BBQ @ マロむぎの森

8/28(日)  マロむぎの森で開催されたBBQにご招待いただき、いそいそと出かけてまいりました^^

2016082801.jpg

参加の面々はこちらの方々(羊Yさん、画像ありがとうございますっ!!)
エア★ケイトちゃんももちろん、一緒です^^
マロむぎの森の妖精 マロンちゃん&こむぎちゃん(かずみん&ヨッシーさん)

2016082803.jpg

千葉と言えばこちらの方々(?) サザビー&ルーニィ(羊Yさん&takakoさん)

2016082802.jpg

日本全国いつでもどこにでもいるような気がする・・ぽぽちゃん&ドル君(ぽぽママ&ドルパパ)

2016082804.jpg

相変わらずフォトジェニックな姉妹 マリモちゃん&モナカちゃん(miekoさん)

2016082805.jpg

千葉にウェルカムバック!!なクレレ&カイナ(AYAさん)

2016082806.jpg

のんびり兄ちゃんにハイパー妹のピノ。君&アリーちゃん(なつさん)

2016082807.jpg

そして、我が家のまるけん(Kayo&ケンタロー氏)

2016082808.jpg

久しぶりのカイナ君にご挨拶 覚えてくれてたかな?

2016082809.jpg

いやはや、それにしてもこの日の食材の量がハンパない感じで、
メインはかずみん家が用意してくれた右中心の肉塊、その他に持ち寄ったBBQの材料やらお惣菜やらがどーんと

2016082810.jpg

この他に、焼き鳥もひと箱あったりするのです、いや、男性陣(+takakoさん)がいるとは言え、ゴージャス!

2016082811.jpg

「あたちもいますよ」→隙あらば椅子に飛び乗り・・・(汗)

2016082812.jpg

「あたちもお手伝いします!」→遠くから終始笑顔(笑)


2016082813.jpg

雨の予報だったこの日、ありがたいことにお天気がもって、マロむぎの森のお庭で焼物隊がひたすら焼き焼き

2016082818.jpg

終始良いかほりがする中、わんこさんたちにはmiekoさんからおやつが振る舞われ・・・
て、最前列はやっぱり次男次女隊 ウケるw

2016082814.jpg

主役のマロむぎ姉妹はスリングinだと終始落ち着いていられるようなので、
この日もかずみんがカンガルーの如くマロむぎをぶら下げており

2016082816.jpg

ときどき、妖精なはずのマロンちゃんがチンピラに豹変したりもしつつ、全般的には平和な感じw

2016082817.jpg

ちなみに、こちらのお方は、ここ何年かひとだかりわんこだかりの中自由でいるのが不安なようで
終始、「抱っこ抱っこ」のおねだり攻撃 かずみんにスリングをお借りして、母ちゃんの脇にぶら下がっておりました
ほんと、いつからこんな甘えん坊になったのやら

2016082815.jpg

ヒトの食事やおしゃべりが進む中、わんこたちもだんだんまったりし始め、最年少のハイパールーニィもまったり

2016082819.jpg

最年長のサザビー姐さんもゆったりとお昼寝

2016082820.jpg

こちらの方はゆったりとリビングでお寛ぎ そういやこの日は青Tシャツじゃなかった!
なんだろう、このインテリアとの一体感はw

2016082821.jpg

ちなみに、こんなまったりの仕方の方(なつさん)も・・・ すごいわんこ密度ですww

2016082822.jpg

ちなみに、この日、図らずもワタクシの誕生日当日でございまして
サプライズでケーキまでご用意いただき、ありがたき幸せ
結構つらい夏だったのに、なんでしょう、この満ち足りた笑顔はww
お友達パワー、わんこパワーに感謝感謝です^^

2016082823.jpg

解散前に集合写真を撮ったのだけれど、一番最初の写真と違って現実はこんな感じw
これを1枚の奇跡な写真にしてしまう羊Yさんの手腕は溜息モノ

2016082824.jpg

日の長い夏だというのに、とっぷりと外が暗くなるまでお邪魔して、お腹いっぱいのままお開きに
みなさま、楽しい一日、素敵な記念日をありがとうございました~♡


D810
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン