親戚さんオフ in つくば☆お散歩編

梅雨だというのに本日快晴!!!
ブーンと車を飛ばして行ってきました!親戚さんオフ in つくば♪
(いやぁ、まさか外環からの分岐を見落として終点まで行くとは思いませんでしたが・・)

りんこさん家とりおんさん家の2パピはそれぞれ
ルルちゃん&フィーノ君は異母姉弟
くるみちゃん&アミィちゃんは異母姉妹
ってな感じで、まったくこんな偶然ってあるのーーー?な濃い関係です☆

2008061401.jpg

まるはそれぞれルルちゃんが叔母様、フィーノ君が叔父様にあたるわけです
初めてフィーノ君をブログで拝見した時に「似てるーーー!」って叫んじゃった訳で(笑)
まぁ、けんたもまるとは兄弟の契りを交わしたとか交わしてないとか・・・
なので親戚さんみたいなもんでしょう!(ホントか?)

今日はフィーノ君との初対面♪ ささっ、叔父様にご挨拶なさい!!

2008061402.jpg

ルルちゃんが叔母様だと分かった時も「やっぱり!」って感激したけど
こうして近い血縁の子にあえるのはやっぱり感激だなぁ~☆

駐車場でご挨拶してから洞峰公園をお散歩
今日はりおん家からは弟君が参加してくれましたよ!
ちゃーんとフィーノ君をお散歩させたり、沢山沢山写真を撮ってくれたり、なんて良い子なの!!

洞峰公園は広さ的にはそんなに大きくはないかもしれませんが
木陰が多く、広場や池なども綺麗に手入れされていてお散歩にはうってつけの公園でした♪

芝生の広場でルルちゃんもアミィちゃんも嬉しそう♪

2008061403.jpg

まるも

2008061404.jpg

けんたも

2008061405.jpg

天気が良くて気持ちがいいね!

フィーノ君も弟君と一緒に走ったりして楽しそうだね♪

2008061406.jpg

唯一ノーリードにしてもちゃーんと戻ってくるくるみちゃん
にゃっはー♪の笑顔今日も健在です!

2008061407.jpg

チーム多摩の姐さんもフック舌になっちゃうくらい本当に気持ちのよい日だったのでした

2008061408.jpg

その頃まるとけんたはお友達へのご挨拶を欠かしません
でもご挨拶は気をつけてね。。。

2008061409.jpg

唯一の集合写真(笑)

2008061420.jpg

小一時間のお散歩を楽しんだ後はブーンと車で移動してランチです☆

つづく。。。

P.S. 
おうちのPCがぶっ飛びました。。。
画像はぶっ飛ぶ前にかろうじて加工してFC2にアップしていてセーフ!
果たして復活するのだろうか?そしてバックアップしてなかった画像たちの運命やいかに!?

Pagination

Comment

りおん

唯一の集合写真に一部見苦しいものが・・・・
申し訳ございません~~v-404
人間が写ってどーするよ!!ってな感じです。ほんとすみません。

先日は遠くから来てくれたうえ、素敵な写真も沢山撮ってくれて本当にありがとでした!
ガウ太郎がまる君を追いかけちゃって怖い思いをさせちゃってごめんねv-406
これに懲りずまた一緒に遊んでやっていただければ嬉しいですv-344

りんこ

先日はありがとうね~~
おかげさまで念願の異母姉弟対面果たせました♪
この日はほんとにお散歩日和だったね(^^)
待った甲斐があったよねv-353

カフェで大人しくカートinしているまるけん君達見て、
こういう場所でやっぱりカートっていいなぁとつくづく思ったりんこでした。。
だって膝にルル、背中にアミィだもんね(笑)
アミィ抱っこしてくれてありがと(^m^)
またヨロシクです~

pc・・復活できると良いね。。。

ぱらちゃん

★りおんさん
お返事遅くなってごめんなさい!
先週末はありがとうございました~♪
念願の叔父甥対面嬉しかったです!
ヒトが写るのは日常茶飯事!気にしないでくださいね~
つくばは初めてでしたが、思ったよりも近かったです♪
まるもボーっとしててね(汗)
もうちょっと強くなって欲しいなぁと思う今日この頃だったのでした~☆
こちらこそ、また遊んでくださいね!

★りんこさん
お返事遅くなってごめんなさい!
先週末はありがとうございました♪
念願の対面を果たせてよかったです!
お散歩日和というには暑いくらいでしたが
ホントに待った甲斐がありましたね♪

カート、便利ですよ~!
でもお膝と背中で大人しくしていられるルルアミ姉妹はえらい!
アミィちゃんを抱っこの機会はなかなかないのでウハウハでした!
また遊んでくださいね♪
あ、PC復活いたしやした~☆
  • URL
  • 2008/06/23 21:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン