お誕生日会@トロアシアン

8/5(金) ドン!お久しぶりのマグロアボカド丼

2016080501_20161217232142f27.jpg

マグロアボカド丼と言えばトロアシアンさん ご飯は半分でお腹がいっぱいなボリューム
この日トロアシアンに集合したのは、はい、この方、アルファ君の10歳のお誕生日祝い♪
7/11がお誕生日だから1ヶ月近く遅ればせながら・・・だったのですが、とにかくめでたい^^

2016080502_2016121723214477a.jpg

めでたいお祝いにご一緒してくれたのは・・・

あずきちゃん&よもぎ君 ふたりともご機嫌な笑顔^^

2016080503_20161217232145300.jpg

柚ちゃん このお顔は、きっと何か狙ってるww

2016080504_20161217232146774.jpg

アミィちゃん まんまるなオメメでご機嫌さん^^

2016080505_201612172321480bc.jpg

そして、我が家のまるとけんた 

2016080506_20161217232158243.jpg

・・・(汗)
アル君の御誕生日祝いだというのに、自らセンターに躍り出て、
しかもアル君の最愛のママのお膝を占領するという傍若無人なけんた・・・ 最近めっきり大人しくなったとはいえ、
こうした集まりでは相変わらずパパさん&ママさんのお膝を渡り歩くのはやめられないようです
ごめんね、アル君

2016080509_20161217232222667.jpg

そうそう、トロアシアンさんと言えば、ママさんが順繰りにおやつのご褒美付きでお写真を撮ってくれるカフェ
それを知ってるわんこさんたちはママさんの動きにウキウキするのだけど、
それでなくても、こうしてお付き合いしてくれるかわいい我が子たちのためにママたちはみんなおやつ持参
みんなで集まればそこここでおやつが振る舞われ、わんこさんたちは終始ソワソワ~

2016080507_2016121723215973e.jpg

一通りのおやつ祭がおさまると、母ちゃんたちのおしゃべりタイムに諦めて寝ちゃう子も^^
おいしいランチにおしゃべりに可愛いわんこさん だからカフェオフ(オフとはすでに言えないけどw)はやめられない

2016080508_20161217232201385.jpg

そうそう、この日はお名前は何度も聞いていたパピヨンちゃんに会えました
ちっちゃくてかわいらしい女の子マリちゃん お兄ちゃん(弟君?)がケンタ君で、
まるけんと名前の組み合わせがとっても似ているので、一度お会いしてみたかったのだ^^

2016080510_2016121723222342f.jpg

とてもとても暑い日で、お散歩はできなかったけれど、最後に記念写真をパチリ

2016080511_20161217232224b4e.jpg

改めて、アル君、10歳のお誕生日おめでとう♪ゆっくりゆっくりみんなで年を重ねて行こうね~^^

D810
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

グーグーガンマ

アルファのお誕生日を祝ってくれてありがとね~♪♪
本当にアルファは幸せモノだわー。(^^)
まあ、ママである私の人柄の賜物なんだけどね。ウソウソ(爆)
アルファのお誕生会の記事だけど(笑)、来年もよろしく~!(^^)/
  • URL
  • 2016/12/26 11:11
  • Edit

Kayo

★グーグーガンマさん
早くも半年近く経ってのアップですが、この日も楽しかったですね^^
アル君の「ママLove」っぷりがいつも可愛くてほのぼの
昨日もママLove光線炸裂してましたね、羨ましい~☆
そうそう、ガンマさんとの弾丸トークの時間、いつも楽しみにしてますよ♪
また来年も遊んでくださいね~^^
  • URL
  • 2016/12/26 13:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン