

まる☆1歳になりました

  • 2007/11/12 10:14
  • Category: まる
おはようございます ぱら家の長男、まるです☆

2007111201.jpg

けんたと駆け回るいつもの朝だけど

2007111202.jpg

ボク、今日で1歳になりまちた

2007111203.jpg

まだまだやんちゃなボクですがこれからもよろしくお願いしまちゅ

2007111204.jpg

けんたもお忘れなく、でち♪ ←要領のいい次男坊

***************************************

早いものでまるが1歳の誕生日を迎えました
ここまで無事にやってこれたのもみなさまのおかげです
この場をお借りして御礼申し上げます☆

とりあえずのエントリーってことで、夜にまたエントリーします(多分)
まるけんがかなーり香ばしいのでこれからシャンプーしに行ってきます☆

あ、週末、新潟に行ってきました
そこでの出来事は後日エントリーします☆



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/105-8e60c4d4

Comment

ひなたぼっコ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:おめでとう+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
けんたくんより一足お先に1歳になりましたね!
1歳ってパピーから成長する大切な1年の節目。
感無量ですよね~。
アゴひげ?胸毛??も立派になって青年パピヨンって感じですね。
スカジャンも決まってるよ。(笑)

まるくんの舌チロ写真なんて珍しい!!
舌チロマニアなんだから萌えちゃいますよ~。 (〃∇〃)

MIYU

まる、一歳の誕生日おめでとう!
この世に生まれて数ヶ月後にママに捕獲(!)されて…
けんたがやってきて…
なかなか波乱に満ちた(おい!?)犬生の始まりだったね
元気に一歳のお誕生日を迎えてくれて良かった良かった!
(どういう意味だよって?笑)
これからもけんたと仲良く楽しい毎日を送ってね
デュルラルともいっぱい遊んでやって下さい

ぱらちゃん、私に背中を押されて(!)多頭飼いが始まって…
最初は大変だったみたいだけど今じゃ立派な”ママ”だもんね!
これからも幸せなパピヨンライフを送って下さい!

(追記)
例の物有り難うね!!
  • URL
  • 2007/11/12 12:44
  • Edit

ゆゆ

まるちゃん、ぱらちゃんおめでとう御座います。
1歳かぁ。大人ですね。
ぱらちゃんのブログにお邪魔するようになった頃は、名前の通りホンワカまあるい表情だったのに、今は引き締まった表情になりましたね。
けんちゃんとのバトル、これからも頑張ってね(@^▽^@)ノ
  • URL
  • 2007/11/12 15:20

カレン

まるくん、一歳のお誕生日おめでとう♪
初めて会ったまるくんは本当にちっちゃな子パピちゃんだったよね~(^-^)
大きくなって顔つきも男らしくカッコよくなってきたね!
これからもけんたくんと仲良く楽しい思い出いっぱい作ってね★

JUN

おたんじょうびおめでとうございます
これからも ぼくとあそんでください

ぱらちゃん

ありがとうございます☆
1歳になったという実感もあまりなく迎えた誕生日でしたが
時間が経つにつれてじわじわ実感してきました
まるは分かっちゃいないんだろうけど(笑)
ヤギ期を超えて気がついたらエプロンの毛も長くなってて
もうすっかり大人なんだなぁって思いました~

まだまだやんちゃなまるですが、今後ともよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2007/11/12 20:41

ぱらちゃん

どうもありがとう~!無事に1歳になりました!
まるの今までの犬生はデュルラルコンビなくしては語れません~
そしてMIYUさん&JUNさん、いつも力になってくれてありがとう!

計画性もなくわんこと暮らし始めるような飼い主だったのに
ここまで元気に育ってくれて本当に嬉しく思ってます
まだまだ長い犬生が待っているけど、まるけんに
幸せだと思ってもらえるようにがんばるのでこれからもよろしくね☆
  • URL
  • 2007/11/12 20:46

ぱらちゃん

どうもありがとうございます~☆
思い起こせばまるのGジャンが大五郎君とおそろいで
コメントをいただいたのがきっかけでしたね♪
あのGジャンは小さくて着れなくなってしまったし
顔もあの頃と違って大人になったけれど
1歳とは言えまだまだ落ち着きのないパピーのように思えます(親バカ)
これからもけんた共々よろしくお願いします♪
  • URL
  • 2007/11/12 20:48

ぱらちゃん

どうもありがとうございます☆
時々カレンさんやまめ君&結ちゃんと初めて会った
オフ会の写真を見るんだけど本当に小さな小さな仔犬だったよね
ここまで成長して感無量です~
これからもけんた共々よろしくお願いします☆
また一緒に遊ぼうね!
  • URL
  • 2007/11/12 20:52

ぱらちゃん

ありがとうございます~!
MIYUさん同様、大変お世話になりました~☆
また飲みに付き合ってください♪
(って、まるのお祝いの返事と何かが違う?)
  • URL
  • 2007/11/12 20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/11/12 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
