

金環日食

またまたご無沙汰してしまいましたがみなさまお元気ですか?
 
週末はまるけんと一緒におでかけしたり、写真を撮りに行ったり、少しばかり旅行したりなど
我が家はみんな元気にしております しかしいかんせん、PCに向かうまで要領よく時間が作れず
気が付けば過去最大の3か月Delay・・・(汗)

でもコツコツとね・・・^^;で、たまには写真のこと



今年はハワイの星空やスーパームーンに引き続き、空に向けてシャッターを切る機会に恵まれました
今日は5月21日に日本中が沸き立った金環日食の写真をば♪

今更の金環日食にお付き合いいただける方は↓から見てみてくださいね^^

柏の葉 de わんこと一緒にBBQ

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日の多摩地方はくもり 暑さも少し和らいでいます
FBの方ではちょこちょこと自分の近況をupしていますが、まるもけんたも元気に過ごしております^^

オリンピックが開幕しましたね(ちょっと前だけど)
スポーツへの興味がやたら薄い我が家でも夕食の時にはテレビをつけたりして
日頃お目にかからない競技を見ては「へーー」とか「ほーー」とか言いながら
アスリートたちの身体能力&精神力の高さに感動をしております

先週末、何年かぶりの乗馬(しかも30分とか)で
翌日から3日3晩、歩行困難になるくらいの筋肉痛に見舞われた私にとって
スポーツ選手とはまさに神の領域

全ての選手の方がメダルを取る取らないに関わらず、全力を出し切ることができますように

さ、過去ログ行きますよ~^^



それは今からさかのぼること約2か月半の5月20日(日)のこと

おぐママさん主催のBBQに参加させていただきました♪

2012052001.jpg

場所は我が家からブーーンと車を飛ばして1時間ちょっとの柏の葉公園
久々の千葉入りです^^

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
