病院備忘録と本日のお散歩&Cafe

えと、今日のことですよーー このようにあまりにもタイムリーだと
どうやって始めようか困ってしまうという事態に陥っている今日この頃w

2013062901.jpg

今日は少し前からのまるの不調のための病院デーでした
あ、でも結論から言うと、まるは元気ですのでご心配いただきませぬよう^^

平日ローズカフェ&吉祥寺♪

長く続いた雨の後、今日は梅雨の合間の雨休みのようです^^
気温もさほど上がらずに爽やか~ こんな日が続いたら良いのに♪

さて、前置きもそこそこに引き続き5月のお出かけをば~♪



5/23(木)そう、この日は平日♪

2013052301.jpg

国分寺にあるローズカフェさんに行ってまいりました^^

ソファがやってきた

たまーーのリアルアップ♪

6/23(日)昨日のこと、我が家に新たなソファがやってきました♪

20130623011.jpg

おうちに遊びに来ていただいたことのある方はご存じのとおり
我が家のリビングにはソファを置いていませんでした

正確に言うとかつてソファは存在していたのですが
まるのパテラが発症した時に飛び乗り防止のため
義弟の実家に引き取ってもらったのです

もともとソファを置く予定で設計したリビングにはダイニングテーブルがひとつ
テレビの前はただの床 ということで何となく間延びした空間と相成っていたのでありました

まるとけんたの健康診断&狂犬病ワクチン

雨の一日でしたね 本日、私は会社のお休みのため一日フリー
先週末は何かとお出かけしていたので久々におうちで過ごすお休みでした^^

今週はいろいろとあって寝不足気味でしんどかったのですが休みと言えど目が覚めるw
深夜の電話会議で気分がハイになってたかも・・・^^;

最近は健康的にケンタロー氏共々朝ご飯を家で食べるようになったので
朝食の準備をした後に作り置きの食材を用意したり冷蔵庫の掃除や買い出しに洗濯~
特に冷蔵庫の高いところ(=あまり私が見えないところ)や
キッチンの引き出しに眠っている化石のお片づけができたのはヨカッタヨカッタw
なかなか充実した一日となりましたよ^^

ちなみに我が家の冷蔵庫の1段のうちの2/3は梅干しで埋まっています
それなのにまた梅干しつけるべく梅を買ってきました 売るほどあるぞ??(笑)

さて、ブログはまだ5月の半ばのこと 今日は私の備忘録です



5/19(日)まだまだカルミアの花も咲いていた頃

2013051901_20130621093103.jpg

今年の混合ワクチンは4/28に済ませていたのでこの日は狂犬病ワンクチンの日

Dog Massage Mjukaさんと薔薇♪

またもや台風が近づいていますね 6月に台風が2つとわ・・
どうなってんでしょうか今年の夏のお天気・・・
ともあれ台風が接近する地方のみなさまに災害など起こりませんように・・

さて、順次5月の出来事をば 今回は花の写真が多めです



5/18(土)この日はマッサージにお散歩に♪

2013051801.jpg

左から
アルファ君、アミィちゃん、よもぎ君、あずきちゃん、まる、けんた
(この日はルルちゃん欠席です~)

久しぶりの港の見える丘公園で集合写真^^

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン