

デルモ

雪の日の午後 それは大モデル撮影大会

て、ホントの目的はコレか!?(いや、この後の酒の方か・・・)

2008021019.jpg

本日はパパとママ達の慰労会兼私的には撮影大会しようと思って
お邪魔したのは言うまでもなくJUN&MIYU家

そして本日のデルモ達は

デュール君

2008021020.jpg

ラルジュちゃん

2008021021.jpg

え?まるけん?
この前にお疲れのママ達(MIYUさん&ふくちゃん)はみんなでマッサージに行こう!
ってな訳でお留守番です(ああ、ひどい母ちゃん)

普段はまるけんのやんちゃぶりになかなか撮影に集中できないオフ会
でも今日こそは!てなわけで撮った撮った~

ラッちゃん、ボール投げとっても嬉しそうだね!
まだまだ無邪気なグラビアアイドルのような笑顔だよ♪

2008021022.jpg

おっ!お口がおまんじゅうになってるじゃないか!
バラドルのように気取らないところもよいねぇ~

2008021023.jpg

まっ!打って変わってセクシーポーズですか!
まだ1歳半だというのにその色気はどこで覚えてきたの、ラッちゃん

2008021025.jpg

ああ、そういうこと・・・(JUNさんおつかれ~&ふくちゃんまたよろしく~♪)

2008021024.jpg

一方おもちゃ取られっぱなしのデュール王子は寝姿専門モデル
行き倒れたかのようなポーズ オバチャン的に萌えます

2008021026.jpg

いやぁ、よく寝ますね さすが寝モデル(そんなものはない)

2008021027.jpg

ハンドモデルまでこなしてくれました(まだ寝るの?)

2008021028.jpg

夜中まで撮って撮って飲んで飲んで喋って喋って飲んで撮って
楽しい午後を過ごさせていただきました JUNさん&MIYUさん&ふくちゃんありがとう!

せっかくの休日の午後をお留守番だったうちのモデルたち
はいはい・・・ごめんなさい・・・

2008021029.jpg

そんな訳で・・・

2008021030.jpg

深夜の撮影はその後も繰り広げられたのでありました・・・
(あ、深夜の特訓でトッテコイがまたちょっと上手になりましたよ~♪ウレシイ♪)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/156-a53de8b6

Comment

ひなコ

ラルちゃんの笑顔かわいい~!!
こんな顔してボールを要求されたら敗北しちゃいますよ。 ( ´∇` )
デュールくんの寝姿もお手手そろえちゃって・・うんうん萌えますなぁ。

まるくんとけんたくん。
立ち上がるとまるくんのほうが背が高いのかしら?
たまたまかな?
二本足勝負って何でするんでしょうね?
熊はオレは大きいぞーって見せるために二本足で立つって聞いたけど・・それと同じ?
パンチの応酬を見てるとカンガルーにも見えてくるよね。(笑)

miki

「お留守番したから遊べ」て(笑)
ホントにそんな命令口調で言ってそうな表情でオカシイ(^▽^)
ところで↓雪、我が家地方ったらこんなに積もってたんですねー!
(この日、一歩も外に出なかった人です 笑)
ふたりともホント、いつも仲よく楽しそうに遊んでて、うらやましっ!
さてさて、先日はミトンにお祝いのコメント
ありがとうございました^^
5歳のミトンもよろしくです♪

MIYU@携帯

あぁ…ここにも可愛い我が子達
(親バカは慣れてるよね!笑)
CD有難うでした

まるけんはお留守番で可哀想だったね…今度は一緒に遊ぼうね♪
  • URL
  • 2008/02/14 12:15

ふく

先日は急遽参加させてもらってありがとう♪
おもしろぱらちゃんに会えて嬉しかったよ(笑)
写真かわいく撮れてたねー。やっぱりイチオシはおまんじゅうらっちゃんだわ(^^)
今度はワンありでまた遊びましょうね☆
  • URL
  • 2008/02/14 15:17

ぱらちゃん

そうなのよ~☆こんな笑顔で要求されたら思わず何でも言うこと聞いちゃいます(笑)
デュール君のおねんね姿、すっごくかわいいのですよ
そろえた手がなんとも言えない☆

まるけんはほぼ同じ体長ですが
取り合いになるとまるの方がちょっと長く伸び上がるみたいですね~
どっちが大きいかって、ドングリの背比べです~(笑)
  • URL
  • 2008/02/17 21:25

ぱらちゃん

ミトンちゃん5歳おめでとうでした☆
思わず小さなころからのミトンちゃんを見に過去記事までお邪魔しちゃいました♪
今年も元気で☆楽しい一年を過ごしてくださいね♪

そうそう、表情的に「遊べ」なのよね
この日も結構積もっていましたよ☆
前回より早く融けちゃいましたけどね~
もう一回くらい降らないかな?
  • URL
  • 2008/02/17 21:27

ぱらちゃん

あはは~♪慣れてるから大丈夫よ~(笑)
可愛く撮れたでしょ♪
昨日はありがとうでした☆
まるけんも喜んでるよ!
  • URL
  • 2008/02/17 21:29

ぱらちゃん

こちらこそありがとうでした☆
わ・・・わたし・・・そんなに壊れてたのね~!
やばいやばい・・・・自粛せねば・・・(汗)

ラッちゃんかわいいでしょ~☆
今度は柚ちゃんも是非モデルさんよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2008/02/17 21:30

ぱらちゃん

迷惑コメントを削除していたら手違いで削除してしまいました
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい!!!
そう、我が子を撮っているといつまでも撮りつづけちゃうから睡眠が・・・(汗)
宇宙さん&シエルさんもラール君が加わって写真の数が増えちゃったのでは♪
  • URL
  • 2008/02/17 21:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
