春のチンピラ会 in Odaiba!!

なんとなんと、エントリー順調に進んでおりますよ~♪
ファイトで書き進めて3月の記事はこちらで終了!

4月中に4月の過去ログまで食い込みたい!!・・と思っておりましたが
一部リアル更新があったから良しとしよう^m^

ということで、3月ラストの楽しかった過去ログ行きまーす♪
(外出中につき予約投稿w 涙ぐましかろ?)



3/24(日)ありがたくチンピラ会の召集令状をいただきまして

2013032401.jpg

来たどーー!お台場!!

桜☆満喫

おはようございます♪ 爽やかな朝ですね^^

天気予報は依然として変わらず・・・くっ・・・
そういえばフォトさんぽの時はtakさんがレンズ進呈して晴れたっけ・・・
沼神様・・・どうか助けてくださいっ!!南無~っ!!

4月のエントリーも10回目 4か月連続で10回を超える更新です♪ いいぞ、私♪
ということで、まだまだ桜が綺麗だったころのお話をば



3/20(祝)桜が咲き始めた祝日のこと

2013032001.jpg

この日も桜ヶ丘公園に行ってきました^^

沼神様降臨

いよいよ今日からGWに突入しましたね 
今日はお散歩以外は贅沢にまるとけんたと一日のんびりーー

でもって、今日は珍しくタイムリーアップです^^

4月のある日のこと

2013041803.jpg

我が家にこんなものがやってきました 

ほい、OLYMPUS OM-D E-M5 

Shampoo Day☆

いや~、雨ですね~ 

GWの平日は久々に長距離お出かけしようと思っているのに・・ここも天気予報は雨・・・
晴れろーーーっ!!晴れろーーーーっ!!と今からお祈りしているGW直前の我が家なのでした

さてさて、なかなか過去ログが1ヶ月未満に食い込んできませんが、
今日も思い出を振り返ってみたいと思います^^ はい、3月も半ばのこと♪



3/17(日)この日はいつもお世話になります♪な、wanchaさんへ

2013031701.jpg

しっかし、jpegで撮って加工してるから・・・画像がガサガサ・・・^^;
トコトン撮って出しができない腕だってことを痛感・・・orz

お台場☆ハナラビオフ ワイワイ編

お台場でのBBQの続き~^^



3/16(土)・・・けんた・・・うるさい・・・(汗) まるの表情がそう語っております・・

2013031626.jpg

オフ会でご一緒していただいたみなさまはご存じのとおり、我が家は長男次男そろってわんこ大好き
お友達と会えば、通りすがりの子も含め、全てのお友達とご挨拶しなければ(しかも気が済むまで)
「遊ばせろ!」「遊ばせろ!」ともうアピール 

まるは鼻をすぴすぴ言わせてアピールするくらいだからまだかわいいものの
けんたに至ってはカートで大人しくしてもらおうなんて甘い考えは通らず
「オフ会でカートinなんてありえない!!」とばかりにギャンギャン・・・orz
普段はまるで要求吠えすることのないけんたですが、この時ばかりはひたすら文句を言い続けます(汗)

しかもレア度に比例してテンションの持続時間が長いという・・・みなさんゴメンナサイ・・・^^;

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン