

まるとけんたと伊豆旅行 2日目

  • 2012/01/29 11:20
  • Category: 旅行
窓からの日差しは暖かいものの一歩外に出るとさぶっ!!
東京は寒い週末となりましたね 

そんな中でもまるとけんたは元気にお散歩を楽しんでおります 
寒くてもやっぱりお散歩は楽しみなんですよね~^^

みなさんはどんな風にお過ごしでしょうか?

さて、昨年末の伊豆旅行の続きです
今回も写真多めで長~い記事になってしまいましたがよろしくお願いします☆



12月28日(水)ホテル四季の蔵さんでの朝

2011122801.jpg

ケンタロー氏よりも一足先に起きてまるとけんたとホテルの周りをぐるりお散歩

まるとけんたと伊豆旅行 1日目

  • 2012/01/23 21:06
  • Category: 旅行
気が付けば1月ももうあと1週間!!

なんだか日々バタバタしているまるけん家ですが、元気にしております
コメントの返信もやっとできました お待たせしてごめんなさい☆

多分しばらくはこんな状態で、なかなかコメントを残すこともできませんが、
みなさまの所にはこっそりとお邪魔していたりもしますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、昨年末に行った伊豆旅行のレポートに行きたいと思いまーーす!
一日につき1レポにしちゃおう!ということで、今回もかなーり写真多め、
しかも食べ物半分くらいですがよろしければお付き合いくださいませね♪



11月の半ば頃のこと
「年末にはまたまるとけんたと一緒に旅行に行きたいね」
と思い立ち、一昨年の年末に引き続き2泊3日で伊豆に行ってまいりました!!

12月27日(火)朝8時くらいに出発して東名→小田厚経由での伊豆へのアクセス
特に渋滞もなく、スイスイと西湘PAまでやってきました

2011122701.jpg

西湘PAからの海の眺め 天気も良くて本当に気持ちのよい朝だったのですよ

冬休み初めの3連休☆

さて、長く取らせていただいた冬休みも本日で終わり

気が付けば毎日何かしら用事があったりで一日ゆっくりしたのは僅かだったような・・

それでも普段ではなかなか手を付けられないことをしたり
実家では久しぶりに高校時代の友人とゆっくりおしゃべりしたり
もちろん、まるとけんたと旅行やお出かけをしたりと有意義な冬休みでした

ということで、冬休み中の我が家の様子をば記録に残しておきたいと思います
(要は昨年の過去ログね^^;)



12月23日(祝日) この日はお昼にまるとけんたのシャンプーセットを
OUR HOUSEさんにお願いしてあったので、その前にCanonの丘でお散歩をしました

2011122301.jpg

OUR HOUSEさんとこちらの公園は車で5分もかからないので、
お手入れの前のこちらでのお散歩はいつもの定番コースです^^

2012年☆今年もよろしくお願いいたします

2012年 今年は笑顔の絶えない幸せな年となりますように
(喪中につき、こちらでの新年のご挨拶は控えさせていただきますね☆)

2012010301.jpg

大晦日はケンタロー氏実家での年越し
年が明けて元旦には愛知の私の実家まで車を走らせ家族でお正月
そして昨夜1時に多摩に戻ってまいりました☆

「一年の計は元旦にあり!ブログの更新もするぞ!!」
と意気込んでいたものの、実家に帰るとね、バタバタしててやっぱりできなかった~^^;

ということで今年もゆるゆるとした時差攻撃思い出ブログになりそうですが
本年もまるけん共々どうぞよろしくお願いいたします☆

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
