初めてのイチゴ狩り!

待ちに待ったこの日♪やってきましたイチゴ狩り!!!

2008030801.jpg

お世話になったのは山梨市のいちかわベリーハウスさんです
わん好きなオーナーさんがまるけんをとっても可愛がってくれましたよ~♪

2008030809.jpg

喜んでいるのか暑いのか・・・いい笑顔のまると

2008030803.jpg

けんた♪ ふふふ・・・これからお楽しみが待っているよ!

2008030804.jpg

こちらではあきひめのみ、あきひめ+他の品種の選択ができるので
本日はあきひめと紅ほっぺのダブル狩りです♪
もちろんプライベートエリア制♪

2008030802.jpg

採れたてのイチゴはまるにもけんたにも大好評~
特にけんたは・・・

2008030805.jpg

イチゴに

2008030806.jpg

狂ってしまったようで・・・

2008030807.jpg

しまいには御自らイチゴを狩らんばかりの勢い・・・(汗)

2008030808.jpg

ぷりぷりのイチゴと

2008030810.jpg

かわいいお花を堪能したイチゴ狩りでした♪

2008030811.jpg

イチゴ狩りの後は河口湖まで足を伸ばし

2008030813.jpg

ドギーパークに行ってきましたが
まさかこんなに雪が積もっているとは想像もせず・・・(甘いっ!!)

2008030814.jpg

アジリティーショーを楽しんだ後はお散歩というか雪遊び~

2008030815.jpg

立派な汚犬が出来上がりましたよ(涙)
で、まるけんが楽しかったなら、いっか!!!

2008030816.jpg

ところでこのドギーパーク、何故かラマとムフロンがおり・・・
賢いことに、ラマも

2008030817.jpg

ムフロンも

2008030818.jpg

心なしか魔法の言葉を知っていたような・・・!?
(だって、「おやつーー!」で寄ってきたんだよ)

ドギーパークを後にして遅めのランチはドギーズカフェ河口湖店
イチゴでお腹いっぱいになったはずなんだけど!?

オニオングラタンスープ♪

2008030819.jpg

シーフードのトマトスパゲティに

2008030820.jpg

冷えた身体がすっかり温まりましたよ~♪

2008030821.jpg

ドギーズカフェ河口湖店が入っているJマートにはドッグランなんかもありました!
スパゲティも美味しかったし、店員さんの感じは良かったし、大きな富士山も見れたし
また立ち寄りたいなぁ~♪

朝9時過ぎに家を出て、戻ってきたのが18時
お散歩はドギーパーク内だけだったけど、終日のお出かけでお疲れのまるけん

やっぱり

2008030822.jpg

眠そうだね(笑)

2008030823.jpg

初めてのイチゴ狩り 楽しかったかな??

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/168-8c492c2e

Comment

MIYU

河口湖ってまだ雪が残ってたの~!?
うちも先週の遠出最初は河口湖って案もでてたんだよね‥
(もちろん河口湖=ドギーパーク)

でもでも!!まるけんはきっと楽しかったね
(ぱらちゃんは大変だったろうけど‥爆)

イチゴ美味しそうだ~!!うちも来年こそは‥いく!!(宣言)

りんこ

うおぉぉ~イチゴ狩り~v-238
イチゴ美味しそう♪
まるけん君達美味しいもの食べられて幸せだね♪
HPみせてもらったけど、ここまだやってるのね~
予約取れたらうちも行きたいわ☆
  • URL
  • 2008/03/10 14:03
  • Edit

ぱらちゃん

そうなのよーーー!雪がいっぱい残ってたの~
雪解けまではもうちょっとかも・・ね☆
まるけんはそれなりに楽しかった!と思いたい(笑)
イチゴ狩り、季節モノはタイミングが難しいよね☆
来年は一緒に行こうね!
  • URL
  • 2008/03/11 23:08

ぱらちゃん

イチゴ甘くて美味しかったですよ~
実はそんなにイチゴを好んで食べない私でも(なら、なぜ行く???)
もりもり食べちゃいましたよん♪
ええ、健在でしたよ~
予約しないと無理なくらいでした☆
まだイチゴありそうでしたよ♪是非に!
  • URL
  • 2008/03/11 23:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン