金曜の午後

早朝の裏山の広場は朝露でいっぱい どのくらいかというと

2008061301.jpg

けんたきちゃない(汗)

2008061302.jpg

朝から沢山遊んでテケテケ帰宅中のまるけん

2008061303.jpg

今日の午後はお休みをいただいてとっととおうちに帰ってきました
何故かというと、今日はまるけんも大好きなこのソファとお別れする日

2008061304.jpg

まるもけんたもこのソファに飛び乗るのは本当に気持ち良さそうだったし
ソファの下はけんたのお気に入りの避難場所だったし、なんだか寂しいけれど
まるけんよりも座面が高いこのソファはやっぱりまるの膝には危険だし
今は大丈夫といわれているけんたの膝にも少なからずとも負担なわけで・・・
義弟の家に引き取ってもらえることになったので、今日はその集荷があったのです

5年間、ありがとうね

さて、偶然お休みの方が裏山のお散歩にお付き合いくださいました(笑)

2008061306.jpg

デュール君もラッちゃんも今日も元気にボール遊び!

2008061307.jpg

そして、今日は珍しくまるもボールに興味を示しました♪
もちろんディルラルコンビに勝てっこないんだけど(笑)

2008061308.jpg

平日のこんな時間にお散歩しているといつもは会えないお友達と会うことが出来ます

イケメンコーギーのケン太君♪

2008061309.jpg

元気はつらつワンコ大好きチワワのマロン君♪

2008061310.jpg

今までずっと平日は働いているのが当たり前だったけど
こんな風に穏やかにまるけんと毎日お散歩ができたらなぁ~
そんな妄想もしちゃったりした金曜日の午後だったのでした

さて、その後はFunny Face(笑)
デュール君、いつもに増して目が大きくないか!?

2008061311.jpg

まるけんは横でいい子にしてくれてましたが・・・

2008061312.jpg

ご・・・ごめん(汗)

Pagination

Comment

MIYU

まる‥食べてばっかで私もごめん!(大汗)


あのソファー、まるけんお気に入りだったもんね~
私もあそこでマッサージとかしてもらったっけ
(痛かったなぁ‥爆)
でもやっぱりめちゃめちゃ広くなったね!
こりゃますます”室内ドックラン”しやすくなったよ(おい!?)

デュール‥確かに目でかい‥

まりたろう

元気?まりぞう、なおたろうかあちゃんのまりたろうです。
まるちゃん、けんちゃん、相変わらず可愛いね!癒される~
ソファーのあった場所は、まるけんかあちゃんの寝床になるのかな?

  • URL
  • 2008/06/18 19:43

ひなコ

朝露は脅威だよね。(笑)
私も1度調子にのって草むらを横断したらどろんどろんの
汚犬×2のできあがり。
平日の朝だっていうのにシャンプーするはめになりました。。

まるくん、その後ひざどうですか?
普段のお散歩は平気そうだけど、リスクの高いソファは
やっぱり避けたいですよね。
うちもソファだけど、リビングにはほとんど出さないので
・・昨日なぜがエマひとりが静かに脱走してたけど・・
今のところはこのままです。

デュールくんもラッちゃんもボール遊び楽しそう。
うちのはおやつが入っていないボール以外にはほとんど
興味示さない食い意地犬なのでワンコらしく遊ぶ姿が
とってもうらやましいです。

ぱらちゃん

★MIYUさん
わんsには申し訳ないけれど
お互いに美味しいものはやめられないね(笑)
気がつけば5年近くあのソファにお世話になっていて
そういえばマッサージもやったね~!
ちょっと寂しいけれど捨てるわけではないし、
うま一家が快く引き受けてくれたのでこれからも活躍することでしょう♪
部屋が広くなって毎日運動会です(笑)

★まりたろう!
初コメありがとう~♪
ちょっと風邪を引いたけれど元気にしているよ
まりたろう家は元気にしているかな?
ソファのあった場所は運動場時々寝床だな(笑)
久々にまりぞう&なおたろうにも会いたいよ!

★ひなコさん
朝からシャンプーしちゃうひなコさんは偉いわ♪
私は水道でジャーーーっと足を洗ってその他は濡れタオルで拭き拭きです~
まるのご心配ありがとうございます☆
まるの足は今はほとんどはずれることなく小康状態
でも油断は禁物なのでソファは撤去に踏み切りました~
ひなコさんのおうちはちゃんとわんこエリアがあるものね♪安心安心♪

ね、お外でボールに興味があるって飼い主も一緒に遊べてよいよね☆
目指したいんだけど、先は長そうよ~(笑)
  • URL
  • 2008/06/19 12:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン