

えへーーーっ

つやつやの卵の黄身~

2008010701.jpg

夜おうどんを食べていたら(昨日の残りの中華スープにうどんをぶち込んだだけ)
「ボクたちのご飯は?」って激しく抗議の視線が向けられました・・・

2008010702.jpg

まるなんてイスの真下に来てこの視線(汗)

2008010703.jpg

今日はちょっと早めに帰ってきたのでまるけんとゆっくり遊んだりなど
そんで、バシバシッと笑顔が撮れたので一挙公開!(親バカ入ってますので)

けんたはロープに興味なし
どっちかっていうと床に座ってる私の横でソファに座って「なでてーー」って

2008010704.jpg

ノーファインダーで中心は明後日の方向だけど
意味もないのに笑ってるのがけんたらしい

2008010705.jpg

まると散々じゃれた後で胸毛ボサボサーーー!

2008010706.jpg

けんちゃん近づきすぎ

2008010707.jpg

久しぶりにロープ遊びしたもんね
まるも嬉しそうだなぁ

2008010708.jpg

すごいワクワク顔

2008010709.jpg

そんな顔されたらついつい大興奮でロープを振り回しちゃうじゃないかぁ~(私が)

2008010710.jpg

楽しい?

2008010711.jpg

そうか!楽しいか!!!

2008010712.jpg

あー、至福の時

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/138-aefec072

Comment

ひなコ

まるくんもけんたくんも笑顔が可愛いね。 ( ´∇` )
いっぱい遊んだ後の顔ってホント嬉しそうなのよね。
うちは長いお休み中、お留守番なんてしていなかったのに、
仕事始めから新年会で遅く帰ったものだからすごーいハイテンションになってたよ。
遊べ~遊べ~で大変!

まるくん、ケーラと似てるね~。
普段クールな表情が多いところ似てるし・・
舌チロして軽く手あげてるポーズなんてそっくり!!!
興奮しちゃいましたよ。(笑)
血縁じゃないのに不思議ね。。

ふくちゃん

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございますー♪
今年もよろしくお願いしますー。

まるくんすっかり元気そうで安心しました。笑顔も見れて嬉しいです☆けんたくんはけんたくんで相変わらずで嬉しい(笑)
今年もまたいろいろと遊んでやってくださいませ~。
  • URL
  • 2008/01/09 14:35

ぱらちゃん

ケーラちゃんとまる、似てるよね
ブレーズの幅とか、アイラインの入り方とかもそうなんだけど
表情が似てるーーって思うことしばしば
うん、血縁じゃないのに不思議!

長いお休みの後はわんこにとってもお留守番の時間は長く感じるでしょうね
うちも会社が始まったら遊べー!もすごいし、
お出かけのときの恨めしそうな目がなんとも・・・(涙)
  • URL
  • 2008/01/10 12:49

ぱらちゃん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
年末はご心配をおかけしました~
すっかりこのとおり元気に過ごしておりますよん☆
まるのこんな笑顔は珍しくて母感激・・・(おバカ・・・)
今年も沢山遊んでね♪
  • URL
  • 2008/01/10 12:52

宇宙&シエル

>あー、至福の時
分かるなぁ~(#^.^#)そのお言葉…(*^_^*)

けんた君の笑顔はこれまでにも何度か拝見させて頂きましたが、
まる君のこんな笑顔は、はじめてかもっ!!って思ってしまいました。

けんた君、ロープ興味ないのですねぇ~。
宇宙はロープ大好きですよ~って、結び目を解くことが…ですが(;一_一)

ぱらちゃん

そうなんです~、まるのこんな笑顔は最近珍しくて・・・(汗)
こんな2パピの笑顔が見れたらほっこり至福の時なんですよね☆

そう!!!そうなんです!!!!
ローーーーーープ!!!!
けんたもある意味ロープ大好きですよ!
結び目を解く時だけはまるよりも夢中でしかも上手です・・・・(爆)
  • URL
  • 2008/01/15 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
