

桜さんぽ

4/1(水) 桜の季節ともなれば仕事の前の桜タイム

2015040101.jpg

都立桜ヶ丘公園の定番の場所でまるけんと桜のコラボを撮るのが毎年のこと
今年は年初から基本的に出社時間を7時半にしていたので早起きも余裕余裕w

またもや桜求めて右往左往

3/28(土) 朝から曇り そして早朝からまた桜(笑)

2015032801.jpg

こちらは多摩市の天然記念物に指定されている鶴牧西公園の枝垂れ桜
以前は大自然だった周辺が綺麗に整備されていてビックリ

コチラの桜、以前は川井家の枝垂れ桜と呼ばれていましたが、平成23年に多摩市に寄贈されたもの
なるほど、それで周辺が急ピッチで整備されたのですね

桜求めて・・・

3/23(月) 思い起こせば週末ごとに雨に泣かされた今年の春

2015032301.jpg

今年はあるギャラリーの公募写真展「ことしのさくら」にエントリーしていたため
週末ごとの釈然としないお天気に、いつも眉間に縦ジワがあったのを懐かしく思い出しております

この日は確か会社のお休みだったか・・・ともかくも貴重な日差しを逃すまいと桜を求めてやってきました

冬から春へ・・・

気が付けば10月も今日で最後Σ(・ω・;|||
さて、さくさく過去ログ行きますよー



3/21(土) 梅の季節から桜の季節への変わり目

2015032101.jpg

この季節にご近所の都立桜ヶ丘公園を散歩するのがお気に入りです

おうち de まるけん

ふぅぅ、金曜日 食べ疲れて飲み疲れた今日この頃
今日は会社の会食があったけれど、珍しく二次会も行かず大人しくおうちでまったりです



3/18(水) たまにはお家の中でのこと

2013031801.jpg

ワザとおもちゃを落としては気を引いて、取られそうになると取り返しに来る

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
