園だったのですが
行ってみてアタリでした!
周りに何にもないところだけどそれがかえってよかったりして
まだ一部分しか歩いてないけどどうやらMIYUさんの裏山と
同じ場所らしい(笑)ので探検してみたいと思います☆
  • URL
  • 2007/06/06 10:00

ぱらちゃん

まるけんの行動はお外では対照的で面白いですよ☆
大五郎君のマイペースな匂い探検も愛らしいですよね
最近ユータンさんの大五郎君への愛情がますます増してきたようで
お邪魔するたびにほっこりしますよ~☆
あ、アレルギーの検査結果ですが、スギが+1だっただけで
犬はなかったです 結局原因不明のままで、最近になってやっと少し良くなってきました
ユータンさんは大丈夫かな?
  • URL
  • 2007/06/06 10:06

ぱらちゃん

来てくださったんですね~!嬉しい!
あちらもボチボチ更新を始めました
ぱたぽんさんのところにも足跡を残しに行きますね!
2パピ予想よりは仲良くなってくれました ホッ
過去ログも読んでいただいてありがとう!
あんな妄想・・・私だけ????
  • URL
  • 2007/06/06 10:07

ぱらちゃん

あらっ!あそこはMIYUさんの裏山だったのね!
これはご挨拶もせず失礼しました(笑)
車でずっと目をつけていたんだけど、ホント良いところだね☆
まだまだ未開拓の場所があるから探検してみたいな!

ロングリードに2パピつなぎ・・・
飼い主が楽をしたいという思惑ですわ(爆)
  • URL
  • 2007/06/06 10:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン