2011年★お世話になりました

2011年12月31日
あっという間に大晦日 今年もあと残すところ7時間です

大震災があったり、気候も不安定だったりと、いろんなつらいことも多い1年でしたが
今年の一文字が「絆」となったように、私の周りでもまさに「絆」を沢山感じる1年でもありました

来年はもっと希望に満ち溢れる年でありますように
そのために今ひとりひとりができること こつこつやっていかなくては、ですね

2011121801.jpg

そして、今年1年一緒に遊んでくださったみなさま、ブログを通じて見守ってくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

おひとりおひとりのところに伺ってご挨拶したいところですが
時間も限られておりますゆえ、こちらでお礼と年末のご挨拶をさせていただきますね

2011121802.jpg

2011年も沢山沢山お世話になりました また来年もどうぞよろしくお願いします
どうぞみなさま良いお年をお迎えくださいね☆

E-30
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
(12月18日撮影)

FUJIなお台場

昨日無事に伊豆旅行から帰還いたしました♪

今回は治ったと思っていた風邪が案外しつこくて・・・
夜中じゅう止まらない咳に私自身もケンタロー氏やまるけんも寝不足の旅だったと思われ・・(汗)
お宿のお隣の部屋が空いていたり、部屋の間隔が少し間が開いていたりとそれは救いだったかも^^;
ご・・ご迷惑をおかけしました・・・

でも咳の納まっている昼間はいろんな所を観光したり絶景に感動したり、もちろん・・食べたりww
いっぱい伊豆を堪能してきました☆
それはまた来年アップしますのでよろしければ見に来てくださいね^^

さて、とうとう晦日ですね 今年の我が家は大掃除なるものを断念しましたww
不要なものはこまめに処分したりしていたのですが、窓ふきがね^^;
ま、これはボチボチと来年やることにしましょうか・・・(ホント!?)

あ、ブログの方も年貢を納められないことは確定なので、これも来年に・・ww

と言うことで、悪あがきのエントリー!!



12月11日(日) お台場の潮風公園からビルの谷間にひょっこり顔を出す富士山

2011121101.jpg

まさかこんな所からも見えるとは!!やはり富士は日本一の山!!

南大沢&裏山で♪

クリスマスもすっかり終了してそろそろ年末の追い込みの時期がやってきましたね
23日からお休みいただいているとは言え、約1日は発熱でダウン
その他は何かと用事が多く、何だか一日たりとものんびりなんぞしていない我が家です^^;
でも少しずつやらなくちゃいけないことをこなしたり、充実したお休みを送っておりますよ

明日からは伊豆へ2泊でお出かけしてきます^^



さて、先日会社の近くのカフェでランチに入った時にエコゼリーなるものを発見!!
何度か目にするたびにどんどん気になってきたのでワンセット買ってみました^^

2011120401.jpg

で、週末にお花屋さんで少しばかりお花を買って・・・と♪

初の家族で都内ww

クリスマス、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は昼間はのんびりと・・・と言いたいところですが私は仕事もしたりしつつ
夜にはケンタロー氏と行きつけのKitchen&Bar酔夢さんでクリスマスディナーをいただきました♪
お料理もシャンパンも日本酒も美味しかった~^^

熱は23日の夕方と24日の午前中にがっつり寝て、薬を飲まずに下げました(気合い!!)
自分の場合、出せる熱は出せるだけ放出しちゃった方が身体がすっきりするようです

そもそも基本的に風邪はひかない人なので(2年か3年に1度くらい)
ケンタロー氏が風邪を引こうとも感染するなんてことはまずありません
今回は「Kayoが風邪を引くなんて!!!」とケンタロー氏にびっくりされましたww
そんなケンタロー氏はしっかり私の風邪をもらったようです(ゴメン)

さて、なんと、まだありましたよ 11月のお出かけ記事が・・・(汗)
つーことでなかなか終わらない11月のBack Log・・・これで、ホントに最後です☆



11月20日(日) 我が家にしては珍しく家族で都内へお出かけしました

2011112001.jpg

ご存知の通り(?)我が家のケンタロー氏は朝が弱いので
この日も10時頃にゆっくりと自宅を出て都内を目指しました

代々木公園の駐車場に車を停めてまずは公園散策に・・・

Merry Christmas☆

メリークリスマス♪みなさまはどんな一日をお過ごしでしょうか?

2011122401.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

ルミガン