ご機嫌ランチ@あきる野☆ラ・フーガス

6/11(土) あきる野の一軒家ブーランジェリーカフェ、ラ・フーガスさんへ行ってまいりました

2016061101.jpg

この頃は何だかんだと忙しくても多摩エリアのご飯処を検索したりして
ココに行ってみたい、アソコに行ってみたい・・と現実逃避モードでしたなw

一軒家カフェのラ・フーガスさんはもともと世田谷梅ヶ丘にあったのだそう
移転のワケはHPにも書かれていますが、気持ち、分かる・・そういう思いがあるのって素敵
正面から左側の脇を通って、お店の裏側へ入ると3席ほどのテラス席が
目の前は豊かな自然 のんびりできるロケーションです

オーダーはアルザス風田舎スープ(塩茹で豚肉とレンズ豆やお野菜たっぷりのスープ)
ご覧のとおり山盛りのパン、デザート、ドリンクが付いてこれで1,050円 かなりのお得感が^^

2016061102.jpg

おっと、この日ご一緒してくれたのは、サラちゃん(ばばりん)
キャリーの中からこんにちは
6月とは言え、日差しも暑い日だったのでてふちゃんはお留守番です

2016061103.jpg

柚子ちゃん(ふくちゃん) この日もゴキゲンないい笑顔

2016061104.jpg

そして、我が家のまるけん

2016061105.jpg

こやつらもパンに釘付けです パンへのラブコールハンパない
何だかんだと私が甘やかしてしまったのねん・・・(汗)

2016061106.jpg

この日はのんびりのんびりの出発で、おそらくランチのピークを超えた頃にお店に到着したので
テラス席も一組帰り、二組帰り・・・最後は私たちだけでゆったりまったり

ばばりんとも何だかんだと久しぶりでいろんなおしゃべりに花も咲いたし
みーんな同じメニューでランチを堪能

サラちゃんは終始キャリーの中で大人しくお姉ちゃんの様子を見守り・・・

2016061108.jpg

柚ちゃんは、時々ママからパンをカツアゲにパンをねだってはウマウマを堪能
ええ、我が子たちも例にもれず、ですけどねw 

2016061109.jpg

珍しく、我が家のカートに全員乗せて記念撮影なぞ
まだまだ背景のグリーンが若々しくて眩しかった頃

2016061111.jpg

みんな可愛い笑顔が撮れました
今年のお出かけの記念撮影の中でもお気に入りの一枚です

2016061112.jpg

この辺りだと秋留台公園とかいのだけれど、暑かったのでね、この日はお散歩せずにランチだけで解散
とにかくのんびり ああ、こういう時間って、いいな~☆

D810
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン