まりぞうちゃん&なおたろう君♪

今日は新しいお友達と会いますよ~
ってなわけで、遊んでもらったのは・・・・

2008030905.jpg

まりぞうちゃんとなおたろう君のトイプーちゃんカポーです~♪

2008030901.jpg

学生時代からの友人がまりぞうちゃんを飼い出したのは2年前
ついでなおたろうくんを迎えて、会いたい会いたいと思いながらこのたび初対面となりました♪
正統派美人のまりぞうちゃんと

2008030902.jpg

笑顔がたまらなくかわいいモヒカンヘアのなおたろう君☆
(2番目の子って・・・・やっぱり天真爛漫なんだろうか・・・)

2008030903.jpg

うはーーーっ!めちゃかわぇぇ~っ!!!
友人よ、2年前まで犬嫌いじゃなかったのか!?でも、でも、
こんなかわいい子達を目の前にしたらメロメロになっちゃうよね~☆

念願叶っての4ワンでのお散歩
本日は井の頭公園から三鷹台までの神田川沿いをトコトコ歩きました~
土日の公園内は混み合っているので私はちょっと好きじゃなくて
でも、この道はアスファルトだけれども車も通らなくてのんびり歩けるお気に入りの道です
昔この辺に住んでたので懐かしい~

2008030904.jpg

久々に出ました「一歩たりとも!!!」

2008030906.jpg

井の頭公園はワンコ天国
すれ違うワンコ全てにご挨拶が欠かせません!!!なけんたと・・・

2008030907.jpg

まりぞうちゃんに恋に落ちた??まる・・・
また切ない声で鳴いたりして、柚ちゃんに叱られるよ~
(いや、柚ちゃんはむしろ「どうぞそっちに行っちゃってください」って感じだったりして・・・(汗))

2008030908.jpg

でもね、ザンネン!まりぞうちゃんとなおたろう君はカポーなんだよ☆

2008030909.jpg

ぐるりとお散歩をして遅めのランチはうさぎ館でガレットを☆
ランチビールを堪能する友人とビールにも興味津々ななおたろう君

2008030910.jpg

トイプーちゃんって、うちの近所はすごく少なくてマジマジ見たことが少ないのですが
いやね、ホントにかわいい・・・トイってくらいでホントにふわふわでぬいぐるみのよう・・・

久しぶりの友人とはいろんなお話をして楽しく過ごさせてもらいました♪
あまりにおしゃべりに夢中でガレット撮り忘れた・・・・・

2008030911.jpg

うさぎ館を後にして今日は早めに家路へ・・・
途中抱っこされたまりぞうちゃんのお手手が(笑)

2008030912.jpg

お母さんにがっちりしがみついている姿がまたかわいいまりぞうちゃんでした☆

2008030913.jpg

いやはや、とっても幸せな時間だったぞ!
また今度ゆっくりまりぞうちゃんとなおたろう君と遊びたいな!

まりぞうちゃんとなおたろう君ばっかり撮っていたら・・・

2008030914.jpg

ああ、そうだったね・・・・
写真ほとんど撮らなかったもんねーーーー

じゃぁ、先週撮ったこの写真でも貼っておきましょうね

どうやら酔っ払った時に土鍋を引っ張り出して撮影したらしい(らしい・・・って・・・)
ちょっと旬が過ぎたかも、な犬鍋

まるちゃん、お尻の位置であからさまに拒絶してるのが分かるね・・・
なんかさ、銭湯で熱くてお湯には入れません、な感じだね~

2008030332.jpg

けんたは、予想通りしっかりヒップまでinしてくれてました
母ちゃん何やってんだろうねーーーー

2008030331.jpg

まりぞうちゃん&なおたろう君一緒してくれてありがとうね~♪
まるけんともども楽しい一日でした☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/169-480679e6

Comment

ひなコ

トイプーちゃん、可愛いね~。 (’-’*)
本当にぬいぐるみみたいで。
ひしっとママさんの手を掴んでる姿にぐぐぐっときましたよ。(笑)

まるくん、恋多きオトコなんだな。
外見はシュッとして哲学でも語りそうなのに。 ( ´艸`) ぷぷ
今日もまたケーラとくりそつだなーと思ってしまいましたよ。

犬鍋って!
まったくきみ達の母ちゃんは酔っ払うと面白いね~。
今度は飲んでるぱらちゃんをウォッチしてみたいわー。

ゆゆ

トイプーちゃんの足が可愛いですぅ。
ぱらちゃんの写真だと細かい所まできちんと見えるから、観賞しがいがあります。
まるちゃんは「♂」本能強いのかも知れませんね~
子孫を残そうとする本能が。
そういう本能って、去勢されていない自然体の美しさとでもいうのでしょうか。
>犬鍋
今はやりの猫鍋に対抗?
やっぱり2頭入れなきゃね!
大きなお鍋が必要ですね(笑)

  • URL
  • 2008/03/10 14:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/11 09:02

ぱらちゃん

でしょでしょーーー♪ホントにぬいぐるみみたいでかわいかったの☆
お母さんの腕にしがみついてる姿が何ともかわゆかったです♪

まるはね・・・(溜息)
お散歩の時はそうでもなかったんだけど
ある時「女子」だって気がついたみたいで
でもなおたろう君のことも一生懸命に嗅いでいましたよ~
けんたは・・・「女子」とか興味なさそうです・・・

犬鍋、結構和むよ(笑)
わざわざ土鍋を引っ張り出してまで何やってんだろうね~(苦笑)
  • URL
  • 2008/03/11 23:13

ぱらちゃん

まりぞうちゃんの足、何とも言えないですよね♪
私もぐぐっときてしまいました(笑)
鑑賞し甲斐、ありますか?嬉しいです☆
まるはしっかり男の子なんですよね~
けんたは「恋」とは無関係みたいで(笑)
今のところ、自然なものは自然なままで
(もちろん、気をつけなくちゃなことは気をつけて)
って思って去勢していませんが、
いつか考えた方が良いのかも、と思ったりします
なんだか、切ないですけど☆

犬鍋、まるも頑張ってくれました~
2ワンの場合は・・・けんたが遠慮こうむりそうです(笑)
  • URL
  • 2008/03/11 23:17

ぱらちゃん

メールお送りしましたぁ~♪
楽しみにしていますね☆
  • URL
  • 2008/03/11 23:20

ルカ

はじめまして&こんにちは(^^)
ひなコさんのところからお邪魔しました。
パピヨン♂4才の飼い主 ルカと申します。
よろしくお願いいたします(^^)

まるちゃんが、ケーラたんの親戚と伺いましたが、ほんと後姿がそっくり(笑)
はみ尻のまるちゃんも、ヒップINのけんた君も絵葉書みたいです(*^^*)

お友達ワンコのトイプーちゃんずもかわゆしで(^^)
これからも、ちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。よろしくお願いします。
  • URL
  • 2008/03/13 14:29
  • Edit

宇宙&シエル

トイプーも元気があって、可愛いワンちゃんですよねぇ~♪
パピヨンを知る前は、トイプーに興味があったので…(^_^;)(汗)

犬鍋、可愛くて笑っちゃいました(^_^;)

↓うちの3匹もイチゴ大好きですよ~♪

りんこ

ルル叔母さんにお祝いありがとう~♪

犬鍋・・・流行った頃(≧m≦)プチル~がアミィなら猫犬(!?)だから絶対入るって騒いでいたっけなぁ~
残念ながらわが家には土鍋が無いので試せなかったけど・・・
お友達、犬嫌いだったの?
じゃ5年ちょっと前の私と同じだ~(爆)
  • URL
  • 2008/03/13 23:01
  • Edit

ぱらちゃん

はじめまして!ようこそお越しくださいました♪
まるとケーラちゃん、そっくりですよね☆
実は親戚サンはエマちゃんの方なんですが
何故か赤の他人なのに他人の空にと言いますか(笑)
おうじろう君もまるとけんたの雰囲気にとっても似ているなぁと
密かに(?)喜んでおります♪

はみ尻とヒップin、絵葉書にできますかね??
おうじろう君もレッツトライ!ですよ☆
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2008/03/14 00:40

ぱらちゃん

今回トイプーちゃんの魅力にやられました~!
ふわふわでパピヨンとはまた違ったかわいさです~♪
犬鍋、2ワンともできました☆満足♪
宇宙&シエルさんも次の撮影は鍋でいかが?(え??)
  • URL
  • 2008/03/14 00:42

ぱらちゃん

えーーーっ!!りんこさん、ワン嫌いだったのーーー!!??
し・・・信じられない・・・
やっぱりワンの魅力はすごいですよね☆
友達もすっかり親バカで・・・(笑)

アミィちゃんならやれますよね、犬鍋
貸しますよ~、土鍋(笑)
それともアムウェイでどうでしょう??
(臨場感ありすぎ??)

  • URL
  • 2008/03/14 00:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン