クールバンダナ♪

夏になったかと思ったら梅雨が戻ってきたかのような雨続き
その上新潟や福島は記録的な豪雨で避難勧告まで・・・
停電で不安な夜を過ごされている方々も大勢いらっしゃると思います

地震に大雨 どうか・・・これ以上大きな被害が起こりませんように・・



さて、去る7月20日我が家にこんな可愛いモノが届きました^^

2011072001.jpg

ボク達の妹 “ティエラ”の宇宙&シエルさん手作りのクールバンダナです☆

涼やかご飯

本日一日在宅勤務 一日パソコンに張り付いて仕事して~

珍しく・・・夕飯を作って~(ケンタロー氏現在多忙につき)

夜にはあまりにも汚犬様と化したまるとけんたを一度にシャンプーして~

溜まりに溜まった画像を現像して加工して~

昨日も眠れなくて疲れているはずなのに・・・眠れない・・・ 

ちょっとびっくりしたことがあって、それも楽しいびっくりなんですが
世の中って狭いわ~って 今のご時世だからあり得るびっくりの種類ww

で、明日は朝早いと言うのに真夜中更新
せっかくなので7月に突入しちゃおう・・・



代々木の大規模オフの前日7月2日の土曜日のこと

この頃巡っている先々のブログで涼やかなわんこご飯を目にすることも多く・・・
暑いしね、まるとけんたにも涼やかご飯を☆と言うことで、早速やってみよう♪

馬肉×お野菜と鮭のゼリーです^^

2011070280.jpg

2層のつもりで作ったんですがビミョーー
もうちょっと上層と下層が綺麗に分かれるとよかったんだけどな~

気になるまるとけんたの反応は・・・

(群馬記事へのお返事が遅れてごめんなさい!もうちょっとお待ちくださいね☆)

まるけん群馬初上陸☆ドイツ村オフ☆BBQ&ラン編

さてさて、無事に集合を果たしたのちに、道案内されてやってきたのはBBQ会場♪

2011062627.jpg

今回のランチは好きなものを好きなだけ・・・のBBQです♪

まるけん群馬初上陸☆ドイツ村オフ☆ごあいさつ編

台風一過 ここ2日は過ごしやすい気温の関東地方☆
こと昨日は肌寒いくらいのお天気で、それでも暑い日が続くと
たまにはこんな日があるのが逆にありがたかったりして^^

さて、まさにそんな肌寒い日となった6月26日日曜日
まるけん連れて群馬ドイツ村で開かれたBBQオフ会に参加してまいりました

2011062601.jpg

ドイツin群馬 まるけん、群馬もドイツも初上陸ですww

早朝散歩☆高幡不動尊の紫陽花

連休最終日 本日は末の妹夫婦が多摩に上陸する模様

まるけんは朝イチの裏山散歩の後はお留守番の予定(だって暑いんだもん)

連休ってあっという間ですな~ あれもこれもやろう!
なんて思ってたけど気がつけばできてないことだらけ~

それでも地デジ化の工事に伴い、部屋の中が少しすっきりさせられたのはよかったかな♪
あとは1ヶ月以上前に持ち込まれた大量のケンタロー氏の本をどうにかせねば・・・
(早よ片付けてくれ~い!)



さて、ブログの方はまだまだ過去を彷徨いますがいつものとおりお付き合いのほど

6月25日の土曜日の朝 この日は目が覚めたらピーーーカンじゃないのっ!!
この頃は比較的週末の天気がおもわしくなく、紫陽花×曇天の組み合わせばかり

2011062501.jpg

これは行かねばっ!!と飛び起きて行ってまいりました 高幡不動尊金剛寺♪

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン