ローズガーデンとけんたお散歩デビュー

国分寺のローズカフェに行ってきました♪

2007052002.jpg
(いきなりローズカフェの外の写真だけど、見事にバラバラ・・・)

ルアままさんの記事を読んでから、行きたーい!って思ってたこのカフェ
こんな最高の季節に予約をしてくださったカレンさん
急なお願いだったのに便乗させてくれてありがとうございました!

今日のメンバーは

結ちゃん(カレンさん)

2007052004.jpg

ララちゃん(ちぃ~ちゃん)

2007052003.jpg

お馴染み(笑)デュールくん&ラルジュちゃん(お馴染みMIYUさん)

2007052005.jpg

そしてうちのまる&けんた

2007052006.jpg

ちぃ~ちゃんとララちゃんとは初めましてでした♪
ララちゃんおやつ好きなのよね?
↑のようにお花をしょってもとっても似合うエレガントさもあれば

2007052007.jpg

「ベロリ」ってその視線の先には何があるのかな?

私はキーマカレーのセットをオーダーしました
何より手作りのパンがおいしかった!
今回は残念ながらお持ち帰り用のパンは買えなかったけど
次回行ったら絶対に買うぞ~っ!って気合が入るくらい美味しい

この日は本当に満開で素晴らしいローズガーデンだったのだけど
2人の子連れに、しかも好き勝手動くこの子達と一緒に
お花を撮影しては楽しむなんて高等技術はないので
残念ながらちろっだけとお庭を散策して
こんな感じの写真をちょっとだけ撮って終わり(泣)

2007052001.jpg

カフェタイムに撮影したけんた

2007052008.jpg

かわいいんだか怖いんだかわかんないよ、お前(笑)

カフェタイムに一緒してくださったカレンさん、ちぃ~ちゃんありがとう!
また遊びましょうね!


さて、カフェの後はMIYUさんと車で蘆花公園へ
そう、今日はJunさんの記念碑(おしっこ杭)が有名な(?)
蘆花公園のドッグランオープンの日!
(その割りにドッグランの写真撮り忘れたけど・・・)

けんた、思いがけずお散歩デビューです!!!!

しかし・・・・覚悟はしてたけど・・・歩かない
踏ん張っちゃうか他に気をとられて歩かない

2007052009.jpg

悲壮感漂う私の気持ちを察してMIYU先生がけんたの特訓に当たってくれました!

2007052010.jpg

そしたらね、歩いたの!最初はイヤイヤだったけど歩いたの!!
いやぁ~、もう感激して涙が出そうになったね
道端で踏ん張るけんたどころかうんこさえかわいい!

途中疲れちゃってまたイヤイヤしてたけど
最初は遅れ気味だったけんたも最後にはまると並んで歩くように

2007052011.jpg
歩けたね♪
歩けたでち♪


MIYUさん本当にありがとう~!
近所のおばちゃ・・・もとい、お姉さんがいかに子育てに重要か分かりました~!

けんたもがんばったけど、今日もっとがんばったのはまる

2007052012.jpg
くるまきらいでち!
ゲロりながらがんばったもんね、お疲れさま!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/10-11d96dbc

Comment

leonmama

けんた君お散歩デビューおめでとう(^o^)丿
最初は歩かなかったみたいだけど、最後はまるちゃんと一緒に仲良く歩けたね♪
これからどんどんお外が好きになるんだろうねぇ。

ローズガーデン・・・去年行こうと思ったらナント雨で中止。(涙)
バラが綺麗で素敵な。パンも美味しいんだ~?
家からはちょっと遠いのでなかなか行くチャンスが無いのよね。
ばらちゃん家の方はいっぱいワンコスポットがあっていいね!

ところでリンク貼らせてもらってもいいですか??

MIYU

いいよ‥おばちゃんで‥(爆)

この日も色々お世話様でした!けんた歩けるようになってよかったね~♪
我が家の諸々が落ち着いたら今度はドックランに挑戦だね!!(^^)v


  • URL
  • 2007/05/22 20:41
  • Edit

ぱらちゃん

ありがとうございます♪
けんたは慎重派なのでこれをきっかけにお外の世界も楽しいって覚えてくれるといいな
ローズガーデン、残念でしたね(涙)
確かに多摩地区はお出かけスポットが多いかも
まるけんを飼うまで気にしたことはなかったけどいろんな発見があって面白いです☆

リンク喜んで!私もリンクさせてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2007/05/22 23:00

カレン

日曜日はご一緒していただいてありがとう♪
満開のバラ、綺麗だったね~。
ぱらちゃんのバラの写真のUPを楽しみにしてたんだけど・・・あまり撮れなかったのね(*^^;;
来年はまるくんもけんたくんもしっかりモデルさんできるようになってそうね★
また一緒に行きましょう!そしてその時はあの美味しいパンをお持ち帰りしましょうね(^-^)

ぱらちゃん

あはは~(笑)
ちなみにデュール君とラルちゃんにとっては私は別荘の管理人のおばちゃんですわよ★
本当に何から何までありがとう!
けんたは結構マイペースで慎重派だからドッグランはどんな反応をするんだろうね~
楽しみです★
  • URL
  • 2007/05/22 23:09

ぱらちゃん

こちらこそ本当にありがとう!
素敵スポットが増えて嬉しいです♪
満開のいい時期だったから私も写真を楽しみにしていたんだけど・・・
でもカレンさんの写真を見てまた満足しちゃいました!
来年こそモデルさんができるように仕込をがんばろ~っと
次回もよろしくお願いします♪
そしてあのパン必ずゲットしますっ!(すごい意気込みです!)
  • URL
  • 2007/05/22 23:52

ちぃ~

先日はご一緒していただきありがとうございました!
久しぶりに子パピさんと触れ合えてシアワセでした~
けんた君、デビュー初日からちゃんと歩けたなんてエライな♪
初めてお会いしたのにララの食いしん坊っぷりがバレちゃいましたね(笑)
こんなコですがまた遊んでやってくださいね♪

  • URL
  • 2007/05/23 07:43

ぱらちゃん

こちらこそどうもありがとう!
ララちゃん、写真の撮り甲斐がありました~♪
ちぃ~ちゃんとの会話もとっても楽しかったよ!
うちのまるけん、小さいうちに堪能してくださいね~(笑)
また是非一緒に遊びましょう☆
  • URL
  • 2007/05/23 13:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン