2014☆秋のドイツ村

年も明け早や3日 今日は、この9連休で唯一予定のなかった日

この所どうやら料理が気分転換になっているらしいので
帰省した時にもらった父作の大根を煮てみたり、大根の葉でふりかけを作ったり
更には近所のスーパーでささみがお安かったので大量購入してまるけんのおやつを作ってみたり

ホントはゆっくり休むとゆーのが今日の使命だったのだけど、岩盤浴目的に行った
近所のスーパー銭湯が激混みで入り口に入って10秒見つめただけでUターン

達成感があるほど、何ができたわけではないし、意識しないと休めなかったりする時間貧乏性
ま、全てやりたいことしかやっていない一日 是幸せかな



11/3(祝) 久々にやってきました赤城クローネンベルグドイツ村ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2014110301.jpg

素晴らしい紅葉の季節にさらに抜けるような青空 まさに秋晴れ♪
もうバラの季節も終わってしまって淋しいだろうなぁ、なんて思っていたけれど
少しでもまだバラの花も咲いていたし、花壇は綺麗に彩られていたし、気分上盛り上がりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2014110302.jpg

そんな秋のドイツ村にお付き合いいただいたのは、サザオフ以来のさきち君(たかPさん&たっPさん)

2014110303.jpg

オクトーバーフェスト以来のナーティー君(GIZUさん&Yappyさん)

2014110304.jpg

超久しぶりのLatteちゃん(satokoちゃん&ターキーさん)

2014110305.jpg

そして、赤城クローネンベルグの主、takさん お声掛けありがとう!!
そーいえば・・・この時、たかPさんが「久しぶりにわんこを抱いたわ・・・」と呟いていたけど・・・

2014110306.jpg

さっちゃん、そんなかわいいお顔でツンデレて!! それは罪だよぉぉぉ~っ!!!

2014110307.jpg

メンバー全員との再会を無事に果たして、ランチはピザ
もちろん、ノンアルコールビールも調達^^ これで更に気分は盛り上がるーーw

2014110308.jpg

11月と言えども、日差しがあればポカポカ暖かだった群馬
まったりのんびりランチしてるパパとママの横で大きなあくびのナーティー君 気持ちよさそうだぉ^^

2014110309.jpg

そして、ドイツ村と言えば、やっぱここよね^^
午後はドッグランでお待ちかねのランタイム!! Latteちゃんの笑顔がまぶしいこと!!

2014110310.jpg

ボールを咥えて嬉しそうなLatteちゃんに

2014110311.jpg

さっちゃんもたーんとレトリーブを楽しんでおりました^^
最近お外でのレトリーブに目覚めた我が家のまるは一緒に追いかけてはみるもののも追いつけず~

2014110312.jpg

マミィとナーティー君のコミュニケーションタイム
ちゃーんとマミィのお顔を見ながら待ってるナーティー君の視線の愛しいこと

2014110313.jpg

マミィの掛け声でトコトコとマミィに駆け寄るナーティー君
こんな穏やかなナーティー君の姿もとっても愛しい瞬間だったなぁ^^

2014110314.jpg

その頃、我が家のまるは私が持参したロープにご執心
ボールも好きだけど、やっぱ一番はロープでしょ・・・と、この判断がみんなの運動量を増すことに(汗)

2014110315.jpg

まるが走っている姿、大抵私がロープを片手に「マテ」をさせて、「ヨシ」で走らせているもの
でも実際には、ロープが好きすぎて、私がOKを出す前に走り出しちゃうことがほとんど

そんな母ちゃんの体力勝負な様子を見てみんなが手伝ってくれました
しかも、まるけん揃って母ちゃんのところに駆け寄るバージョンを!!!

とゆーことで、まずはsatokoちゃんバージョン

2014110316.jpg

えと、分かります???
手を放した瞬間にまるもけんたも何やら方向が違うとゆーことに(汗)

2014110317.jpg

けんたは・・・多分この時ランにいたお友達がとっても気になっていたのでしょう
しかーし、まるちゃんよ、おまいはどこを向いていたんだーい?

2014110318.jpg

そして、次なるはtakさんバージョン

2014110319.jpg

まるちゃん、正解っ!!出来る子っ!!いい子だねぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
しかーし、けんたっ!! まぁ、ある意味、ブレないっていうか・・・(汗)

2014110320.jpg

ま、まぁいいんですよ、ふたりが楽しそうなら

とゆー訳で、↑以外にも、まるとロープと一緒に走ってくれたりと、みなさんのお陰でいくつか写真が撮れました♪

この日の一番のお気に入りはターキーさんが並走してくれたまるの1枚

2014110321.jpg

そして、ついでに(爆) どっからか走ってきたけんたの1枚(・∀・;)

2014110322.jpg

楽しい楽しいランタイムでした みんな、ありがと^^

日曜日の群馬でのオフ会は帰りの渋滞も鑑みてちょっと早めのサヨナラとなります
その前に青空をバックに記念撮影 きっと、きっと、まぁちゃんもずっと一緒に居てくれたね

2014110323.jpg

随分と時間が経ってしまってからのUpとなってしまったけれど、ご一緒してくれたみなさまありがとう!!
お天気も良くて、こぢんまりとだったけれど、だからこそいろいろと話せて楽しかった♪
そして、みんなと再会させてくれたtakさん、ありがとね^^ また遊んでくださいませ!!

それにしてもドイツ村、ここに来るとついついお土産が~
肉とビールをたんまり買い込んで帰路に着いたのは言うまでもなく・・・(・∀・;)



オマケ

あまりにお天気がよいので、とりあえずやっときました

2014110324.jpg

まるけんダンベル 初めてのドイツ村の時より+500gずつで、同じ体重健在です・・・(・∀・i)タラー・・・

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン