ドッグランだけど

本日晴天なりのドッグラン日和♪

2008042901.jpg

今日お誘いいただいたのは

まめ太郎君(カレンさん&結パパさん)

2008042904.jpg

結ちゃん((カレンさん&結パパさん)

2008042905.jpg

ちよちゃん(ちよママさん&ちよパパさん)

2008042906.jpg

デュール君(MIYUさん&JUNさん)

2008042903.jpg

ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

2008042902.jpg

最初はデュルラル家だけだったので、一緒にランを独占♪

いつもはまるけんは匂い嗅ぎに闘志を燃やしているか
他の子にちょっかい出して叱られてるかのどっちかなので(涙)
他のみんなが元気にボールを追いかけているのを羨ましそう~に見つめるしかない母ちゃんでしたが
今日は!けんたが!走った!!!それも一応ボールを追いかけて(ちょっとだけど)

2008042908.jpg

↓これは呼んで走ってくるところだけど、ホントにホントにちょこっとだったけど嬉しかった~!
最近は何となく余裕がなくてひたすらお散歩だったんだけど
こうしてお外で一緒に遊んであげたらもう少し匂い嗅ぎ以外のことにも興味が出てくるのかも☆

2008042909.jpg

こちらは隣りのエリアのわんちゃんたちが気になる子たち・・・
ダメだよ~、こっちで遊ぼうよ

2008042910.jpg

・・・って(#゚Д゚)ゴルァァァーーーーーー!!!!!何しとんじゃぁぁぁ~~~っ!!!!

2008042911.jpg

途中でカレンさん一家、ちよちゃん一家が到着~
ハイパーパピたちの仁義なきボール争奪戦

2008042912.jpg

女の子は強い!

2008042914.jpg

ちよちゃんも楽しそう♪

2008042915.jpg

まるも楽しそう♪

2008042916.jpg

・・・・って、視線の先にはまめ君
オイコラ、どこの幸せ家族だ・・・ _| ̄|○

2008042917.jpg

匂い嗅ぎ専門のまるですが他の子に近寄られると結構弱いです
場所を変えた後にビーグルちゃんに気に入られたのですが
「ボクは遠慮しときます」ってな具合にさっさと退散
少しは我が振りも見直してくれんかねぇ、まる君よ・・・・

2008042918.jpg

そして幸せ家族再び・・・ _| ̄|○ oOO ハーアァァ

2008042919.jpg

そうか、そうか、そんなにまめ君が好きか
ならば願いを叶えてやろうじゃないか

2008042920.jpg

けんたはけんたで遊んでくれる子探し

2008042921.jpg

ほら、嫌われた プププッ

2008042922.jpg

たちの悪い兄弟は、その後やってきたMダックスちゃんにロックオン

2008042923.jpg

特にまるはしつこくしすぎて叱られました(あったりめーだよ)

2008042924.jpg

ちょっとお疲れ気味だったまるに比べて元気いっぱいのけんた
最初から最後までヘラヘラとランの中を歩いて(そう、歩いて)いました

2008042925.jpg

最後は結ちゃんに遊んで欲しかったけんた
いつもは大抵片耳ファーレンなのにアピールする時はこんなにお耳が立っちゃうんだなぁ

2008042926.jpg

不憫な子がひとり・・・

2008042927.jpg

まる君、あんたには「節操」という言葉はないのかね?

2008042928.jpg

まるけんがボールを追いかける姿はやっぱりレアだったけど
それでも楽しそうなまるけんを見ることができてとっても嬉しいドッグランでした

2008042907.jpg

まるもけんたも沢山お友達に会えてよかったね♪

そういえば去年の今日もドッグランで遊んでましたね
あの頃は「つぶら」のお迎えでバタバタしていた頃 1年って早いわっ☆

Pagination

Comment

ちよママ

昨日はどうも有り難うございました。

この写真シリーズ楽しいですね!
一つ一つ 楽しんじゃいました~。
遠慮しときまち~ まるくん格好いいですよ!
けんたくん?のフェンスくぐりも見損なっちゃいました~。
憧れの彼~のまるくん 最高の笑顔ですね!
やっぱりどれ見ても たのしいわ~
ちよちゃんも可愛く写してもらって有り難う!

ルカ

こんにちは(^^)
ドッグランいいですね~~~。
うちなんて壁の花ですよ(笑)

まめ君とツーショットのまる君、超笑顔!!!
ボーイズラブですか?(笑)
応援しちゃいますよ~~~~(*^^*)

けんた君のフェンスくぐり、すっごいウケました(笑)

ひなコ

お~けんたくんが走ってる!!
奇跡的じゃないですかー。(笑)
ラッちゃん効果かな?
それにしても柵をくぐりぬけるほど魅力的なあった側
って何があったのかしら? (o´艸`)
まるくんも良い笑顔だねー。
こんなイキイキした表情をみせてくれるとたとえ
ニオイ命だったとしてもお出かけしたかいがありますよね。

カレン

昨日はお疲れ様~★
ドッグランではみんな楽しそうだったね(^-^)
まめ太郎も結も最近怒りっぽいし・・・ストーカーされるくらい気に入ってもらえるようなポイントはないと思うんだけど、まるくんもけんちゃんもとっても気に入ってくれてるよね(笑)
あそこのドッグラン、なかなかよかったでしょ?
また一緒に行こうネ♪
ところでまるけんは去勢してないんだっけ?けんちゃんの先っちょが・・・?

そして・・・うちのコ記念日おめでとう!
そういえば”つぶら”だったね~。
これからもまるくんと仲良くね♪

MIYU

昨日はお疲れ様でした
最後の最後がバタバタで申し訳なかったです

それにしても‥柵をこえようとしたけんたに笑えました!

っで・・そっか~去年もドックランに行ったんだっけね
翌日本当にお世話になったんだわ(その節はありがとうでした)
あれから一年か‥早いなぁ~

ぱらちゃん

先日はありがとうございました♪
ちよちゃんお久しぶりでしたがやっぱりほのぼのでした~☆
けんたのフェンスくぐりはちよママさんがいらっしゃる前だったので残念!
我が子ながらあそこまでガッツ??があるとは(笑)
まるはまめ君と一緒で最高の笑顔ですよね~
また次回も沢山ちよちゃんを撮らせて下さいね♪
  • URL
  • 2008/05/02 08:47

ぱらちゃん

おうちゃんはドッグランだとどんななのかな?
うちはこのとおりボール遊びはできません~
匂いを嗅いでいるのである意味壁の花(笑)

まったくもってBLですよね~(汗)
去勢した男の子は本当にいい匂いがするんですね☆
まるの恋が実るように応援してください(涙)

けんたのフェンスくぐり、見た瞬間はびっくりですよ!!!(笑)
  • URL
  • 2008/05/02 08:49

ぱらちゃん

ねーー!奇跡でしょう?
一応ボールを追いかけたっぽいです(笑)
柵の向こう側のエリアにはイタグレちゃんと柴ちゃんが追いかけっこをしてました
ラッちゃんもクギ付け☆
走らなくってものびのびと解放されて笑顔が見られるドッグランは楽しいですね♪
  • URL
  • 2008/05/02 08:51

ぱらちゃん

先日はありがとうございました♪
家からもそんなに遠くないし、キレイだしお気に入りになりましたよ♪
まるはこの時もまめ君ダイスキだったね~
まめ君が不愉快になってないとよいな~
そう、まるもけんたも未去勢です~
あ、日の丸をモザイクし忘れたわっ!

ウチのコ記念、あっという間にやってきました
そうなの、つぶらだったのよ~
今じゃ思いっきり「けんたーーーっ!」って叫べるこの名前の方がピッタリ(笑)
  • URL
  • 2008/05/02 08:54

ぱらちゃん

この日も最後の最後までありがとう~♪
お茶もできたし久しぶりにゆっくり話せて楽しかったよーー☆
けんたの柵くぐりは予想外でしたが、いつもソファの下にもぐる時は
あんな感じなのである意味彼にとっては普通のことだったのかも・・・(汗)

あれから1年、いろいろあったけど今年もみんなでドッグランに行けてよかった♪

そうそう、イチデジデビューおめでとう!
これからますます楽しみにしているわ☆うふっ!
  • URL
  • 2008/05/02 08:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン