

GW後半のこと

待ちに待った週末です でも昨日ちょっと飲みすぎました^^;
いやーー、だるいっ(笑)

ま、そんな状態な訳ですが、ブログを更新する元気はあるようなので
さくさくっとGW後半の記事をUpしておきたいと思います

えと、かなりダラダラですけど^^;



GW後半の5月3日 この日はこんなことしてました
3月末にケンタロー氏のお友達が作ってくれたパウンドケーキに挑戦^^

2012050303.jpg

分量はからず目分量で作っていたので、私も真似てみましたよ
ちょっと重めにできてしまったけど、適当にしてはまぁ上出来かとw

まやもや過去ログ☆GW前半♪

週末から来週にかけて、まー、見事なまでの雨や雲のマークがずらっと並ぶ天気予報
梅雨時みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、6月に入ってから3回目の更新です
過去のアーカイブを見ると最高月に24回も更新してた時期があったことに驚き!!
今月は4回か5回くらい更新できるかな? さぁガンバロウ♪

ということで、先週末に完成間際にしてぶっ飛んだ記事を簡単めに書き直しての過去ログ再開です^^
まずはGWの出来事から☆



待ちに待ったGW♪ カレンダー上は一応9連休となってはいたものの
今年のGWは休日出勤しなくてはならなかったり毎日パソコンを確認しなくてはならない
お仕事上の案件が出てしまったためどこかに遠出・・ってことはできなかったのですが、
それでもご近所でちょこちょこおでかけしておりました

GW初日の4/28
この日はふくちゃんがスティッチマルシェに出店するということだったのでお邪魔してきましたよ^^

2012042801.jpg

向かう途中でまさかのガス欠騒ぎに見舞われましたが
親切な方々に助けられて無事に玉川上水の会場に到着

リアルタイム

昨日とうって変わって爽やかに晴れ渡った空!!気持ちの良い日です

さて、過去ログを書いてたら、随分いいところまで行って文章がとびましたーー(涙)
書き直す時間がないので、珍しくリアルタイムのプチ更新

朝のお散歩のまるとけんたです^^ 暑くて笑顔満開!!

20120610.jpg

まるもけんたも元気にしております☆

E-30
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

桜散歩@南大沢

時が経つのは早いもので、はい、6月ですww

昨日は6年ぶりに再会した友人と世田谷パブリックシアターで開かれていた
朗読「宮沢賢治が伝えること」へ行ってまいりました

今回の話し手は蒼井優、笑福亭鶴瓶、段田安則

すごかった・・・
「朗読」という言葉に持っていた印象が一変しました

特に蒼井優 目を閉じてその声を聞き、言葉に込もる感情に何度も涙が出ました

声が伝える芸術

素晴らしい講演に誘ってくれた友人に感謝☆



さて、まだまだ桜の花盛りだった4月のある日のこと
この日はお友達と一緒にお出かけしてきました って言っても近場だけど(笑)

2012040801.jpg

そうこの頃はまるちゃんのコートが突然ゴージャスに・・・

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
