まるとけんた 1月の諸々

やっと2016年に入ったわけですが、今年の1月はケンタロー氏のお店のオープンなどでドタバタしており・・・
なんと、「諸々」でまとまる程度の写真の数 あまり構ってあげられなかったよね ごめん、まる、けんた



1/3(日) 雲一つない青空 壮快!!!

2016010301_2016052817172848d.jpg

ここはいつもの都立桜ヶ丘公園
この日は久しぶりにお家からぐるっと公園をハシゴしながらの都立桜ヶ丘公園でした
ぐるぐるーっと、まるとけんたと歩くと寄り道しながらお家まで約1.5時間弱のコース

2016010302_20160528171730695.jpg

お正月とは言えお天道様もぴっかぴかで多分そんなに寒くなかったんでしょう
芝生エリアでしばしのんびり・・・

2016010303_20160528171726bf2.jpg

元の道を辿って歩いて、記念撮影パチリ

2016010304_20160528171728bc0.jpg

ポカポカのお正月のこと



1/23(土) シャンプーでぴっかぴか&ふわふわの日

この所ずっと家から歩いて5分のトリミング屋さんにまるけんのシャンプーをお願いしています
仕上げには季節ごとの可愛いバンダナを付けてくれるのですが

2016012302.jpg

けんたはバンダナがすぐ埋もれちゃうww
まるには「余計なお世話」とか言われちゃいそうだけど^^;

2016012301.jpg

シャンプーに行きました!なんて記事をこのところアップしていないのでたまにはアップ♪



1/24(日) ドン!!トロアシアンさんでランチ♪

2015012401_201605281718063f8.jpg

この日はケンタロー氏も一緒に・・・っと、ケンタローさんはいったい何年振りなんだろう??
そんな父ちゃんのお膝の上でご機嫌けんた そりゃ、嬉しいよね^^

2015012402_20160528171807a73.jpg

話しかけると首を傾げて一生懸命聴いてくれるまる 母ちゃんが言ってること分かるかな~?

2015012404_2016052817181062f.jpg

お店の外をこっそり監視 お友達が来ないかチェックチェック!!

2015012405_2016052817181254e.jpg

こんなまったりランチタイムの日曜日



1/31(日) この日も都立桜ヶ丘公園へお散歩に

2015013101_20160528171838645.jpg

寒い日はついついお散歩に出るのが遅くなってこの日のお散歩は夕方に
でも、わんこさんが好きなまるとけんたには良い時間だったみたい
お散歩タイムのわんこさんに会えてご挨拶&見事な連結っぷり

2015013103_20160528171841513.jpg

カサカサ落ち葉の中をお散歩

2015013102_201605281718400dd.jpg

すっかり影が長くなった小路

2015013104_20160528171843ae1.jpg

冬のこのくらいの時間のこの小路が、この曲がり具合が結構好きだったりのお気に入りコース

2015013105_2016052817185550e.jpg



この冬には、ご近所のトリミングハウスで、まるとけんたの迷子札を作りました
足跡型のシルバーの迷子札 お気に入りです^^

2015013106_20160528171857160.jpg

と、まぁ、他愛のない日常をつらつらと
とてもドタバタしていたので、特に何かイベント的なことはなーんもなく・・・
と言うことで、1月はお正月以降、まったりまったりこんな感じだったのでした^^;

D810
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン