桜ヶ丘公園ロングデート☆

早寝早起き、早起きは三文の徳・・・平日は早寝はともかく早起きを継続できてる今日この頃ですが
休日となると急に宵っ張りが復活して寝ればいいのにテレビを見たり写真を整理してみたり

そんなこんなでブログ書いてます この勢いでリアルタイムに返り咲くことができるでしょうか・・・はて



11/24(祝) 「なんか美味しいもの落ちてこい・・・・」

2014112401.jpg

きっとそう思っていたに違いないランチでの一コマ

秋の桜ヶ丘公園

新年明けていきなりの怒涛の1週間が完了 本日待ちに待った週末です
3連休、ありがたや・・・

けんたの腰の件ではFacebookやこちらで暖かい応援をいただきありがとうございます
あれから1週間 痛み止めが切れるとまだ痛い様子
痛みが少ない時にはやはり動きが活発になってしまうため、もっともっと注意が必要かも・・・
明日もう一度病院へ行ってきますが、悪化やその他の疾患の可能性がありませんように

さて、過去ログに戻るとしましょうか いかんせん、当ブログ、まだ11月なのでね^^;



11/22(土) この日のお散歩先は家から歩いて10分の都立桜ヶ丘公園

2014112201.jpg

車で来ると大抵通ることのない道路わきの紅葉も、歩いて来てよかった、と思うほど綺麗な色づき

年明け早々・・・

まるとけんたの健康を祈願してスタートした2015年 その矢先に、けんた、腰を痛めてしまいました

昨日1/3の夜に、いつもの通り元気よくリビングを走り回って遊んでいたけんた
「けんた、ちょっと待って」と、軽く身体に手をかけたところ、大きなけんたの悲鳴

2015010401.jpg

身体の負担になるような強さで触れたつもりではなかったので、
大袈裟なアピールかと思ったものの大きな鳴き声はちょこっと続き、
痛い個所を確認してみると腰の辺りでビクッと身体を震わせる様子

それでもその後は比較的いつも通りのけんただったので、大丈夫だろうと思っていたのですが、
今朝はいつものように元気に起きだす様子がなく、ベッドにちんまり佇んだまま
リビングに下ろすと座ったままブルブルと震えだしました 
そっとけんたの身体に触れてみると腰の辺りで「ヒュン!!」と・・・これは・・・腰を痛めたな・・・

そっくり発見☆めるアリオフ!

年が明けましたが、当ブログはまだまだ2014年11月
でも、更新・・・順調じゃぁないか!! 今年はこの調子でさくさくUpが進みますように♪



11/16(日) いきなりこんな画像から始まっちゃいますが、この日はかずみんのバースデイ☆

2014111601.jpg

バースデイ用の眼鏡とカチューシャを持参して、パピヨンまみれになりたいという夢叶ったり
Happy Birthday かずみん!!素敵な一年となりますように!

2014☆秋のドイツ村

年も明け早や3日 今日は、この9連休で唯一予定のなかった日

この所どうやら料理が気分転換になっているらしいので
帰省した時にもらった父作の大根を煮てみたり、大根の葉でふりかけを作ったり
更には近所のスーパーでささみがお安かったので大量購入してまるけんのおやつを作ってみたり

ホントはゆっくり休むとゆーのが今日の使命だったのだけど、岩盤浴目的に行った
近所のスーパー銭湯が激混みで入り口に入って10秒見つめただけでUターン

達成感があるほど、何ができたわけではないし、意識しないと休めなかったりする時間貧乏性
ま、全てやりたいことしかやっていない一日 是幸せかな



11/3(祝) 久々にやってきました赤城クローネンベルグドイツ村ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2014110301.jpg

素晴らしい紅葉の季節にさらに抜けるような青空 まさに秋晴れ♪

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

ルミガン