チーム多摩 in 昭和記念公園

晴れた日曜日!チーム多摩(*)のイベントに参加してきました
 *架空の団体ですが、総長はどうやらけんたらしいです(笑)

あ、補正敗していきなり白トビしちゃってますが・・・(汗)

2008060101.jpg

場所は昭和記念公園
そう、いち早く年間パスポートをゲットしたMIYUさん&JUNさんに続いて
りんこさん&パパさんと共に年間パスポートを購入しちゃいましたよ!
多分、10回は行くだろう!!!うん!

まるは先週脱臼したものの、今は小康状態だし、
ドッグランで走るヒトじゃないのでそこは一応様子を見ながらってことで放牧~

相変わらずドッグランではお友達に興味津々で今日も匂い嗅ぎに精を出しておられました

2008060106.jpg

他のチーム多摩の面々は

2008060104.jpg

今日も

2008060102.jpg

爆走!

2008060103.jpg

このお方まで!!!

2008060105.jpg

いやぁ、ルルちゃんがボールを追っかける姿、初めて見ました!
そしてこの嬉しそうな笑顔!!!
おばちゃんはボール投げちゃぁ、カメラ構えて忙しかったっす!!!

そんな横でおまいらはアミィちゃんに何しとる・・・・(怒)

2008060107.jpg

もうね、みんな楽しくて

2008060108.jpg

楽しくて!

2008060109.jpg

楽しくて!!!

2008060110.jpg

笑いっぱなし!!!

2008060111.jpg

ラッちゃん、ボールを前にしたら

2008060112.jpg

けんたは目に入ってません

2008060113.jpg

ルルアミ姉妹の笑顔!!!

2008060114.jpg

ラルちゃんボールキャッチの瞬間!

2008060115.jpg

もういっちょルル嬢の笑顔!

2008060116.jpg

ちょっと一休みのデュール王子

2008060117.jpg

今度は誰を追いかけとる・・・(涙)

2008060118.jpg

かろうじて一瞬走ったけんた(嬉)

2008060119.jpg

ドッグランを堪能した後はお散歩へ
JUNさんの親魂をみせていただきました☆

2008060120.jpg

みんなモデルお疲れ様~ 良い笑顔だね♪

2008060121.jpg

私のデジイチのバッテリーはここで力尽きたので(充電忘れた)
写真は以上!!!ですが、今日もたくさん遊んでたくさん歩いた昭和記念公園でした

2008060122.jpg

チーム多摩のみなさま、また昭和記念公園に集合しようね!



Pagination

Comment

りんこ

この日はお疲れ様でした♪
楽しかったね~

ルルがあんなに走りまくったのはすごい
久しぶりよ(笑)
よっぽど気分よかったんだと思う~
連れて行って良かったって思える瞬間だったわ(^^)
写真よく撮れてるね♪
みんな可愛い!!
・・気のせいか可愛いルルが(←親バカ@スルーしてね・笑)
まめだぬきに見える(爆)

JUN

勝手に総長・副総長にしてしまいました。

ワルのカリスマ兄弟、目指せ全国制覇v-217

MIYU

先日はお疲れ様でした!
元気なまるが見れて良かったよ

とうとうぱらちゃんも年パス保持者だねこりゃKENTA総長にドンドン集会を
やって貰わなくちゃだわ(笑)

そう言えば老衰…じゃなかった(おい!?)漏水大丈夫かい?
  • URL
  • 2008/06/05 19:54
  • Edit

ぱらちゃん

★りんこさん
天気が良くて楽しかったですね!
この日もありがとうございました♪
ルルちゃんの爆走♪嬉しくてウハウハ撮影まくりでした~
あんな風に走ってくれると本当にお出かけしてよかった!
って思いますよね☆アミィちゃんも楽しそうだったし!
まめだぬき・・・(笑)
うちはけんたがたぬき担当です(爆)
年パスたーんと使いましょうね!

★JUNさん
任命ありがとうございました☆
ワル・・・せいぜい匂い嗅ぎの罪かな~(笑)

★MIYUさん
沢山ご心配をおかけしました!
あのとおり、まるは元気にしております♪
今度はりんこさんに背中を押されて(??)
年パス仲間入りしましたのでガツガツ行きましょう♪

あ、老衰・・・じゃなくて漏水、大丈夫でした!
  • URL
  • 2008/06/08 21:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン