お台場探検♪

アジアインターを後にしてやってきたのはお台場にあるPuppy's Dining
インターで散々連れまわされた挙句に今度はカフェか!!!の↓まるけん

2008032910.jpg

まぁまぁそう言わず
母ちゃんがタコライス食べた後はキミらにもちゃんとオーダーしてあるんだ

2008032911.jpg

ほーら、これだよ(名前忘れちゃった!)
ちょっと多めだったので全部はあげられないけど
まるけん大喜びでがっついてました☆

2008032912.jpg

ひなコさんは好物のカレーをオーダーしてました
むむむ・・・美味しそうだったーー!次にきたらアレにしよう!
(って、昔食べたような??)

散々しゃべった後はまるけん孝行のお散歩
ひなコさんもまるやけんたのリードを持ってお散歩してくれましたよ♪

まずはこっち側で記念撮影

2008032913.jpg

浜辺にはわんこが沢山 ウハウハのまるけん
白黒のパピヨン君や

2008032914.jpg

じゃじゃ丸君という名前の1歳9ヶ月のパピヨン君に会いました~
ガウガウまるけんと一緒に遊んでくれましたよ♪

2008032915.jpg

さて、歩いてストレスを解消していただこうと、あっち側まで歩いてきました
あっち側って、↓ココ

2008032916.jpg

お台場は昔から何度か来ていますが浜辺をぐるりと歩いたのは初めて
その先の広場でまるけん放牧!

まるは走るのがダイスキだから、走りましたよ!
ひなコさんと一緒に(爆) ひなコさん沢山走ってくれてありがとう~♪

2008032917.jpg

顔を上げて長距離移動するけんたも珍しく・・・
(いつも土の上では地面お顔がと限りなくお友達のままズリズリ移動するので(涙))

2008032918.jpg

「台場」の名前のとおり、ここには戦時中の大砲台や武器・弾薬庫などが残されていました
すべてここ20年くらいで急激に開発された埋立地だと思っていたけど
今ではすっかり都会となったこの地の片隅で
いつか戦って命を落とした人たちがいたのだということを初めて知り
なんだかひなコさんとしんみりしちゃったりして・・・
戦争は繰り返しちゃいけない
小さなところから、だけど、世の人の意識は全て無意識下で繋がっているから
小さな争い事も起こさないで済むよう自分の気持ちはできるだけ穏やかでいたい
そんなことも思ったお台場でした

2008032920.jpg

さて、あっち側からの帰り道
まるけん以上のハイパーBabyに遭遇しました!!

Nice Lookingな空君6ヶ月

2008032921.jpg

いかほどハイパーだったかと言うと・・・・

↓はいっ!このとおり!

2008032922.jpg

ターゲットはけんた まるは踏み台にしかなっていません!!!
しかもまるけんより大きい彼です
まるけん2パピ足しても太刀打ちできず(苦笑)

いやぁ、すごかった!空君、どんな大人になるんだろう!?
いつかまた会えるといいなぁ!

アジアインター&カフェ&お散歩のフルコースを終えて
東京テレポートの駅でひなコさんとお別れ

ひなコさん、今日は沢山おつきあいいただきありがとう!
おかげでとっても楽しい一日になりましたよ♪
次回はエマちゃん&ケーラちゃんと一緒に遊びましょうね!

Pagination

Comment

ルカ

笑いどころを探してるわけじゃないんだけど、
またまたハイパー6ヶ月児に、踏み台にされちゃったまる君に笑ってしまった(笑)

穏やかな気持ちのままいるって、難しいけど、難しいからこそ意識して、
自分の感情をコントロールするように努力しなくちゃいけないですね。
うん、自分のできることから、平和貢献(^^)

leonmama

あ~ん、ぱらちゃんは土曜日に行ったのね。
サザビーにも会えて良かったね。
私は今日アジアインター行ってきたよ~。
お買い物してブログ友達とおしゃべりして楽しかった♪
って肝心のパピヨンの審査は・・・殆ど見てましぇ~ん。
見ても分からないしね(汗)

昨日はお天気良かったからインター後のお台場も楽しかったでしょう。
まるけんもママ達にお付き合いしたあと走れて良かったね。

それにしても空くんの踏み台と化したまるくん・・・不憫じゃ~(爆)

ひなコ

今回出会ったパピちゃんはどのコも個性的だったね~。
じゃじゃ丸くんもそらくんも可愛かったぁ。 ヽ(=´▽`=)ノ

まるくんのダッシュ、楽しそうに良く撮れてるね。
老体で無理して走ったかいがあったよ。(笑)
会った途端にけんたくんはカートからジャンピングしてご挨拶して
くれたし、まるくんとはくぼ地でうきゃうきゃと戯れることができて
とっても有意義な楽しい時間でした。
もちろん!ぱらちゃんともさしでお話できて楽しかったよ。
いろいろと気を遣ってもらってありがとう。
その後も順調で良い感じです。

では、この次はガレットで!
エマ&ケーラとも一緒に遊んでくださいねー。

ぱらちゃん

もうね、笑ってもらえたら本望で(笑)
完全にやられてましたよ、うちのコンビは!

そうなんですよね、常に穏やかって難しいけれど
徐々に強い風もやり過ごせるように成長していきたいですね
かわいい子供達がいますからね、ビバ平和!
  • URL
  • 2008/03/31 12:52

ぱらちゃん

leonmamaさんは日曜日だったんですね~!
パピヨンの審査が2日目だったから土曜日は少ないだろうなぁと思いつつ
用事があったので1日目にしちゃいましたが
(て、結局日曜日はいまひとつ体調が悪くて予定をキャンセルしちゃったのですが)
レオン君やleonmamaさんにも1度きりしかお会いしてないんですよね
また是非!!お会いしたいです☆
サザビーちゃんにも運良く会うことが出来てHappyな一日でした♪

相当我慢してくれましたからね、わん孝行しないと(汗)
お台場もなかなか良いですね
基本的に人混みは苦手なのですが、今回行ってみて
何となく、みなさんが行かれる気持ちが分かったような気がしましたよん♪

そう、すごいタイミングを撮ってしまいました
いつかまたお台場でリベンジしたいものです(笑)
  • URL
  • 2008/03/31 13:05

ぱらちゃん

意外にも沢山のパピちゃんと会えて楽しかったね!
またいつかばったり会うことが出来たらよいね♪
ひなコさんのおかげでまるの嬉しそうな顔を撮ることができました!
筋肉痛になってない?(爆)ホントにありがとうね♪
まるもけんたもひなコさんに沢山遊んでもらってとっても嬉しそうで見てる飼い主も嬉しかったです♪
カフェでもお散歩でもいろいろとお話が出来て楽しかったわ~~☆
うんうん、順調でよかった☆きっとこのまま大丈夫だよ!
次回はガレットでね、企画しますね~~♪
  • URL
  • 2008/03/31 13:08

じゃじゃ丸のママ

どうもこんにちわ。
ネットをさまよっていたら発見してしまいました!
お台場ではうちのじゃじゃ丸と遊んでくれてありがとうございました♪
まるちゃん、けんちゃん、またうちのじゃじゃ丸とあそんであげてください(*´∇`*)
  • URL
  • 2008/04/05 11:57

ぱらちゃん

わわわっ!ようこそおいでくださいました!
先日はありがとうございました☆
お写真勝手に載せちゃってすみません~(汗)
あの日はまるけんと沢山遊んでくれてありがとうございました!
じゃじゃ丸君、パパとママに大切に育てられてるなぁとほのぼのしちゃいましたよ♪
またまるとけんたと遊んでくださいね~☆
  • URL
  • 2008/04/07 07:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン