Dog Cafe mocomocoさん♪

7/26(土) びちょぬれだけど楽しーー♪

2015072601.jpg

Dog Cafe mocomocoさんの看板犬アポロン君♪
久しぶりのmocomocoさんにご一緒してくれたのは、

ナッツ君(ちーちゃん) この姿が私の中ではすっかり定番になってしまったw
このまったりおっとりしたところがまた可愛いんだよねぇ

2015072602.jpg

そして、柚ちゃん(ふくちゃん) この笑顔も私の中ではすっかり定番w
最初に会った時はこんな笑顔が見られるとは思わなかったけれど、おやつさえあればー♪

2015072603.jpg

そして、なんでだったけ?こんなにも笑顔のまると

2015072604.jpg

こっちは緊張すら感じるほどの笑顔のけんた

あれか、確かこの辺りで、お祭の予行演習かなにかがあったような・・・確か(記憶が)

2015072605.jpg

オーダーしたのはグリーンカレー セットのサラダと

2015072606.jpg

本命ちゃん あら、奥に三元豚のカツも見えてますが、ええ、どうしても食べたかったの
美味しすぎてお腹いっぱい!

2015072607.jpg

食事の後はテラスでまったり パラソルがあるから日差しがあっても全然平気!!

2015072608.jpg

わんこたちは思い思いにのんびり

2015072609.jpg

暑い一日だったけれど、緑豊かなドッグランならお休みしながらゆっくり遊べるよね

2015072610.jpg

で、この笑顔w

2015072611.jpg

はい、おやつタイムww

2015072612.jpg

そりゃ嬉しくもなるよねぇ^^

2015072613.jpg

じゃん!わんこバーグ♪ 出来立てほっこほこ~♪

2015072614.jpg

「まだかな・・・」

2015072616.jpg

「もう待てませんっ!!」

2015072615.jpg

本当に食い付きが良くて、あっという間に完食 今日の夜は3粒だな・・・

2015072617.jpg

あっつい夏のお出かけ先は、いろいろ心配があるけれど、美味しいものがあって
ゆっくりと寛げて、わんこたちものびのびと遊べた一日でした^^

2015072618.jpg

豊かな自然に囲まれて、ドッグランからの眺望も最高!!なmocomocoさんは
11/22でCafeとしての営業を終え、これからリラクゼーションな空間へ変身するとのこと
美味しいご飯が食べられないのは残念だけど、今度は進化したmocomocoさんに会えるのが楽しみデス♪

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

ふく

そうそう、この日は夏祭りの号砲が鳴ったんだよね(^^;

毎度毎度遊んでくれてありがとん♪
  • URL
  • 2015/12/05 17:34

Kayo

★ふくちゃん
この日もありがとね~^^ 
夏祭りの号砲、やっぱそっか、そうだったか!!
暑かったけどまったり、いい日にだったよね♪
またよろしくね~♪
  • URL
  • 2015/12/11 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン