まるけんとお散歩

ここんとこちと仕事が忙しくて結構、いや、かなり疲れてます
それに伴って確実に体重が成長しているのは何故!?何故なんだーーーー!!!

さておき・・・
久しぶりに裏山へお散歩へ行ってきました
サンシユが金平糖みたいなお花を咲かせてすっかり春らしくなった裏山

2008032301.jpg

久しぶり~な裏山でのんびりなお散歩
お散歩し慣れたこの公園 やっぱりまるもけんたも嬉しそうでした♪

いつもの広場も草が蒼くなって

2008032303.jpg

きっと新しい芽たちは肉球にも優しいんだろうな~☆

2008032304.jpg

いろんなところに蕾たちがちらほら

2008032305.jpg

大好きなマグノリアの蕾
春を待ちわびて待ちわびて、その時がやってきた瞬間
肉厚の花びらを一斉に咲かせて唄うように咲くマグノリアは
私が一番と言っていいほど好きな樹かもしれません

2008032306.jpg

地面に近いところにも沢山お花が咲いていましたよ♪

2008032307.jpg

こうして見るとどうしてこんな形してたり

2008032308.jpg

こんな配色をしているんでしょうね~
たまにはこうやってお花に目を向けるのもホッとします(ヤバイ・・・弱ってる・・・)

2008032309.jpg

比較的家から近場にある裏山だけど、いつもは出来るだけ自然の多いところで
お散歩をさせてあげたくて車で来ているんですよね
でも今日は家から歩いてきたのでちょっと長めのお散歩ができたかな!

2008032310.jpg

車で来る理由にはもうひとつあって・・・
そう、コレ↓

2008032311.jpg

けんたは疲れたり車の通りが多いとストライキを始めます(涙)
ひさびさに見た「一歩たりとも!」

2008032312.jpg

けんちゃん、ベロでてるよ・・・

けんたに優しくするとけんたイジメに走る心の狭い長男まる
けんたはがんばって歩き始めたものの、ちょっかいを出すまるにキレて猛反撃
まるちゃんけんちゃん仲良くして~~

2008032313.jpg

久しぶりにのんびりした休日
お昼ごはんを食べてウトウトしたら・・・夕方になってました・・・

もう一回お散歩に行っとこうかね
いつもは留守番侍だからな、たまの休日沢山お散歩しなくっちゃ!
ふたりとも

2008032317.jpg

嬉しそうだな~♪

2008032316.jpg

夕方のお散歩では久しぶりにイチゴちゃんに会いました!!!
わんこ大好きなイチゴちゃん
パピーの頃はまるけんに会うと嬉しくてチビッちゃったりしてくれた貴重な女子です☆
美人さんになったね~♪まるけんのこと覚えてくれてた?

2008032315.jpg

こうしてまるけんとお散歩しながらお花を眺めたり空を眺めたり
この時間がとても大切だとまた痛感する今日この頃
わんこといると自然に笑ってる自分に気がついたりして

2008032318.jpg

まる、けんた、いつもお留守番が多くてごめんね
こんな母ちゃんだけど、いつも笑っていてくれてありがとう☆
母ちゃんがんばって帰ってくるからね~!!!

Pagination

Comment

ルカ

こんにちは(^^)

いいねーー、春ですねーーー(^^)

お仕事お疲れさまです。

母ちゃんあっての、まるけん君だから、
無理しないようにねーーー(^^)

適当に息抜きながら、お過ごしください(^^)

ぱらちゃん

すっかり春めいてきましたね☆
お花が沢山で嬉しいです♪
4月に入ったら少し楽になると思うのでひとふんばりですーー
息抜きは、やっぱりまるけんかな!
ご心配ありがとうございます♪
  • URL
  • 2008/03/29 22:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン