元気にしています☆

この度はまるのファスナーごっくん事件でご心配をおかけしてすみませんでした
メールやコメントでみなさまにお気遣いいただきとても心強かったです
本当にありがとうございました

さて、12/28に1泊の入院を終えてまるは無事に帰宅しました

2007122901.jpg

迎えに行った直後の車の中では相当疲れていたのかすぐに寝入ってしまい
家に帰ってからもちょっと戸惑っていた様子でしたが

2007122902.jpg

すっかり病院の臭いがしみついた身体のお手入れをしたりなどして

2007122903.jpg

割とすぐにいつものペースに戻っていましたよ~
喉元過ぎれば・・・ってか、「何が起こったのか分からない」って感じでしょうか・・・
まったく何でも口にするんだから!

今日も懲りずに箱の端から少しばかり飛び出していたビニールを
ズルズル引っ張り出してたりしたしな!!(すぐに没収)
この馬鹿者がぁっ!!!!

2007122905.jpg

ファスナーを吐き出した時に少しばかり食道を傷つけてしまったので
液剤のお薬が出されて、食事は半量から徐々に通常の量へ戻す
という指示の他は特に注意事項もなくまるは至って元気です☆

一方、一夜限りの甘え放題の夜を過ごしたけんた
帰ってきたまるをみてちょっとばかし「ウザッ」って顔をしたものの
いつものようにまると楽しく(?)遊べてちょっとばかし嬉しそう

2007122906.jpg

うん、この光景
まるとけんたが一緒に遊んでるのが一番いいね!
けんたにとってはホントに甘い一夜で終わっちゃったけど(笑)

2007122904.jpg

大好きなひづめをまるとけんたにひとつずつあげたんだけど
どうやらお互いに持っているものはもっともっといいモノに見えるみたいで

2007122908.jpg

けんたに向かって切ない鳴き声のまるでした
お兄ちゃんの貫禄ゼロやがな・・・・

2007122907.jpg

そんなこんなで今日もまるけんは元気です
今も嬉しそうにリビングを全力で駆け回っております☆
ご報告が遅くなってしまってすみませんでした


そうそう、まるがファスナー飲み込んじゃったかも・・・と思った時
とっさに私が取った行動・・・

それはりんこさんへの電話
(タイミング悪くつながりませんでしたが)

何でかって?

アミィ師匠ならきっと何か大きめのものを飲んだ経験があるんじゃないかと・・・(爆)
いや、気が動転してたんですよ!
動かない頭が出した行動がこれだったんです~(汗)
それより早よ病院行けって(汗々)
りんこさん、アミィちゃん、ぶたないでね☆


まるちゃん危機一髪・・・

朝起きたら、まるがとんでもないことしてました

2007122701.jpg

これ、飲んだ(携帯じゃないよ)
わんこ用の湯たんぽカバーについてたファスナー
まさか取れちゃうとは・・・・ てか、食べちゃうとは・・・・

2007クリスマス with まるけん

カメラのモードが白熱灯のままだったので朝からこんな顔色の悪い写真ですが

2007122401.jpg

今日はクリスマスイブですの
でもまるけんにとってはクリスマスイブだろうがなんだろうが今日も

2007122404.jpg

ってなわけで
今日も相変わらずガウガウから始まる一日でございました

2007122403.jpg

今日もヌケヌケのまる(どこ探してんだ、おいっ)
まるよりズル賢いけんた(欲しい物は必ずゲットする)

2007122402.jpg

クリスマスイブなんですがーーーー
飼い主はちっともそんな気にならなかったので
(先週の忘年会と仕事疲れをそのまま三連休の最終日まで引っ張ったのでー)
お掃除とかお洗濯とかした後に

セカンドハウス

ソファの下に何かいる

2007122301.jpg

言うまでもなくけんた

2007122302.jpg


ここ、ソファの下はけんたのセカンドハウス
相当居心地がよいようです・・・・

抜け毛の季節

今日は朝からアイシスを○ヨタに持って行き
(最後部の座席が立ち上がらなくなった)
その後せっせとお掃除 掃除機かけまくり
このところ絨毯にものすごく抜け毛が落ちていて・・・

秋口にはまるの毛がすごく抜けた
季節の変わり目だから仕方ないね~
けんたは全然抜けないね~
抜けないから楽チンだね~
なんて安心してたら、時差攻撃で来た

抜け毛の張本人は掃除機がとってもキライです

2007122202.jpg

ソファの裏から出てきません

2007122201.jpg

逃げるけんたがおっかしいんだけど
こういうの、面白がっちゃいけないですよね
次回から自粛します~

さて、抜け毛の犯人がけんただと思った時にShed Busterを使ってみましたよ
そしたら

コレ↓

2007122203.jpg

抜ける抜ける
面白いように抜ける

けんちゃん、ハゲそうだよ

2007122204.jpg

うん?

2007122205.jpg

ああ、そうだったね
親も伯父も従兄弟も例外なく残酷なくらい・・・・

この前ばあちゃんの3回忌でおっさまの読経の真っ最中に
父親の4兄弟の頭を後ろから激写したらそりゃぁもう面白いくらいだったもんね
(あ、これ、親も読んでんだっけ)

気を取り直して、午後
アイシスを○ヨタから引き上げてトロアシアンへ

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
典型的B型女な普通のサラリーマン
まる&けんた、そしてカメラ&日本酒をこよなく愛す

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
F100
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(療養中)
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン