Dog Massage Mjukaさん♪

気がつけば9月も最終日・・・お・・・恐ろしいことだ^^;

先週末は1年ぶりに愛知の実家に帰省してきました まるとけんたはお留守番
私だけ新幹線での帰省と相成りました ちょこっと淋しいかなと思いつつも
帰省中はいろいろお出かけもしたのですが、途中母が少し体調を崩したりのハプニングもあり、
こんな時はひとりでの帰省だと自由に身動きが取れるのでそれはそれでよかったのかもしれませんね
父も母も既に70歳は超えていますが、これからも元気でいてもらいたいものです
そして、もうちょっと頻繁に帰省したいな~

さてさて、9月最後のエントリーです 8月のことだけどww



8/17(土)この日は月に一度のドッグマッサージの日

2013081701.jpg

りんこさんが桃を差し入れてくれました♪ 黄桃!そして、フォルムがたまらんww

wanchaさんでまったり♪

おはようございます 雨の水曜日ですね
台風20号が日本の南海上におりますが、どうか被害が少なくてすみますように

さてさて、夏休みの続き 旅行から一夜明けての一日です( ´ ▽ ` )ノ



8/14(水)カレーフェア絶賛開催中のwanchaさんに
週替わりのカレーをいただきに行ってまいりました♪

2013081401.jpg

はにぷる「お・も・て・な・し するでちゅよ♡」

夏の箱根1泊旅行★2日目

  • 2013/09/23 20:13
  • Category: 旅行
台風18号が過ぎた後の先週一週間に引き続きお天気に恵まれた3連休でしたね

3連休前に仕事では大きなイベントがあり、自分なりにそこそこ満足行く結果が導き出せたので
この3日間は先週末を打って変わって明るく解放感を持って過ごすことができました
なーんて、実はこれからが大変な道程のスタートなのですが・・・ね、いいんです!一区切り!

さてさて、夏の箱根旅行の続きです^^



8/13(火)箱根旅行の2日目朝
いつもの通り、ケンタロー氏を部屋に放置してまるとけんたの朝のお散歩ww

2013081301.jpg

夏真っ盛りのはずのこの季節 箱根にはまだまだ紫陽花が咲いておりました


夏の箱根1泊旅行★1日目

  • 2013/09/16 21:36
  • Category: 旅行
大型の台風18号が日本の全国各地に被害を残ながら通り過ぎましたね
被害に遭われた方の生活がどうか早く元通りになりますように

さてさて、7月の思い出を終えて、再び8月の記憶をば・・・
とは言え、ちょこちょこポストしているので、今回は夏休みの旅行のお話です



8/12(月) この10日ほど前に急遽ケンタロー氏の夏休みが決定したこの夏

これは旅行に行かなくては!とこちらも急遽宿を予約してお出かけしてきました
ここ何年かは夏と言えば比較的長い旅行に出かけていた我が家ですが
あまりにも急だったのと、お互いに何だか疲れていたので今年は1泊2日のショート旅行
場所も近場の箱根 まるの心臓の心配もあったので、暑い暑い今年の夏は、
ムリのないように「のんびりと」を合言葉にしたお出かけでした^^

2013081201.jpg

ということで、朝はゆっくりと出発してお昼頃に芦ノ湖に到着デス

BBQ de Let's swimming!

週末のお天気が崩れがちな今日この頃
今週は台風18号の影響で大雨&交通機関も乱れておりますね
お出かけのみなさま、どうぞ気を付けてくださいね
そして、大きな災害が起こりませんように

不覚にも仕事を持って帰ってきてしまったこの週末
やりたくない・・しかしやらねばなるまい!
ということで、台風なこんな日はこれからお仕事に勤しみますデス、はい

その前に7月最後の大きなイベントのことをば♪



7/28(日)今年も健在なけんたの犬かきww

2013072801.jpg

この日はお誘いいただいてこの夏最初で最後のプールを楽しんできました^^

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン