航空記念公園オフ☆

ながーく桜を楽しむことができた今年の春 

みなさん桜は楽しむことができましたか?
私はご近所や会社の近くでいっぱい桜を楽しんで、仕事の合間に桜フォトに挑戦しておりました♪

この週末で見頃も最後かな?って時にまさかの曇り&雨・・・おーまいがっ!!のお天気ですが
そんな時はまったりブログ更新 3月滑り込みエントリーです♪



2/17(日) まだまだ山茶花が綺麗に咲いていた頃のこと

2013021739.jpg

とってもとっても久しぶりに航空公園にお出かけしてきました♪

おもちゃこわーい☆

たまにはちょこっとだけ(ちょこっとだけね)タイムリーアップ 

2013031601.jpg

ほんのちょこっとだけ、久々の我が家でのけんたの様子^^
沢山のおもちゃに大喜びのけんた♪

Dog Massage Mjukaさん♪

おはようございます♪ 

お天気の良い今朝、まるとけんたと近所の都立公園へお散歩へ行ってきました
都内はすっかり満開ですが、同じ東京都なのに我が家地方はまだ5分咲きと言ったところ

風が吹き荒れがちな春のお天気に負けずこれから満開を迎えてほしいものです^^

さて、着々と2月の思い出ブログをば



2/16(土)この日は今年初めてのまるとけんたのマッサージへ

2013021601.jpg

いつもお世話になります♪なDog Massage Mjukaさんへお邪魔してきました^^
あ、写真はマッサージ後のおデザです、はい、ヒト用のww

Happy Birthday WANCHA☆4周年

こんばんは♪ 会社の前の桜の木が一昨日よりも花を開かせていて
街は何だか華やかな春陽気^^ そして明日は桜が満開!!だそうですね♪

桜があまりにも綺麗だから・・・

明日のお昼休みはひとり撮影会なんかできたらいいな

なーんて思っていたりします 桜が咲くとウレシイですね♪

色んな所で・・咲けっ!!桜!!!!!

さてさて、ブログの季節はまだもうちょっと冬景色ですが
みんなの気持ちが集まって心温かだった日のことをば♪



2/11(祝)この日はwanchaさんの開店4周年記念パーティー

2013021101.jpg

真冬ですが、店頭にてBBQでパーティーです
(お客さんわんこちゃんのあすかちゃんのおちりーー♪)

江の島のはやーい春♪

今日はこれまた暖かな一日でしたね♪ 
春の不安定な気候に体調を崩していたりしませんか?
どうぞみなさまご自愛くださいね

さてさて、FBでも呟いたことなんですが、2月23日から3月18日は水星の逆行期間
この期間中は、電車やバスの遅延でスケジュールは乱れるわ
転ぶわ、パソコンは不調だわ、思考停止するわ・・・

同僚に「素直過ぎる」と言われるほどもろに影響を受けたおかげでスケジュールは乱れっぱなし
その反面、懐かしい再会が沢山あったりといい事もあったのですが、
ともあれこれからしばらくはちょっぴり落ち着いた時間が過ごせると良いなー。

さて、今日は奇跡の一日2エントリー(笑)
2月のお出掛け行っちゃいます♪



2/9(土)この日は一足早い春の彩に出会えると聞いて江の島にやってきました

2013020901.jpg

我々ニンゲンは2年ぶりだか3年ぶりに上陸 そしてまるけんは初上陸の江の島

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン