チンピラ2014秋の陣@お台場

桜の季節ですけど、何か?
とゆーことで、世間はすっかり春めいてきましたが、当ブログはまだまだ冬に突入したばかりでございます
しれっとね、しれっと去年のお台場の集会のことなど書いちゃいますよw




12/14(日) かずみんの声掛けによりお馴染みのチンピラたちがお台場に集合しました

2014121401.jpg

あらやだ、「秋の陣」とかなってるけど、「冬の陣」です でも加工しなおす気力がないのでこのままでw
まずお台場について最初に合流したかわいいチンピラたち

つくしちゃん、Latteちゃん、マハロちゃん、ぷりちゃん、める君
(める君、動きが激しくてここでは写真が撮れなかったので後ほどー)

2014121402.jpg

そうそう、この面々はお台場でオサレにもモーニングなるものをいただいていたそうな☆
ちょっと寒かったようだけれど、季節が良ければモーニングもよいよね^^

そしてあちらからやってきたイカした姐さんは・・・

2014121403.jpg

ハニーちゃんでした~ 相変わらずチンピラぶりがキマッてる^^

2014121404.jpg

多分ちょこっとお散歩して後は食べてしゃべて食べてしゃべっての行動パターンがバレバレと思われ(汗)

2014121405.jpg

待ち合わせのお店はDUMPLING NEW YORK さん 
こちらで合流したかわいいチンピラたちは・・・

マロンちゃん、こむぎちゃん、オージくん、アル君

2014121406.jpg

そして、フィス君 フィス君もめる君同様に動きが速くて写真に収められなかったところ、
ノブさんが捕獲してくれたことにより無事に激写w

2014121407.jpg

そして、食べ物ある所にこの方あり める君、ここでやっと撮影できました^^

2014121408.jpg

そうそう、この日は同じテーブルにぷるさんとJunkoさんとご一緒したのだけど・・・

2014121410.jpg

だよねーー
なんつってもフォトさんぽ組 どんなに張り切って写真を撮りに行っても16時には必ず飲んでるメンバー
この日は車だったけど、とりあえずこのテーブルは全員ノンアルコールビールオーダーしてたしw

で、つまみランチはお気に入りの油淋鶏 さすがうしすけさんの系列店だけあって肉がボリューミー

2014121409.jpg

食欲旺盛男子の期待の目・・・(汗) いやいや、キミにはあげられないんだよ

2014121411.jpg

もうね、至る所にチンピラたちが待ち構えていて視線が痛いのだよ

2014121412.jpg

ホラ

2014121413.jpg

ホラ

2014121414.jpg

そんな中、こいつだけは何か勘違いしてたような・・・^^;

2014121415.jpg

と、まぁ、かわいいチンピラたちの痛ーい視線を浴びながらランチを済ませてお散歩へ
冬場は日が短いのでランチでお喋りしてたらあっという間に夕方の光ですわw

冒頭の写真を撮るのにママたち準備中

2014121416.jpg

見返りポーズで決めるはずがてーんでバラバラなのが、また微笑ましいよね^^
それにしてもうちの子たち、ほんっと見返りでマテできなくなってるわー(汗)

2014121417.jpg

この日はお日柄もよかったようでお台場のホテルでは結婚式を挙げるカップルも
見上げれば空高く風船が舞い上がって、何ともハッピーな気分に

2014121418.jpg

みんなで潮風公園へ向かっていると・・・

2014121419.jpg

何か見つけた模様

2014121420.jpg

ブライダルの撮影だったようです(ガンマさん確認)

2014121421.jpg

うん、いるねー おばちゃんもやるよー

2014121422.jpg

なんでだろうね、こういう時って全然一目など気になったりしないのは??

2014121423.jpg

なーんて、楽しいお散歩をした後はカフェ組はTARLUM BIANCO
やっとお散歩に出たと思ったのにあっという間にカフェへ舞い戻り・・・

2014121425.jpg

信じられないわんこ続出

2014121426.jpg

ハニーちゃんはよく分かってるね・・・

2014121427.jpg

クレマカタラーナ、いただきました ゴチソウサマデシタ

2014121428.jpg

予想通り、食べてしゃべて食べてしゃべってのチンピラ2014秋の陣はこれにて閉幕

2014121429.jpg

3か月も経つと、わんこさんたちが相変わらずみんなかわいかったことと、楽しかったことしか覚えてませんが
年末にここまで画像加工しといて今の今まで更新できないって・・・(汗)
ともあれ、この日ごいっしょしてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪ また遊んでね^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

グーグーガンマ

なんだか既に懐かしささえ感じるわ。(^m^)
確かに食べてはしゃべっての繰り返しだったね。
ま、いつもの事だけどさー!(爆)
レインポーブリッジの写真、とってもきれい☆さすが!
  • URL
  • 2015/03/30 11:44
  • Edit

Kayo

★グーグーガンマさん
いえいえ、懐かしく感じるのが正しいのですよ、きっと(笑)
この日もよーく食べてよーく喋って楽しかったですね^^
わんこはかわいいし、ご飯は美味しいし、お天気もよかったし!!
レインボーブリッジがまさにレインボーで感動しましたよ~♪
朝から晩まで最高の一日でした^^ またよろしくお願いしまーす♪
  • URL
  • 2015/04/05 08:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン