2012年お世話になりました!

2012年も残すところあと数時間となりました

過去ログはまだ9月だっていうのに来ちゃいましたよ、大晦日^^;

今年はFBやIGの方へポツポツ写真を投稿したり、みなさまと会話させていただいたりが多く、
ブログの方は時間のやりくりがうまくいかず、みなさまのブログもほぼ読み逃げとなってしまい
せっかくご一緒いただいたオフ会などの記事にもコメント残せずすみませんでした

でも、おかげさまで2012年もまる&けんた共々、とっても楽しく過ごすことができました
一緒に遊んでいただいたみなさま、ブログ・FB・IGを通じて仲良くしてくださったみなさま
そして、このブログを読んでくださったみなさまに大変感謝しております
本当にありがとうございました



大晦日の今日はまるとけんたと隣駅の若葉台までお散歩に出かけました

2012123104.jpg

寒さも少し和らいで、気持ちのよい日中でしたね^^

能登&飛騨弾丸旅行☆5日目~高山・平湯~

  • 2012/12/27 22:06
  • Category: 旅行
毎日毎日今年一番の寒さ更新中ですね
みなさま体調崩されていたりしませんでしょうか?

本日ワタクシ仕事納めでした♪
これにて会社休日として10日間の長期連休に入りまする^^
毎日何かしら予定が入っているので、のんびりというよりは
駆け抜けるような冬休みになりますが、ありがたいものですね

明日からまた1泊旅行に行ってきます^^
でも・・こんなに晴れた日が続いていたのに明日の夜から雨・・・(号泣)
ゆるゆる旅を楽しんできたいと思います~

ということで、冬休みの旅行前に夏休みの旅行最終日、行っちゃいます!



ぐっすり眠って気持ちよく目覚めた旅行最終日の9/7(金)

2012090701.jpg

窓からさす光が優しい朝でした^^ 今日はお天気良さそう!!

能登&飛騨弾丸旅行☆4日目~新平湯温泉・下呂~

  • 2012/12/23 16:26
  • Category: 旅行
ジングルベール♪ジングルベール♪♪な季節ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は水曜日に食べた牡蠣鍋の牡蠣が生煮えだったらしく、見事にノロりまして
金曜日から昨日の夕方までゲロゲロでした・・・
今日は少し回復したかも?と調子こいてご飯食べたら再びゲロゲロ・・・
(お食事中のみなさま、ごめんなさい!)

恐るべしノロ・・・
流行っているとは聞いていましたがまさか自分が感染するとわ・・・
体力低下してるときは感染しやすいですからみなさまも気を付けてくださいね

さて、クリスマス気分もどこへやら、夏旅行の4日目に強引に突入
折しもこの日の行先は下呂温泉
べ・・・別にそれが言いたくてノロ話にふったわけぢゃないですからっ!!
(下呂市のみなさま、ごめんなさい・・・)

なんだか出だしから謝りっぱなしですが、それでは4日目、よろしければ読んでやってくださいね^^



明けて9/6(木) 朝起きると新平湯温泉郷は曇天(涙)

それでも、なんとか雨は降っていなかったので、
まるとけんたと一緒にお宿の周りをお散歩し、朝食の広間へ

2012090601.jpg

こちらこんな囲炉裏のあるお部屋で朝食がいただけます^^
(お食事処へのわんこ同伴はNGのため、まるとけんたはお部屋でお留守番です)

能登&飛騨弾丸旅行☆3日目~スーパー林道・白川郷~

  • 2012/12/16 21:58
  • Category: 旅行
12月も半ばを過ぎ、いよいよ年末の雰囲気になってきましたね♪

年末と言えば年賀状・・・

・・・準備してないよorz

この秋、突然のエラーメッセージと共に我が家のプリンタがうんともすんとも言わなくなりました
くっ・・・

そろそろ年賀状作らねば・・・と言うことで、昨日近所の電気屋さんに買いに行きましたよ

いつもお世話になってる店員さんご指名でプリンタの案内をしていただきましたが
最近のプリンタ、フィルムスキャナがついてないんですね・・・(涙)
ひとつ前の機種まではあったそうなのですが、このご時世、フィルムスキャナは不要になってきたんですね

しかし、さすがに付き合いの長い店員さんともなると私が何も言わずとも
ちょこちょこと値札からお値段引いてくださいます(無言の圧力なんてないですよーー)
複数購入すると結構景気よく引いてくださるのでスキャナも一緒に購入しちゃいました

買ったからには銀塩カメラも使わなくちゃね^^
てか、年賀状、がんばれ、私^^;そしてがんばって働くのだ、私!!

その前に、さてさて旅レポ3日目です 長いですよ、今回は
ですがですが、最後までお付き合いいただければ幸いです♪



白山一里野で迎えた旅行3日目の朝 

2012090502.jpg

暑い夏でしたが、前夜はグッと気温が下がったため、ぐっすりと眠ることができました^^

能登&飛騨弾丸旅行☆2日目~能登半島・白山市~

  • 2012/12/10 22:41
  • Category: 旅行
今朝はこの冬一番の冷え込みとなりましたね
各地で雪が降ったりと今年初めての初雪に出会った方も多いのでは?

この週末我が家は伊豆に一泊二日の旅行に行ってきました
風は強かったけれど、天気も良くてリフレッシュ♪

しかーし、ブログはまだまだ夏の旅行真っ最中
年内の書き終えるべく頑張りますよ~!(目標が低いって??)



一夜明けて9/4(水) 朝起きると、まるけんと一緒に弁天崎源泉公園へお散歩へ

2012090402.jpg

この頃ケンタロー氏は夢の中 はい、旅先での朝のお散歩はまるとけんたと私だけと決まっておりますww

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン