

行ってきます

いつものように朝のお散歩に行き

2008072701.jpg

けんたを抱っこした後にヤキモチを焼くまるを見たりなんかして

2008072702.jpg

慣れて来たスヌードもごはんの後はぶるぶるって払っちゃったりするけんたを見たりして

2008072703.jpg

ナゾのオヤジ義弟の股で寛いじゃったりするまるを見たりしながら

2008072704.jpg

こんな風にまるとけんたの笑顔が見れる毎日が幸せだと感じる瞬間

一週間の出張に行ってきます
ちと長めの飛行機があったりするのが私にしては珍しく
何故か、少しだけ不安だったりもするのだけど
この子達の下へ無事に戻って来れるよう気をつけて行って来ます

無事に帰ってくることを祈ってくださいね☆

わんこ天国

おはよう、まるちゃん

20080723000.jpg

おはよう、けんちゃん

20080723001.jpg

さぁ、お散歩ですよ

2008072301.jpg

本日の裏山もお友達がいっぱい♪

2008072302.jpg

今日も会えたねブルー君♪

2008072303.jpg

今日もゴキゲンいちごちゃん♪

2008072304.jpg

赤いバンダナがとってもよく似合うジョン君♪

2008072305.jpg

まるけんがダイスキなパパさんと一緒にジルちゃん♪

2008072306.jpg

うはぁ☆わんこ天国っ♪
すれ違う飼い主様達、沢山写真を撮らせていただいちゃってすみませんっ(汗)

夜は夜でブル足相手にハッスルのまる

2008072307.jpg

まるけんは母ちゃんのせいでカメラに慣れてるけど

2008072308.jpg

お友達たちにしてみれば完全不審者だよねぇ??

2008072309.jpg

あ、そんな不審者を見るような目で見ないで~っ!

こんにちは!お友達☆

いつもと同じ裏山でのお散歩
今日ははじめましても含めて本日会えたお友達一挙公開!

2008072101.jpg

まずは朝のお散歩

シェルティのリズちゃん
リズちゃんとはまるが小さい頃からの古い???お付き合い♪
わんこがあんまり好きじゃないリズちゃんだけど、
こんにちはとサヨナラのご挨拶は元気にしてくれるんだよね♪
パパさんには裏山に蛍がいるかも!とか、
道で甘い良い匂いがするのは桂の葉っぱが発酵するからだよ、とか
沢山、地元のことを教えてもらってます♪

2008072102.jpg

朝のお散歩で同じみの黒柴のいちごちゃん♪
まるはいちごちゃんと会うと突撃臭い嗅ぎに徹します(汗)
ヒトがダイスキないちごちゃん、ペロペロ舐めてくれるのも嬉しい!

2008072103.jpg

いつも元気いっぱいのコーギーのケンタ君!
まるけんと会うといつも喜んで遊んでくれます♪
今日もイケメンの素敵な笑顔を披露してくれました☆

2008072104.jpg

で、けんたが「一歩たりとも!」って久々に駄々こねたりして朝のお散歩は終了~

2008072105.jpg

夕方は初めましてのラディックちゃんに会いました♪
かんわいい笑顔でまるけんとも沢山遊んでくれましたよ~!

2008072106.jpg

久しぶりのMダックスのハッピーちゃん♪
まるけんもダイスキなハッピーちゃんは今日はママのお膝でバンザーイ☆
うはっ!かわぇぇっ!!!

2008072107.jpg

ブルーの瞳が麗しい、その名も「ブルー」なMダックス君
うわぁ・・・その笑顔がたまらん!わんこもヒトもダイスキなブルー君
まるけんと遊んでくれてありがとうね!

2008072108.jpg

こちらもあどけない笑顔がたまりません!のマロンちゃん
わんこの笑顔ってよいなぁと改めて感じたマロンちゃんのかわぇぇ笑顔♪
またまるけんと遊んでね♪

2008072109.jpg

たっくさんお写真撮らせてくれた甲斐犬のモモちゃん♪
優しい笑顔でママさんの愛情がたっぷり伝わってきました☆
モデルが上手だったね~!

2008072110.jpg

以前駅近くの公園で会ったことのあるクロちゃん☆
捨てられたのか、彷徨っているところを今の飼い主さんに保護されたのだそう
とっても穏やかな笑顔でほんっとにキュートなのです♪
優しいパパママに出会えてよかったね☆

2008072111.jpg

初めましてのスパーク君♪フリスビーもやっちゃいますよん!
大人のけんたにはビシッと決めましたが、
まだパピーのノア君にはとっても優しいダンディです♪

2008072112.jpg

こちもはじめましての、おっとり穏やか優しい笑顔のすずちゃん♪
パパとのんびりお散歩できて嬉しかったね!

2008072113.jpg

なんと!お散歩デビューのアービーちゃん!
ふわっふわのパピーコートがたまりません~!
これから沢山のわんこに会って楽しくお散歩が出来ると良いね♪

2008072114.jpg

そしてMダックスのパピー ノア君
怖いもの知らずのノア君、誰にでも遊んで~!って寄っていきます
そのくらいが良いよね♪ほら、けんたもまんざらじゃなさそう!(てか、相当喜んでます)

2008072115.jpg

こうして沢山のお友達に会えると、どの子も素敵な笑顔で☆
そしてこんな風に笑ってるわんこの写真を撮らせてもらえるのも幸せだなぁと
みんな、また次は笑顔で会おうね♪

朝夕裏山で♪

朝からゴキゲン!のこのお顔は紛れもなく裏山で

2008072001.jpg

ロープ遊び!

2008072002.jpg

ケンタ君にも会えてゴキゲンに朝のお散歩を終えた本日 午後はもっと嬉しいことが
(てか、ケンタ君、嫌がってませんか??(涙))

2008072003.jpg

うれしい!うれしい!

2008072004.jpg

うーん、けんたはともかくまるまでもおなかを見せて喜ぶ相手は

2008072005.jpg

久しぶりにトレーナーの先生とのトレーニング♪
裏山でトレーニングした後のロープ遊び♪

2008072006.jpg

先生もたっくさんロープで遊んでくれてゴキゲン!!!

2008072007.jpg

ロープにかけるその根性!
今日は朝も夕方もロープ遊びができてよかったね♪

2008072008.jpg

お外でもちょっとずつ意識を向けてくれるようになったかなぁ
先生に来ていただくと母ちゃんもすっと背筋が伸びて気合が入り直したりなんかして
まさにわんこよりも飼い主のトレーニング☆

2008072009.jpg

今日も楽しかったね!またトレーニングもがんばろうね♪

連休初日

昼間はいそいそと東京消防庁の演奏会にお出かけしてしまったため
せっかくの3連休なのにお留守番だったまるけん

出かける前にたんと遊んで疲れてもらおうと一生懸命トッテコイをして遊びました♪

けんたのこの表情

2008071903.jpg

まるのこの表情

2008071901.jpg

ほんっとに対照的なふたりです

2008071902.jpg

ひさしぶりのてぃんてぃんにまるけん大興奮っ!!!

2008071904.jpg

動きが早くて一瞬一瞬は見逃しがちだけど、こんなに必死に遊んでんのね(笑)

2008071905.jpg

さて、演奏会からもどった夕方
日の長い夏の日はありがたいことに6時頃だってまだまだ遊べちゃいます
ってな訳で、ご近所さんのデュール王子と

2008071906.jpg

ラルジュ姫に遊んでもらいました

2008071907.jpg

外でボールに興味を示すようになったものの、まだまだボールをゲットするには至らず
ひたすらデュッ君の後をついて回るだけのまるですが(けんたはマーキングにムチュー)

2008071908.jpg

やっぱりお外は楽しいようですよ♪

2008071909.jpg

遊んで遊んでもうネムネムのけんた
立ったまま寝そうです(笑)

2008071910.jpg

ほどなくして撃沈

2008071911.jpg

今日もお留守番ありがとうね♪

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
