待望の♪

本日、楽しみにしていた嬉しいものが届きました♪

2008030102.jpg

じゃんっ!! F*A Laboの風ママさんに作っていただいたまるけんのTシャツです~♪
風吹君&あらし君 父子が着ている風ママさんお手製のお洋服にハートを射抜かれた私・・・
図々しくも風ママさんのブログにて「この口が!!」的にラグランTシャツをお願いしてしまいました~!


2008030101.jpg

早速まるけんに試着してもらいました♪
お洋服が好きではないまるはちょっと凹んでますが
でもっ!でもっ!!!似合ってるぅぅぅぅーーーーー♪なのです!(え?親バカ?)

2008030115.jpg

後ろはこんな感じ♪

2008030103.jpg

けんちゃん、尻尾が静電気でエライことになってるけど!

2008030104.jpg

まるけんのサイズを予めお知らせして作っていただいたのですがまさにJust Size!
すっごく丁寧な作りです~! タグもとっても好み♪

しかも!しかもですよ!
遅くなったお詫びにとポーチまで作っていただいて、これまたツボだったりして!

2008030105.jpg


朝からすっごく興奮しちゃいましたよ!
風ママさん、お忙しいところ我侭言っちゃいましたのに、
快くまるけんのTシャツを作っていただいて本当にありがとうございました
またよろしくお願いします♪(←おい、この口が・・・)

それにしてもこのモデルたち、あまりにも茶色くなってきていたので・・・
(あんまりお外で暴れてないけど何でだろう・・・?)
本日DOG LIKEにて全面洗浄していただきました♪

ふわふわ~♪ 今日は可愛いおりボンつけていただきました♪

2008030106.jpg

けんたはリボンが隠れちゃうくらい胸毛が伸びていたりして

2008030107.jpg

まるけんふたりとも体重は2.45kgでした♪

さて、本日急遽お付き合いしてくれたのはばばりん家のてふちゃん♪

2008030108.jpg

と、サラてぃん♪

2008030109.jpg

サラちゃんは前回会った時よりも大人顔になってきてました~
パピー時代はあっという間なのだ!いつまでもかわいらしいサラてぃんでいておくれ~!

シャンプーから帰ってくるなりてふちゃんやサラてぃんを追い掛け回して
「ああ、やっぱり男の子なのね・・・」
なまる&けんた あまりにもしつこいと女の子にしちゃうぞ!!!

なんだか・・・

2008030110.jpg

どこぞの・・・

2008030111.jpg

メイド喫茶みたいだわ・・・
(でもこのヒトたち絶対「ご主人様」とか思ってないし)
やばい・・・コスプレはまりそう・・・ドレスとか買いそう・・・

さて、そんな妄想はさておいて・・・
てふちゃん&サラてぃん~!レッツ写真を撮らせておくれーーー!

な、わけで、おやつで気を引く悲しい私

てふ~~♪

2008030112.jpg

サラ~♪

2008030113.jpg

やっぱかわええのぉぉ~♪おやつで釣らずとも
ふ○ちゃんやば○りんのようにフェロモンは出ないもんかねぇ~(伏字の意味ないし・・・)

本日トリミングタイムを楽しく過ごさせていただきました♪
ばばりん、てふちゃん、サラてぃん、どうもありがとう!!!

さて、今朝は汚犬のままNewなお洋服を試着してしまったので!
トリミングから帰ってフワフワになったところでもう一度着ていただきますよぉ~♪

まるちゃん、けんちゃん、はい!チーズ!!!!

2008030114.jpg

あ・・・あかん、目が寝てるわ・・・

風ママさん、重ね重ねありがとうございました~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/165-b1f6f793

Comment

ひなコ

おー!!素敵なTシャツですね~。
オーダーメイドでジャストサイズ!!
こんなに嬉しいことってないですよね~。
まるくんの凹んだ顔が・・いつも不満顔のケーラに
重なっておかしいぃ~ ヾ(≧∇≦)
けんたくんはご機嫌さんね!

シャンプーしてふわさら。
そして魅惑のメイド風。(笑)
一日でいろんな体験したら疲れちゃうよね~。(爆)

風ママ

ヾ(≧▽≦)ノきゃー♪素敵に紹介して下さって
ありがとうございます~~(o^-^o)
自分で作っておいてなんですが・・・お二人とも良く似合うこと!
風あらと同じ服だとは思えないくらい素敵に着こなしてますね♪
けんた君の笑顔がたまらなく可愛いし、凹んでるまる君も
逆に渋く見えちゃってかっくいいし(〃'∇'〃)

サロンでキレイになった後・・・やっぱりリボンは付き物
なんですね( *´艸`*) 我が家は一度も行ったことが
ないので憧れで勝手にリボン付けて遊んでみたんですよ。
やっぱり考えることは同じで・・・憧れますよね~女の子にも(笑)
まるけん君、すごく可愛いです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・・リンクありがとうございました!こちらもリンクさせて
いただきました~これからもよろしくお願いします♪

ゆゆ

お揃いのシャツ、よく似合いますよ~
流石飼い主の見立て?
体重もおそろいなのね(笑)
最後の写真で、、、
けんちゃん、ゴージャスパピヨンになりつつわぁ。
  • URL
  • 2008/03/03 10:37

ばばりん

この日はお誘いありがとうございました☆
メイド巻きの まるけん君も可愛かったけど
やっぱり男の子らしいTシャツの方が似合ってるよ~♪
今度ぜひ見せて下さい!!
で、ぱらちゃんの創作意欲も湧いてきたでしょ??
縫うのは生地よ!指v-219じゃないからねー。(それは私だけか...)
完成楽しみにしてます(^^)v
  • URL
  • 2008/03/03 11:56
  • Edit

宇宙&シエル

きゃ~~素敵~~\(^o^)/
とっても似合ってますねぇ~(#^.^#)

風ママさんの手作りの品は、手にとってみると感動しますよねぇ~(;O;)
私も昨年カフェマットを(抽選で当たって)頂いたのですが
そりゃ~そりゃ~、手にとってみて大興奮でした~(^_^;)(汗)
ぬくもりも伝わってきますしねぇ~(#^.^#)

まる君とけんた君っの体重を知ってビックリしました(@_@;)
宇宙よりかなり小柄なんですねぇ~♪

ばばりん

そうそう書き忘れ!
>フェロモンは出ないもんかねぇ~
wanだけじゃなく、ホモサピエンスにも出せたらいいんだけどな~。。
残念な私。(T_T)
  • URL
  • 2008/03/03 16:54
  • Edit

ぱらちゃん

くふふ~☆一目惚れだったのでした♪
けんた嬉しそうでしょ(笑)
まると対照的で見てて可笑しいです
ケーラちゃんは不満顔よりも
一生懸命うれしそうに走る笑顔の方が印象深いですよ~☆
ケーラちゃんはマミーお手製のセーター嬉しいよね!
あのボーダーのセーター、私とっても好みなのです♪
ふふふ、男の子ばっかりだからね、たまにはこうして遊びたくなるのだ!
そのうちドレス買っちゃいそうです。。。
  • URL
  • 2008/03/04 13:15

ぱらちゃん

このたびは本当にありがとうございました!
まるもけんたもとっても似合って嬉しいです~!
風ちゃんもあっクンもいつもママお手製のお洋服をかわいく着こなしてるじゃないですか~!
いろいろ考えながらお洋服作るのってきっととっても楽しいですよね♪

サロンではいつもはバンダナなんですが
今回はトリマーさんのセレクトでおリボンでした♪
風ちゃんもあっクンも女の子に変身似合ってましたね☆
ふふふ・・・女装・・・・はまってしまいそうです~

リンクありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2008/03/04 13:16

ぱらちゃん

ありがとうございます~☆
風ママさんのセンスがとっても好きで無理言ってお願いしてしまいました~
体重、今回はまるっきり一緒でした~
けんた。。。毛ぶきがよくなってきてます
まると並ぶと顕著・・・
  • URL
  • 2008/03/04 13:16

ぱらちゃん

こちらこそ急遽お誘いしたにもかかわらず遊びに来てもらって嬉しかったです♪
てふちゃんとサラちゃんと遊べて楽しかったよ~☆
ばばりんに遊んでもらってまるけんも嬉しかったしね!
Tシャツとってもお気に入りです~ 今度着ていくね~

・・・宝の持ち腐れにならないようにがんばります
でもきっと直線ばかりかと・・・(汗)
そう、縫うのは布だけにしたいものです 思い出してもイタイ・・・

何をおっしゃるか!わんこフェロモンだけじゃないでしょう~♪
まだまだ若いし綺麗だしフェロモン拾ってるホモサピエンスもいるはず!
お互いにがんばろうね~☆(ああ・・・若いって言ってる辺りでなんだか私おばさんだわ・・・)
  • URL
  • 2008/03/04 13:16

ぱらちゃん

ありがとうございます~♪
風ママさんのお洋服は素晴らしいですよね!
すごく丁寧でセンスも良くて!すっかりはまりました~!

まるけん、意外とちっちゃいのですよ
宇宙君はお顔がちっちゃいし、けんたに似てるので小柄なイメージですよ~
  • URL
  • 2008/03/04 13:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン