嬉しい贈り物♪

3/12(日) トロアシアンと言えば、タイ風焼きそばと言っても過言ではないほどのリピートぶり

2017031201.jpg

たまには違うメニューを頼もう頼もうと思うのだけど、何故かいつもここに着地してしまう・・・
なんてことはさておき、この日はお友達と一緒にトロアシアン

ご一緒してくれたのは、

お久しぶりのルルちゃん(りんこさん&りん太郎さん) 相変わらずのビューティーっぷりです^^

2017031202.jpg

この日は全員出勤で、もちろんアミィちゃんもきなこちゃんも一緒ですよ♪

2017031203.jpg

そして、アル君(グーグーガンマさん&ソニーベータさん) もちろんこの日もママ★ラブ

2017031204.jpg

あずきちゃん&よもぎ君(HIROさん) なんともまぁ可愛らしい盛り合わせ♪てゆーか、なんだか二人そっくりになってきた?

2017031205.jpg

そして、我が家のまるとけんた いつもながらに、お席1つ占領して失礼しております~

2017031206.jpg

この日のけんたも絶好調 丸く囲んだテーブルの周りをぐるぐると回ってはあちらこちらで可愛がっていただきこの笑顔
呼べども全然帰ってきやしない(笑) よかったね、けんちゃん^^

2017031207.jpg

アル君とのスリーショット アル君は、ママを見てたかな~?
何だかんだと長いお付き合い 最近は会うことがめっきり減ったけれど、会えばこうして違和感なし^^

2017031208.jpg

お隣のよもっち、この日も食欲絶好調 小さな体に大きな食欲 見ていて気持ちが良いもんです^^

2017031209.jpg

あ、食欲絶好調なのはニンゲンだったりもしまして・・・どーなってんだ、私の胃袋(汗)

2017031210.jpg

きなこちゃんの温かな笑顔に見守られて、たいらげちゃいましたけど、今見返しても恐るべし・・・

2017031211.jpg

たーんと喋り倒して、食事も堪能した後は、心ばかりの腹ごなしw
府中の森公園でお散歩 こうしてみると、春とは言え、まだまだ緑のない世界でちょっと涼しげ(?)
そろそろそんな頃が恋しいと思えるような季節になってきましたね^^;

2017031212.jpg

さて、この日トロアシアンにみなさんが集合してくださった訳
それは、まるとけんたの10歳のお祝いにと、プレゼントを手渡してくれることだったのでした♪

以前、アル君のお誕生日にプレゼントしたイラスト、やった!!まるとけんたにも描いていただけました♪

2017031213.jpg

ふたりの特徴がすごくよく描かれていて、どうしてこんなにそっくりに描けるんでしょうか!?
まるのイヤーフリンジがちょっと盛めなのも嬉しい(笑)

HIROさん、りんこさん、グーグーガンマさん、温かいプレゼントをありがとうございました!!
只今我が家のリビングでドンと目立つ場所にレイアウト中~^^ 
ブログでのご紹介が遅くなってしまいましたが、大切にしますね♪

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン