

日曜日の昼下がり

1/26 日曜日の昼下がり

寝室でシーツを取り替えていると、階段をてってけ登ってけんた登場

エヘッて笑ってそのままシーツを取り替えたてのベッドに一番乗り
どうやら、こうしてひとり寝室での日向ぼっこが最高らしい♪

2014012601.jpg

昨日(1/28)は7回目のまるのうちの子記念日

特別なことは何もしなかったし、写真も撮らなかったけれど
7年前のあの日のことを懐かしく思い出す

おうちの子になってくれてありがとう
どうか、どうか、こんな穏やかな日々が長く続きますように


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

wanchaさんで編み編み教室♪

ちょいと前の土曜日1/18にふくちゃんにお願いして編み編み教室を開いてもらいました♪

2014011801_20140126135828d64.jpg

場所はwanchaさん(いつもいつもお世話になります~)
そして、この日ご一緒してくださったのはげんままさん&ケイトちゃん&主水君

主水君、ママと一緒におでかけ嬉しいね~^^

フードボウル届きました☆

寒い日が続いた年始から一転、昨日からこの週末は暖かな東京地方
3月くらいの陽気とのことで、冷え切った体にはありがたいけれどその分何だか不安定

会社でもインフルエンザが流行っており、それから今年はノロで倒れる人も多いような気がします
みなさま、気を付けてくださいね☆

さてさて、1/18(土)のこと ジャンッ♪

2014011801.jpg

前日の夜に伊豆の旅行で作ったポーセンリンアートのフードボウルが届きました♪

変わること変わらないこと

やたらと忙しかったのに、どうやって記事を書いていたんだろう・・・
と思いだしても不思議でならない2013年年末

おかげでバックログも解消して、ブログはほぼ On-time
しかし・・・過去ログを書き過ぎて、現在のことを書くのにどうやって切りだしたらいいのか・・・
すっかり忘れてしまっているというこれまた不思議な状況の今日この頃ですww

さて、落ち着いたらまるとけんたの日常のことも書きたいな、なんて思っていたのですが
ありがたくも何も大きなこともなく平和に過ぎていくので、特に何を書こうなんてこともないのですが
それでも、ふたりとの日常を画像に切り撮りたくてついついカメラを向けちゃいます

そんな先週のある日の光景 けんた・・・またーーーりw

2013011601.jpg

こんなまったりの写真ばかりがPCの中にどんどん溜まって行きます 幸せなことですね^^

年の初めの伊豆旅行☆アウトドア編

  • 2014/01/18 17:52
  • Category: 旅行
急遽思い立っての伊豆旅行二日目 1/11(土) 

むつみ庵さんのドッグランを堪能した後は、下田を目指して車を南へと走らせます

2014011151.jpg

今までの伊豆旅行ではかつてないほどのお天気に風もなく暖かで心地よい朝♪
車中からiPhoneでパチリ ホント、iPhoneのカメラはスグレモノです^^

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
