モーニング&ランチの日

ちょいと忙殺気味の今日この頃 とは言え、こんな忙しい時に限ってブログを書いているとゆー
忙しくなってくると、少しでもプライベートな時間を持ちたくてついつい時間貧乏性・・・

さて、今日は9月のある日の食い倒れな一日のことを☆



9/13(土) じゃん☆朝からこんなん食べてきました♪

2014091301.jpg

そう、ご近所にあるのになかなかいくことのできなかった星乃珈琲さんのモーニング
セレクトはふわっふわ大好きなフレンチトーストにアイスコーヒー

秋のご近所散歩☆

月曜日 また1週間の始まりです

11月は会社の期末ということもあって何だか慌ただしく、さらに組織変更による新規の仕事など、
私にとって新たなチャレンジがあったりもし、何気にドタバタしております
それでも、長年やっていた仕事に加え、新たな何かにワクワクしたりもする今日この頃
少し疲れやすくなっているのでその辺のメンテナンスもしつつ、年末まで駆け抜けねばーー

9月半ばからの楽しかったお出かけのことや、サザオフの続きも書きたいのだけれど
昨日の日曜日のまるけんとのまったり感で癒されたので、珍しく半リアルタイムアップ☆
まるもけんたも元気です♪



10/26(日) 朝から掃除にがっつり洗濯そして2週に一度の鍼&マッサージ
自宅でランチした後はまるとけんたと近所の都立公園でたっぷりお散歩してきました

2014102601.jpg

久しぶりの公園はすっかり秋の気配
モミジが色付くのはまだまだこれからのようですが、この公園の美しい季節の到来です

サザオフ★2014 ありがと♪

10月12日(日) お台場はひだまり公園にて開催されたサザオフ2014に参加してまいりました

2014101201.jpg

この日は何日も前から台風19号の上陸が危ぶまれていて、内心ドキドキしていたのですが
参加者様のつよーーーい祈りが通じたのかどうなのか、台風上陸は翌日まで持越しギリギリセーフ!!

沢山のわんこさんや飼い主様がサザビーやお友達に会いにこの場に終結したのでありました☆

夏休み伊豆旅行☆2日目

  • 2014/10/05 23:30
  • Category: 旅行
台風18号が九州に接近していた本日、一日中雨、ということで、しっぽり家籠り
夏休みの伊豆旅行2日目 サクサクと記録に残します



9/11(木) 雷のオーケストラで完全に睡眠を妨害された2日目の朝(汗)

2014091101.jpg

でもトップは看板犬もなかちゃんの息子ちゃんたちとの記念撮影の写真で元気にスタート!

夏休み伊豆旅行☆1日目

  • 2014/10/04 07:03
  • Category: 旅行
一度は涼しくなったかと思いきや、昨日は夏が戻ってきたかと思うほどの蒸した一日でしたね
台風18号の影響のようですが、大型と言われるこの台風、どうか被害がありませんように!

最近またもや寝不足続きで昨日はがっつり寝ようと思っていたのに、10時に布団に入っても寝付いたのが0時過ぎ
しかも4時半には目が覚めちゃって・・・眠れない(´;ω;`)クスン

とゆーことで朝も早よから想い出更新中



9/10(水) 今年の夏休みは9月に入ってからと少し遅め 
そんなタイミングで何とか連休を勝ち取ったケンタロー氏を褒めつつ1泊2日の伊豆旅行に行ってまいりました 

2014091001.jpg

自宅を出る時からどんよりとした空と睨めっこしつつ、まず向かったのはシャボテン公園

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン