

親戚探し

  • 2007/05/26 23:14
  • Category: まる
届いた届いた!

2007052602.jpg
何が届いたでちか?

まる!あんたの血統書が届いたよ!

2007052603.jpg

じゃんっ!

2007052601.jpg
けっとうしょって食べられまちか?

血統書を所有することに興味はないけど
まるのルーツには非常に興味がある

まるの本名
「アルタス アキ」ほへ~、なんだか品格漂う名前だぞ
ごめんね、「まる」なんて簡単な名前付けちゃって

血統書って曾祖父母まで載ってるんですね
早速Rirative Searchで親戚探しをしてみた

おお~、やっぱり!ルルちゃん(ルアままさん)はまるの叔母様
まるがお母さんと間違えるはずだ!(間違えてないって(笑))

2007052605.jpg

ほ~っ!なるほど!ピヨンくん(ioriさん)はまるの叔父様
小さい頃が似てるのはそういうことだったのね!

2007052604.jpg

そして、はとこに思いがけない名前があった

















デュールくん・・・・・

2007052606.jpg

あの愛想の良さと食い気は・・うん、確かに

この度親戚と発覚してしまったみなさま(幸か不幸か)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/15-8e3aaa15

Comment

MIYU

昨日もお世話様!(^^)v
来た時からルルちゃんとかピヨン君似てるって言ってたもんね~
やっぱりワンコにも”血筋”ってあるのかなぁ‥

デュールも身近なお友達で親戚って居なかったから嬉しいわ♪
確かに食い意地が似てるね(笑)

ばばりん

ん~残念。(私的にね)
ぱらちゃん的には幸いだけど(笑)、ルルちゃんもピヨン君も てふと「はとこ」繋がりの親戚さんだったりします。
ルルちゃん ピヨン君みたいなゴージャス パピになってくれるといいね♪
てふは誰に似てるんだろうか…あのデカさ。。
そしてデュール君とも親戚さんなんだー☆世間は狭いのね^m^
  • URL
  • 2007/05/30 11:42
  • Edit

ルアまま

うふふ~やっぱりだったね~v-290
かわいいまる君とルルが近い親戚さんで嬉しいわ~v-10
デュール君の天真爛漫さと食欲は似てても可愛いけど(≧m≦)ぶっ
でもルルの超ビビリは似てなくて良かったよ(爆)
でね~ばばりんさんちのてふちゃんも親戚さんだよ~んv-343
まる君のひいひいじいちゃん繋がりなのさっ☆
近場の親戚さん発見!でうれしいわぁ~♪

iori

そっかぁ~ぱらちゃんの中のピヨのイメージって↑の写真な感じなのね(笑)
でも”やっぱり”親戚さんで嬉しい~♪まるくん間違っても叔父さんみたいな
顔にしまりにない大人になっちゃあいけないよ( ̄▽ ̄*
これからももっさりした叔父さんとちっこい親戚のおっちゃんをよろしくです♪
…それにしても…デュールくんとの納得ポイントってそこですかッ!?(爆)

ぱらちゃん

いえいえ、こちらこそ!いつもお世話になってます~☆
私もデュール君が親戚とは!とびっくりでしたが
なんとなく納得しちゃいました(笑)
はとこのお兄様今後ともよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2007/05/31 12:36

ぱらちゃん

おっ!ルアままさん情報によるとてふちゃんも親戚なのね~♪
こんなに親戚さんがいて嬉しいわ!
ゴージャスパピ(笑)なれるかな~?
そうなのよ、これだけ親戚が出るって世間はせまいわ!
けんたは岡山出身だから少ないんだろうな~
  • URL
  • 2007/05/31 12:38

ぱらちゃん

やっぱりな親戚つながり嬉しいです!
この前のゼブラでまるはルルちゃんににじり寄ってたもんね
きっと血を感じたに違いない!(笑)
てふちゃん情報もすごいですね!
こんなにご親戚が発覚するとは思っていませんでしたが
嬉しい誤算です♪今後ともよろしくお願いします☆
  • URL
  • 2007/05/31 12:41

ぱらちゃん

わーい!親戚のおっちゃん家族だ!
私の中のピヨンくんは、そう!こんな感じよ~♪
かわいくてかわいくて食べたくなったもの!
そうそう、既にまるは時々しまりのない笑顔をします(爆)
デュールくんとの共通点ってそれ以外に何か?(笑)
  • URL
  • 2007/05/31 12:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
