サザオフ★2014下見ツアー

いやはや・・・早いもので12月に入って既に1週間が経過
特に11月中はオン・オフ共にこれまたえらく多忙で、
じっくりお家にいたのは多分11月初旬から昨日が初めてだったかも・・・

ということで、ブログの方もこれまたえらく遅れを取ってしまい
なんと・・・3か月のバックログー^^; ま、気を取り直して思い出めぐりをいたしましょう



9/21(日) 快晴!!

2014092101.jpg

なんとも まぁ 見事なお天気だったこの日はサザオフ2014の会場視察でした
お台場はひだまり公園で待ち合わせだったのですが、渋滞に巻き込まれて焦る焦るぅ~
ちょいと遅れて無事に先に着いていた下見メンバーと合流~

お馴染みのぽぽドル家 年初の成田山以来 
ぽぽちゃんもドル君も穏やかにご挨拶^^ 覚えててくれたかな?

2014092102_1.jpg

去年のサザオフ以来となるピノ。君とアリーちゃん
アリーちゃんは初めまして うはーー♪パピー~♪その上人懐っこいことーー!
こりゃバッグに入れてお持ち帰りしたくなりますw

2014092104_1.jpg

こちらもお馴染みのマロむぎ家 8月のかずみんプレゼンツのプール以来^^
そういや、今年はマロンちゃんとこむぎちゃんに会うよりもかずみんと飲んで会ってる方が多いような・・w

2014092106_1.jpg

もちろん、サザビー 同じくプール以来の1ヶ月ぶり~
朝はまだまだご機嫌さんで、こんな笑顔だった~^^

2014092108.jpg

もちろん、我が家のまるけん ホントいつでも楽しそうだね、キミたちw

2014092109.jpg

この日のお台場は撮影隊の皆さんで賑わっており、所々にモデルさんと人だかりが
ポートレートは興味あり いつか左側に混ざってるかも・・ww

2014092110.jpg

あ、あと、時々こんな人もいらっしゃいましたよ♪ 長ズボンですけどー 

2014092111.jpg

サザオフの下見参加は今年で2回目 去年の下見はレポにしないままだったけれど今年はちょこっと、ね
とっても穏やか和やかにおしゃべりしながらの会場下見は・・・

2014092113.jpg

ピノ。君のおっしゃる通りくらいのスピードですたw

2014092112.jpg

ほぼほぼ500メートルで休憩w

2014092114.jpg

そう、マターリと進行する下見 とてもいいお天気だったし、こういう時間もまた楽し^^

2014092115.jpg

「助さんや!格さんや!」とか言いながらアリー御老公(=アリーちゃん)と記念撮影したり

2014092116.jpg

マロンちゃんはじめ、わんこさんには欠かせないおやつタイムも♪
あれ??普通のオフ会と同じような・・・って、いえいえ、ちゃーんと会場のことも考えていたのですよっ(汗)

2014092117.jpg

そして、ランチはDUMPLING NEW YORKへ
うしすけ系列というこちらのお店、かなーりボリューミーでしたが、お味は◎♪
美味しかったのでついつい食べ過ぎ~^^;

2014092118.jpg

まるもけんたも専用ウマウマがあったからかごっきげん♪

2014092119.jpg

お腹を満たして次なる場所へ移動しますが、なんでしょーかね、最近のけんたは・・・
カート大好きなのは知ってるけれど、ここんとここの手のアピールが多いのでありまする

2014092120.jpg

車を停めてあった潮風公園付近までやってくるとこんな赤い車が!!
そりゃー興奮しないわけがない!!ということでしばし撮影タイムとか^^

2014092121.jpg

そして、こんな眺めが堪能できる公園や・・・

2014092124.jpg

ゲートブリッジをブーンと渡って、こんな臼状の素敵な広場がある公園とか見ながら

2014092128.jpg

迎えた日暮れ(笑)

2014092125.jpg

広場でちょっと遊んだりとか

2014092126.jpg

サザビーがご機嫌でお決まりのポーズを決めた所でタイムアウト~ww

2014092127.jpg

最終的な会場けてーいは後日に持ち越したものの、この日の視察は十分
無事にサザオフ2014の会場を決めることができたのでしたw

そうそう、この日、かずみんは冴えていた!!
アリーちゃんのこのポーズ・・・どっかで見覚えが・・・

2014092123.jpg

そう、なつさんのブログやnatsuちゃんのブログでご存じの方も多いと思いますが
める君とアリーちゃん、親戚さんでした それもかなーり濃いぃ~
そして後日そっくりさんオフが開かれることとなったのでありました^^

思えば約7年前、ルルちゃんとまるが似てて親戚かも、なんて思っていたらホントに親戚さんだったとか
いやはや、わんこの世界も狭いものです♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

マリィの散歩請負人

3ヶ月の遡り、脳みその訓練になっていいですね~(笑)
ちゃんと覚えているのが、スゴい!

私も10月のサザオフ2014と11月のBBQオフ会のレポートが両方とも途中(汗)
何とか両方とも年内に終わらせたいのですが・・・

前置きはともかく、ワンコたちいい表情ですね~♪
子供みたいに水に入ってはしゃぐオッサンも!(笑)

かずみんとは、飲み会の方が多いですか~?
それ、よく分かります。
私も甲子園に阪神の応援に行く方が多いワン友さんもいるので(笑)

アリーちゃんとめるくん、親戚さんだったんですね~。
同時には会ったことないけど、確かに似てるわ~。
それにしても、おかあちゃんが、なつさんとnatsuさんとは、ややこしい!(笑)

なつ

みんないい表情! おさすんが全部キレイ! さすが☆
つぶらなピノ。の瞳が別物のようなパッチリ眼に写ってるのがうれすぃ♪
まるさん・けんさんを従えたご老公、一番年下のくせになんと偉そうな…(笑)

この日、天気予報は曇りだったのに見事な快晴!
まだ時期的に蚊がいっぱい居たよね~
毛むくじゃらのわんこよりは、私の脚の方が手っ取り早かったんだろうなー。
人柱になった気持ちでヒトスジシマカに刺されまくったのもいい思い出(笑)

最後にチェックした公園、想像以上によかったのはビックリ。
オフ会当日におばけカボチャとサンバさえなければ会場になっていたかも?
まるくんもけんたくんも嬉しそうに遊んでいた広場で、ピアリもダッシュさせねば!
(この日は既に電池切れだったから)

最後の写真のアリー、めるくんにそっくり(笑)
ヒラメキスト、いい仕事したなぁ~☆
この時のヒラメキからそっくりさんオフに繋がったのでホントに感謝!

Kayo

★マリィの散歩請負人さん
お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさい!
そう、3か月の遡り、すごいでしょ?
ちなみにFacebookにも案外ポイント抑えて記録してあるため
モノによってはそちらの引用だったりしますw
マリィの散歩請負人さんもがんば♪

そうそう、める君とアリーちゃん、とっても似てますよね~
アリーちゃんの方が年下だけど、める君の叔母さんだし
ママたちは同じ名前だし、ちょっとややこしいけど、
親戚さんが見つかるって嬉しいですよね^^
この後改めてふたりに会ったけど、ホント行動も似ていてかわいかったです♪
  • URL
  • 2014/12/22 20:29

Kayo

★なつさん
お返事遅くなってごめんなさい!
この日も一日ありがとうございました~♪
1年ぶりだったけれど、あんまりそんな感じがしなかった^^
ピノ。君のオメメ、結構ぱっちりで好きなんですけど~♪
ホント、ここんとこのサザオフは下見といい、当日と言いお天気に恵まれますね
人柱・・・(笑) 確かに今年の夏は例の蚊がやたらクローズアップされてましたなw
あちらの公園も私的にはなかなか好きでした
でもおばけカボチャとサンバと共存できないですもんね、またいつか♪
かずみんアンテナはすごかったですね!
思い立った時のマッハの確認作業には拍手を送りたい!!
また遊びましょうね~♪
  • URL
  • 2014/12/22 20:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン