砧でオフ♪~お散歩&カフェ編~

ランチとおしゃべりを堪能してお腹が満たされたところで
用賀倶楽部から歩いて砧公園へ戻り、お散歩再開♪
今日は本当に春がきた!と言う感じで七分袖のワンピース1枚で充分なほどの暖かさ

2008031629.jpg

ランチの後もケーラちゃんのお尻は大人気!
おうじろう君もまるに負けず劣らずケーラちゃんのお尻を目指して歩きます♪
魅惑の尻臭だもんね☆どんな匂いがするのかなぁ?

2008031631.jpg

しつこさ一流のまる・・・ おまいの頭の中は尻だけか!?
お母さんは切ないよ・・・

2008031630.jpg

まるに比べるととっても淡白なけんた
こやつの頭の中はいつもお花畑
どちらかというと恋よりも友情タイプ???
新しいワンコ新しいワンコへのご挨拶に余念がありません
大きい子だろうが小さい子だろうが関係ナッシング!
うちに来た時はまるよりももっと男の子の本能が強い子だと思っていたけれど、
実は中身はまるよりもお子ちゃまなのでした~☆

2008031632.jpg

3ワンに囲まれる優しいラブラドール君

2008031633.jpg

ランチ後のケーラちゃんはちょっと積極的☆
大きなワンコに寄っていってご挨拶しておりましたよ
ケーラちゃんも沢山お友達とご挨拶できてよかったね♪

2008031634.jpg

梅のきれいなスポットでお花とパピヨンs

まるちゃん、せっかくのお花なのにその表情はなんですか・・・

2008031635.jpg

あーー、けんたは頭ン中に花が咲いてる感じね(笑)

2008031636.jpg

うーむ、ケーラちゃん、やっぱ絵になるのだ♪

2008031637.jpg

キリリッ!!!おうじろう君かっちょいいぞ!
おうちゃんはね、何気に(まる+けんた)÷2な感じだと思った私だったのでした☆

2008031638.jpg

ここでもばっちりモデルさんのくるみちゃん♪お人形さんみたい~!

2008031639.jpg

ランチを食して砧を一周して、またもやスウィーツを求めて行進中の飼い主たち
そして訳も分からず尻を目指して行進中のパピヨンたち

2008031640.jpg

向かった先は砧公園から歩いて10分ほどのLe 31
道端には沈丁花がいい香りを漂わせて”ここにいますよ~”って存在をアピールしていました♪

2008031641.jpg

カフェでのおしゃべりのひととき

まだまだ元気なくるみちゃん

2008031642.jpg

りおんさんに甘え放題だったけんた

2008031643.jpg

飼い主の膝の上でボケー・・・な、まる

2008031644.jpg

おうちゃんもお疲れだったよね☆

2008031645.jpg

ケーラちゃんの写真が実はブレブレだったの・・・
ママのお膝ゲットのケーラちゃんとおうちゃんとのツーショット♪

2008031646.jpg

パンナコッタ甘さ控えめで美味しかったですよ~☆

2008031647.jpg

楽しい時間はあっという間
気がついたら日差しはすっかり夕方に・・・

2008031648.jpg

梅の花も↑の写真とはまた違った趣☆

2008031649.jpg

気がつけば真っ赤なボケも夕日に照らされて・・・
(花を見ただけでは梅と桃とボケの区別がつかない私・・・)

2008031650.jpg

で、せっかくなので、”ボケ”の看板をバックに記念撮影~☆

2008031652.jpg

それぞれがそれぞれの思惑で何となく整列~な記念撮影だったけど
みんなお利口さんでがんばりました♪

お別れの時間が近づくと、ケーラちゃんがまるけんとご挨拶してくれました☆嬉しい~♪

2008031651.jpg

ケーラちゃん、おうちゃん、くるみちゃん、今日は楽しい時間をありがとう!また遊んでね♪

ひなコさん
こまめにアレンジしてくれてありがとうございました!
次回はエマちゃんも一緒に遊びましょうね☆
ルカさん
初めてのオフ会お疲れ様でした♪
最初のご対面でけんたの超音波に驚かせてしまってごめんなさい
次回はもっとおうちゃんをわしゃわしゃしたいで~す☆
りおんさん、お姉ちゃん
遠いところやってきてくれて嬉しかったです♪
まるけんをお散歩させてくれてありがとうございました!
次回は是非フィーノ君にも会いたいです
お姉ちゃん、卒業おめでとう!在校生よりも3日長い春休みを楽しんでね♪

今日も盛り沢山でお疲れのまるけん
まるちゃん、けんちゃん、楽しかった?

2008031653.jpg

ご愁傷様です・・・・

Pagination

Comment

ルカ

こんにちは(^^)
けんた君て本当に自然な顔で笑うんですねぇ(≧▽≦)
まるけん君と足して2で割ってっていうの、なんか分かる気がしてきた(笑)
外見はけんた君に似てるけど、表情はまる君に似てるのね。
よく言えばポーカーフェイス、悪く言えば仏頂面(笑)

やっと、ブログアップしました(^^;
まるけん君の写真がとぼしくてすみません(大汗)
どうかひろーーーい心で許してやってくださいませv-356

leonmama

全部読んだよ~。
楽しそうなオフ会だったね。
りおんさんちのくるみちゃんってもろわたし好みのお顔・・・会いたかったかも。

まる君はケーラちゃんのお尻にくぎ付けだったのね(笑)
ていうか、カフェへ向かう途中の写真…女の子のくるみちゃんまでケーラちゃんのお尻目指して歩いてるし(笑)

美味しいものいっぱい食べて、ワンコたちもたくさんお散歩出来て大満足なオフ会だったようですね♪

りょうこ

先日はブログに遊びにきてくださいまして
ありがとうございました。

早速お邪魔させていただきましたが・・
ぱらちゃんさんのお写真、とっても素敵ですねi-189!!
すごくきれいなお写真ばかりで、さかのぼって読ませていただきました。
いちご狩のときのお写真が特に気に入ってしまいました^^。

まるくんもけんたくんもとってもかわいいですね。
またぜひぜひお邪魔させていただきますね!
  • URL
  • 2008/03/22 21:24

ひなコ

尻を目指すパピズの写真、裏バージョン良く撮れてるね~。
まるくんとおうじろうくんの熱い思いにけんたくんとくるみちゃんも
同調しちゃった感じよね。(笑)

恋に破れたまるくん。
なんでだろうね?
切なげにきゅ~と鳴くのでちびっと可哀相だったな。
今度会うときはケーラも少しは成長しているかも!?だから
またチャレンジしてね~。 (*´∀`)

今回は本当にありがとう!
また次もよろしくね。

ぱらちゃん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい☆
そうなんです、けんたは常にこんな顔してて
へらへら笑いが真顔です(笑)
おうちゃんはいつもはキリッとしているけれど
笑うとあどけなくてかわいいですね~♪
残念ながらおうちゃんの笑った顔が撮れなくて(涙)
りおんさんのところでいいお顔拝見しましたよん♪
  • URL
  • 2008/03/24 06:43

ぱらちゃん

お返事遅くなってごめんなさい☆
全部読んでいただきありがとうございます♪
天気も良くてパピたちにまみれて嬉しい一日でした~☆
くるみちゃん、やはり好みのお顔でしたか!
レオン君と並ぶと優しげなカップルなんだろうな~☆
そう、ケーラちゃんのお尻・・・彼らにとって神的な存在でしたよ
くるみちゃんも何気に視線がケーラちゃんのお尻!なタイミングでした(笑)
  • URL
  • 2008/03/24 06:48

ぱらちゃん

遊びにきてくださってありがとうございます☆
写真りょうこさんに褒めていただいてとっても嬉しいです~
イチゴ狩りの時は天気も良くて、コントラストも華やかで私も中々お気に入りなのです♪
りょうこさんの所はハル君の素敵な写真ばかりで
こんな風に撮れたらいいなぁなんて思ったりしますよ~☆
今後ともよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2008/03/24 06:50

ぱらちゃん

裏バージョン、おかしいでしょ(笑)
でもGメンパピヨンはひなコさんにしか撮れない構図だったね!
くるみちゃんも思わず一緒に行進!で面白かったです☆
まるはいろんなところで恋に落ちちゃうみたいで・・・
意外に男の子なんだなぁ
次回はケーラちゃんとも落ち着いて遊べるかな?

こちらこそ本当にありがとう!
とっても楽しかったです♪またよろしくね!
  • URL
  • 2008/03/24 06:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン