笑ってね!

  • 2008/02/27 21:34
  • Category: まる
けんたはいつもこんな感じで笑うけど

2008022701.jpg

最近、まるもよく笑うようになりました
特にトッテコイの時~

2008022702.jpg

ワクワク

2008022703.jpg

ウハウハ

2008022704.jpg

えへーっ

2008022705.jpg

「早く投げて!」

2008022706.jpg

チロリン

2008022707.jpg

キャハ~ッ♪

2008022708.jpg

たくさんたくさんまるの笑顔が見れるのが嬉しい♪

2008022709.jpg

たくさん遊べばたくさん笑うってことかな?
これからもずーっと笑っていてね☆
(毛が薄くなってる気がするのは・・・気のせいか!?)

春らしくなってきましたね♪

少しずつ暖かくなってきましたねぇ~

2008022401.jpg

あ・・・時代が・・・

前日妹の引越しで大したこともしていないのに疲れた飼い主は
昼頃にいつもの裏山へお散歩にGO!

2008022402.jpg

眠い時間にお散歩に連れ出されてまるも

2008022403.jpg

けんたも

2008022404.jpg

今ひとつこんな感じでしたが

2008022405.jpg

まぁ、それなりにお散歩を楽しみ

2008022406.jpg

やってきたのは飼い主の楽しみFunny Face
(いや、はじめからそのつもりでは・・・(汗))

春色のワッフル♪

2008022407.jpg

珍しく舌チロのデュール君(うひゃ~っ!萌え~っ!)

2008022408.jpg

いつも通り眠り姫のラルちゃん(でも、ペロペロしに寄ってきてくれて嬉しかった~♪)

2008022409.jpg

さっきのお散歩と打って変わってJUNさんに撫でてもらってゴキゲンのけんた・・・

2008022410.jpg

ねぇ、まるちゃん、けんたのあの態度、どう思う??

2008022411.jpg

そんなこんなの日曜日の夕方でした♪
桜のワッフルうまかったです~っ!!

夜、久しぶりにアキレスをあげてみました(自分の趣味の時間が欲しかったの・・・)
上手にアキレスを立ててカミカミするまる

2008022412.jpg

一方、ひたすら地面でカミカミするけんた

2008022413.jpg

10分経過後・・・
まるを見習って前足でアキレスを立てて堪能しておりました 学習速っ!!!

2008022414.jpg

戦い終わって日が暮れて グースカピーなまるけん

2008022415.jpg

それにしてもどうしてソファのあっちとこっちに離れているんかね?


次男坊の・・・

新しいおもちゃは大抵まるに持っていかれて

2008022301.jpg

無理に奪うことのないけんたは
じぃ~っと様子を伺っていたりするんだけど

2008022302.jpg

そのうちお兄ちゃんは

2008022303.jpg

だんだん調子に乗って見せびらかすので

2008022304.jpg

こうして仲裁が入ったりするんだなぁ~

2008022305.jpg

これも次男坊の要領のよさか!?

気持ちよス

角っこが・・・



きもちえぇ・・・・

2008022002.jpg

初めて!

てってけてってけ元気にお散歩~

2008021701.jpg

いつも通りのお散歩のようですが

2008021702.jpg

本日私は一大決心をしておりました

2008021703.jpg

そう、まるけん初めて電車でGO!です
↓コレ、証拠写真

2008021704.jpg

まるもけんたもカートの蓋を閉められるのは嫌いなのでこの状況に納得はしていませんが、
吠えたり鳴いたりすることなくいい子で納まっておりました
(ある意味、絶望的雰囲気)

2008021705.jpg

蓋を開けたのに気がつかないくらい外をガン見のまるけん

2008021706.jpg

さて、やってきた先は

2008021707.jpg

初めての電車の練習にはちょうど良い距離の多摩境
Funny Faceでランチとコーヒーをいただき(だって寒かったんだもん)

2008021708.jpg

訳が分からないままカートに詰められ

2008021709.jpg

訳が分からないままカフェで大人しくなんて理不尽~!なまるけん

2008021710.jpg

それでもその後の小山内裏公園のお散歩では
いろんなわんちゃんと遊んでもらってご機嫌でした

2008021711.jpg

今日あった中で一番元気!遊びたい盛り4ヶ月のクッキーちゃんは
どっちと遊ぼう?って終始「遊ぼうポーズ」♪

2008021712.jpg

ジャックラッセルテリアの女の子は男の子に寄られるとゴローンって降参しちゃうんだとか
うわ~♪かわゆい~♪

2008021719.jpg

甲斐犬のような色合いのコートを持つウェルシュ・コーギー・カーディガンの男の子
すごく綺麗な子でしたよ!この色合いは初めて見ました♪
わんこ大好きで人懐こくていつまでもまるけんと離れたがらなかった珍しい子(笑)

2008021713.jpg

みんな遊んでくれてありがとうね!

気がつくと沈丁花がたくさん蕾をつけてたりして
寒いながらに春を感じたお散歩でした

2008021714.jpg

まるちゃん、けんちゃん、初めての電車はどうだったかな?

電車とお散歩で刺激たっぷりの一日
当然夜はお疲れモードで

2008021715.jpg

ふたりとも

2008021716.jpg

まったり

2008021717.jpg

でもね、大事なイベントを忘れてます
さぁ、今日も行きますか、魔法の呪文

2008021718.jpg

「ゴ」

2008021720.jpg

「ハ」

2008021721.jpg

「ン!」

20081721.jpg

まるちゃん、けんちゃん、反応良すぎ(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン