お久しぶりのwanchaさん♪

まるで梅雨に戻ったかのような雨と涼しい日々に逆戻りだった今週
今日は両親が上京して都内の美術館や、現在公開中の赤坂迎賓館に行ったりしてきました
雨の予報だったのに、程よく曇りで、陽が出ても暑くはならず心地よい
夕方にはすっかり秋の空で、このまま涼しくなるとよいのに、などと思うのですが
暑さはまた来週には戻ってくるようですね みなさま体調には気を付けてくださいね。

さてさて、7月の連休のことを^^



7/20(日) 「あたち、イケてまつか??」 
イケてるよ~^^

2014072001_20140827222037831.jpg

連休の3日目は蓮の花を撮った後、ちょっとお久しぶりのwanchaさんに遊びに行ってきました~♪

Lotus Fllower 2014

本日、一時は不安定な雨に見舞われた我が家地方ですが、
今頃半沢直樹のDVDなど見ながらのんびりしていると、
いつしか空はすっきりと晴れ夏祭りも無事に開催されているようです
これから、出かけてこなくっちゃ^^

・・・と、その前に今日の更新、驚愕の5本目ですw



7/20(日) 毎年この季節になると訪れる場所へ行ってきました

2014072001.jpg

我が家から車で20分ほど 町田市の郊外にある民家の中の蓮田です
朝も5時過ぎから蓮田の周りはカメラを担いだ人たちで静かに賑わっておりました

自宅 de Shampoo♪

うふふ、まさかの同日更新4つ目w いいぞ、いいぞ、私w 
やっつけと言われても、こうしてまるとけんたの日常を記録に残す作業が進むのは嬉しいこと

で・・・お天気・・・持ってほしいって書いたのに・・・雨降ってきました(涙)



7/19(土) 7月の3連休 前日の会社指定休日を含めて嬉しい4連休となった週末

2014071901.jpg

2日目の土曜日はおうちでまったり・・・・

昭和○5年度の会ww

なんか、筆が乗ってきたww とゆーことで今日はまとめてアップの日w



7/18(金) 数あるランチメニューの中から迷いに迷ってナシゴレン

2014071801.jpg

ここに来るのはいったい何年ぶりだろう
そんな感じなのに、私やまるけんのことを覚えていてくれたマスター ありがとう!!

日常

7/13(日) お気に入りのたまごちゃん

2014071301.jpg

リビングのテーブルにおもちゃを押し付けてプープーが定番

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン